PTOの休日

富山県富山市から発信中

朝食は

2017年04月14日 | アニメのお話

今回は朝食なしだったので、前日にどこか早く開いているお店を探しました。
そしたらヨネカワ酒店さんが8時から開いていると分かりました。知らんかった。
こちらも是非行きたかったお店だったのでよかったです。

いそやさんにお別れして神磯の鳥居を拝みに行きました。
沖合は空と海がおんなじ色です。



早朝から元気なおじさん。


まーちゃん氏撮影。

いそやさんのお向かいの魚来庵さんにいるニーナさんです。


いそやさん正面。


梓ちゃんのおニューパネル。


大洗磯前神社の大鳥居。


ヨネカワ酒店さん。
こちらにもガルパンフラッグがあるんですね。
お土産に月の井酒造さんの純米吟醸「蔵酒」を買いました。



人気のビワミンとヨネカワドッグをいただきました。


美味しくないのか?おじさんよ。

明日からヨネカワステッカーが販売されるようです。

雨の大洗町にさよならして長野県小諸市に向かいます。
つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F4ファントム | トップ | あの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事