さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ゴーヤに化けた日

2022-08-08 21:30:53 | ワタクシ事ですが・・・
2022年8月は

起業してからまるっと7年

8月18日
晴れ晴れしい気持ちで開業届けを出しにいけたのは

間違いなく

農楽の金箱さんのおかげ

前の会社を辞めてから

居場所として事務所の2階を貸してくれて

農楽のメンバーになってもいいとも言ってくれて

泣いても
凹んでも
悩んでも

絶対
慰めてくれなくて(笑)

それでも

いつも応援してくれて
支えてくれて
協力してくれたおかげで

今があります


節目節目にご挨拶にいくので

今回も

いろいろなお話をしたくていったのに












ゴーヤに化けた(笑)

この辺ってよく○○持っていって
○○になると
「化けた」
っていう(笑)




7年無事経つことをご報告できて



良かった



まだまだ7年

やっとこさ8年


8月18日なので10日後だった(笑)


いつもいつも
バタバタして
この開業記念日を忘れて過ぎちゃうので

備忘録として・・・



いつもありがとうございます!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿