さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

いよいよ始まります☆7月29,30日「345’cafe」OPEN☆

2017-07-28 23:23:41 | 「きらら」イベント情報
5月に開催された345's cafe

大好評につき

ついに開催決定


メニューが発表されましたよーーーーーーーーー

前菜6種に
キタアカリのビシソワーズ

今回もお野菜大好き345さん(みよこ)の大人ランチとお子様ランチをご用意♪
メインに中華風ちまきに

こだわりの厳選食材を使用した身体に優しい食事を楽しんでいただけます♪

お子様メニューもあるので
ぜひ
お子さん連れで楽しんでいただきたいです


7/29(土) 10:30~17:00
7/30(日) 10:30~17:00

当日席が
若干ご用意できそうです!!!!!!

今なら間に合う!!!!!

ぜひ
明日明後日は
「345’s cafe」へ

問合せ
ご予約
0258-94-5995

こちらのブログからでも
FBのメッセージからでもOK☆




前回の様子はこちら

ノンアルワインもありますが

せっかくなので
345セレクトワインもご賞味くださいね!!!





この厨房は1ヶ月かかって大変身した場所☆

ここで
いろいろな人がキラキラ輝きますように・・・

miyokoさんのステキなお料理で

たくさんの笑顔が集まりますように・・・







私は
29日の午後から30日は不在となりますが

どうぞ
よろしくお願いします!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿