PTOの休日

富山県富山市から発信中

昼から横瀬町へ

2017年10月22日 | アニメのお話

お腹が満腹になって、横瀬町に向かいました。
最初、ここさけのバス停があるARポイント付近にランクルを止めるところがあるかなぁ~と行きましたがありませんでした。
大慈寺の駐車場から遠くなかったので徒歩で行くことにして、まずは大慈寺からめぐりました。
QRコードを読み取り5ヶ所目クリアです。
こちらでも御朱印いただきました。

この順ちゃん、お気に入りです。

やっと武甲山が見えました。

次に、ここさけ「本当の自分」ゆきバス停へ。

最後は横瀬駅です。
菜月ちゃん、足がない・・・撮ってるとき気が付きませんでした。

横瀬駅でQRコード6地点をクリアしたました。
横瀬町観光案内所で特製ぷちパネルをもらい、アンケート用紙に答え、コーヒーで小休止です。
まーちゃん氏、ご苦労様でした。
わたくしの「ここさけ」舞台めぐりはARポイント2ヶ所(なぜか通信障害が発生)を残し終了しました。


特製ぷちパネルをもらって目標をクリアしたので、秩父公園橋を渡って秩父ミューズパークへ行きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパン博覧会 | トップ | 秩父公園橋を渡る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス停 (まーちゃん)
2017-10-22 20:49:59
この時は、ご苦労様でした。

「本当の自分」のバス停は今見て知りました(^^”

自分は「本当のバス停」だと(笑)
こんばんは (PTO)
2017-10-22 22:02:08
こんばんは、まーちゃん。

バス停は聖地巡礼には欠かせないものですね。
Googleマップにもちゃーんと載ってるからすごい!

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事