Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『テイルズ オブ グレイセス』7人目の仲間が判明

2009-09-28 23:59:59 | 日記のようなもの
「かなめも」、「咲 -Saki-」の最終話を視聴。

かなめもは何か微妙。
総合的にも今一つ。
好感持てるキャラ少ないわ話は余り面白く感じられないわで、何か自分の肌に合わなかった感じ。
結局絵で見てただけだな。

咲は何だこの百合物語・・・。(´д`)
総合的にはやっぱり麻雀で対局してる場面が一番面白かった。
対局というより麻雀バトルな感じ。(何)
微妙に中途半端な感じで終わったのは残念・・・と言うかアニメ化するのが早過ぎだった気がする。



『テイルズ オブ グレイセス』7人目の仲間が判明(ファミ通.com)

DSとの連動だけでなく、DSiウェアでリリースするのは結構良いかもと思えてたり。
ただ、グレイセスからDSに落としてプレイする場合とDSiウェアでプレイする場合で、どれだけ差があるのかは気になる所。
まあDSiウェアでプレイする方が優遇されそうのは目に見えてますが・・・。
ひどい商売にならなかったらイイナ!(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿