PTOの休日

富山県富山市から発信中

恋旅

2017年08月12日 | アニメのお話

富山県南砺市の地域限定アニメ「恋旅」。
以前から知ってましたが、地域限定と言うことであんまり興味がありませんでした。

3月に「true tears」の舞台巡りをしたさいに城端駅でクリアファイルを買ってきて、ブログにHPを紹介したりしましたが、今日まで詳細を調べることがありませんでした。
ブログにHPを紹介というはリンクを貼っただけだったのです。

今日、たまたま「恋旅」のTw
itterを見たら恋旅アプリアップデート!ヒロイン3人が「期間限定・夏服バージョン」ってツイートを発見!?
そしてHPを見たらARポイントの文字が!
さっそく「恋旅アプリ」をダウンロードしました。
南砺市は広いので広範囲にARポイントが存在しています。
久しぶりに利賀村や平村、上平村に行きたくなりました。

なんかいつもこういうパターンでアニメ情報を知ることになります。

富山県内のアニメなら興味がなくても調べりゃいいものを・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマノススメ | トップ | 世界の大ミニカー展 in TOYAMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事