PTOの休日

富山県富山市から発信中

陸自装備品

2010年11月15日 | PTOの平日
10月24日の陸上自衛隊金沢駐屯地での催しの時に、隊員の装備品に気になる物を発見。

この事をラジコンヘリにハマってる大ちゃん氏に聞いたら、「戦人」(SENJINと読む)という通販サイトに載ってるよとの事。

さっそく調べるとありました。
お値段4900円。
丈夫だそうです。


こちらは品切れ。
お値段2900円。
ただしイスは別売り。


こちらは別のサイトで見つけた物。
お値段18900円。
他に9240円の物もあり。



リュックにイスのついた陸自独特の装備品?
なぜか見たときに「いいなぁ~」って思ってしまったのです。
まーちゃん氏買う?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M05 | トップ | 今日は能登穴水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (まーちゃん)
2010-11-16 22:03:16
戦人のサイト見ました!自衛隊の欲しくなるような物いろいろありますね!
おまかせ福袋10点SETもいいですね!
もし注文するのなら4900円の1つお願いします。
福袋にリックXチェアーが付いてくるのならそちらでもいいのですがね分からないし?
こんばんは (PTO)
2010-11-18 19:14:19
まーちゃん、こんばんは。

やっぱ4900円のが一番いいよね。
生地、糸が丈夫みたいだよね。
福袋はなにが入ってくるか分からないからね。
とりあえず買う方向だけど、デジカメもほしいしなぁ~。

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事