昨夜未明に雨が降り、朝方の空模様が微妙な郡山市。
仲間と出かける予定を組んでいたので、天気予報が気になって気になって。
できれば合羽は着たくないものです。
そんなスタートでしたが、郡山南インターから東北道に乗ってみればなんてことはない。
西の空から青空が見えはじめ、会津地方に入るころには最高のツーリング日和に。
新潟県「越後七浦シーサイドライン」へ一路向かいました。
奇岩が立ち並ぶ海沿いのルートは、ツーリングにオススメ。
夕方、日が沈む頃合いを見計らって走るのもいいかも( ´ ▽ ` )
食事はこの先の寺泊の魚市場がオススメ。
新鮮な海産料理が堪能できます。
お土産も目移りするほどの品揃えなのでツーリングルートを検証するのが楽です。
帰りは久しぶりに国道49号を辿りました。
三川、津川の辺りがだいぶ整備され、時間も短縮、安全に走れるようになりましたね。
福島県から新潟県への主要なルートなので大動脈に相応しい路線になったと思います。
これならクロスカブでも余裕かも(`・∀・´)
本日の走行距離 435km
仲間と出かける予定を組んでいたので、天気予報が気になって気になって。
できれば合羽は着たくないものです。
そんなスタートでしたが、郡山南インターから東北道に乗ってみればなんてことはない。
西の空から青空が見えはじめ、会津地方に入るころには最高のツーリング日和に。
新潟県「越後七浦シーサイドライン」へ一路向かいました。
奇岩が立ち並ぶ海沿いのルートは、ツーリングにオススメ。
夕方、日が沈む頃合いを見計らって走るのもいいかも( ´ ▽ ` )
食事はこの先の寺泊の魚市場がオススメ。
新鮮な海産料理が堪能できます。
お土産も目移りするほどの品揃えなのでツーリングルートを検証するのが楽です。
帰りは久しぶりに国道49号を辿りました。
三川、津川の辺りがだいぶ整備され、時間も短縮、安全に走れるようになりましたね。
福島県から新潟県への主要なルートなので大動脈に相応しい路線になったと思います。
これならクロスカブでも余裕かも(`・∀・´)
本日の走行距離 435km