Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

SH-12C

2011-08-19 23:59:59 | 日記のようなもの
今日は先週土曜の振替休み、という事で、ついにスマートフォンを機種変という名の買い増ししました。
スマートフォンに完全に移行してしまうのは不安がある為、iモード契約は残しておいてSIMを差し替えつつ運用する予定。
ちなみに買った機種は「SH-12C」です。
Xperia rayは実機見たら画面小さ過ぎに思えてやめました。
他の機種も色々と評価を見た結果、消去法で行ったらこうなったとも言えなくもない。(^ω^;)

色はまさかの白です。
この機種の白って真っ白じゃなくて微妙に銀がかってるのが良かったのと、黒が何か今ひとつに見えたのが決め手。
ついでにカバーも買ってみましたが、ここで黒を選んだら白買った意味無いので無難(?)なクリアにしてしまったワナ。
カメラ部分のカバー率が高いラスタバナナ製を買ってみたら、押さえる場所が限定され過ぎて取り外しにくいのが泣ける。(´д`)


あとは

コミックス「アラタカンガタリ 12巻」、「神様ドォルズ 1~3、5~9巻」
「できるポケット docomo AQUOS PHONE SH-12C スマートに使いこなす基本&活用ワザ 150」

を購入。

まあアラタと8巻以外のドォルズは昨日買ってましたが、書くの忘れてました。
で、本屋4件+アニメイト回って4巻だけ無いとかどんだけ考える事一緒なんだよ・・・。orz
アニメ化した作品が品薄になるのはありがちな光景。
歯抜けてるとマジ気分悪いです。
いずれ売り切れるのが分かっていて買うの迷ってるなら、ある内に買っておいたほうが良いな・・・。(´゜ω゜`)

明日は近くの本屋を回ってみるつもりですが、雨が降ったら多分無理そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿