Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

とりあえずバトルロードで遊べるようにしたい所

2014-11-07 23:59:59 | ドラゴンクエスト10
ドラクエ10のプレイメモ。
・・・と言いたい所ですが、特筆することは特に無し。
一応、2.2を少し進めてラストのダンジョンまで行った位か。
ちなみに、構成は自分どうぐのサポバトバト僧で、どのボスも比較的楽にクリア出来ました。
アンルシアを王家の迷宮で育てていたのが大きかったのか、どうぐのバフが便利だったのが良かったのか良く分からん。(^ω^;)


折角なので、アプデのちょっとした感想。

◯バトルロード
モンスター自体は何匹か仲間にしてますが、ホイミスライムのレベルが足りなさそうなので未挑戦。
ちなみに、今仲間にしているのはこんな感じ。

名前の元ネタはあったり無かったりで、あまり違和感無い名前にする事は意識してます。
この中では一先ずキラマ、ねこ、ホイスラでエントリー予定。
ホイスラのレベルが40位に上がり次第挑戦したい所ですが、装備が足りないのはどうしよう・・・?(^ω^;)

◯討伐の調整
基本的にはオイシイんですが、スカラベが討伐対象になったのはちょっと困ったり。
ここでも何度か書いてますが、レベル上げの締めとして利用している部分があるので、人が来るようになってやりにくくなるのは何だかなーという気が。
まあ、スカラベ自体の強さもあってそんなに酷くはならないと思いますが、混み具合によってはワルドでバザにした方が良いかも?

◯入手済み宝箱リスト
これは今まで実装して無いのがおかしかったんじゃないかと思える良機能。
そんなわけで、取ったタネをメモる必要が無くなりました。
多分メモらなくても大丈夫なハズ・・・。(^ω^;)

◯バシルーラ屋
基本週1でしか利用しないピラミッドが、全滅時の復活場所にも登録しなくて良くなったのが大きいです。
他にもリンジャの塔クエがまだ続くことを考えると、色んな場面で役に立つのが嬉しい所。

◯ヒスイの妖精
ルーラストーンは酷いよ・・・。(´д`)


とりあえずバトルロードで遊べるようにしたい所。
後は・・・何やればいいのやら?(^ω^;)


※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿