獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

井川慶

2006-10-03 23:38:08 | 野球
イガーさんが「矢野さんのおかげです」って言ったの初めて聞いた気がする
3安打中2本が青木ってのも進歩あるんだか無いんだか・・・・

セッキーが止まりまへんな(⌒▽⌒)
守備も走塁も打撃も絶好調!3割まであと少しです。

よお~し!!今岡さんには負けないぞおお!!




本当に今岡さん、守備どうにかしないとヤバイ感じになってきました。
(ファーストの受けのプレーは上手いと思うんだけどなあ・・今のうちにシーツ先生にしっかり習っとき・・・)


さて、メジャー行きが囁かれるイガーさんですが、今日の表情は爽やかだった模様です。
ラジオだからサッパリわかりゃしませんが・・・


(6.25燕戦にて)

実はこれまでの今年の観戦で9回中3回がイガーさん先発で3回とも完封1回、失点1が2回の好投ばかりだったので、イガーさんに対する印象はすこぶるよろしい。

でもだからと言ってメジャー行きに賛成かどうか?と言うと、イガーさんがどうこうより別次元でポスティング制度自体、私は認めてないので・・。

イガーさんの環境を変えたいって気持ちは凄くよくわかるけどね。


出来たらラストは中日戦でどう?
完封はあたり前、目指せノーノー達成


もうね、優勝とかそんなんじゃなくて意地なんよね、ひたすらキャン!って言わしたい、それだけなのよ、それだけ・・・。




さて、明日は国体大変なことになりそうですな


ハバタン見て脱力脱臼してる場合やおまへんなあ・・・

田中君の笑顔って昔のビートたけしがはにかんで笑った時の笑顔に似てるなあ・・ってちょっと思ったりして・・。
大都会パートⅡの松田優作の顔とかにも似てるかも。。


でも斉藤君との金網越しのツーショットってなんかさあ・・


ひょっとしてラブラブ?


明日スカパーでは放送あるそうですね。
いいなあ・・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やろう!! (wan)
2006-10-04 00:01:49
>松田優作の顔とかにも似てるかも。。

何人かに言うてんけど相手してもらえなんでん。

わぁい!

さすが同じオッサン会のりささんや!嬉しい♪

↑いつ会結成してん…
返信する
広島ガンバレ(小声で) (アイ)
2006-10-04 00:07:47
感情むき出しの井川ってなんかいいですょね(`∀´)

うちの父は前回の井川の涙についてメジャー挑戦のま逆で‘やっぱりここ(甲子園)に野球選手として骨をうずめよう’と決意したんじゃないかと言っていました。

もしそうだとしたら…泣けますね・。・゜(ノД;)。・゜・



明日の国体ってテレビ放送あるのかなぁ?あるなら明日休みなんで絶対見たい。

りささん昨日の本間クンの叫び見ました?(笑
返信する
wanさん (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-04 00:07:50
>オッサン会

会員はあの人とあの人も入りますなw



優作=田中君は夫が似ていると発言。

そう言えば初期の優作に似てるかなあ・・・と

私は事故前のたけしのはにかんだ時に似ていると言い張っています。

どっちにしても「男が惚れる」顔です。

やっぱりあたしら・・・・orz
返信する
アイさん (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-04 00:11:08
>涙の理由

表ローテを外されて悔しかったんじゃないかと・・

意外と今回は監督に「中日戦頼む」って言われて張り切ったんじゃないかと善意に解釈しています。



>本間君

ワイドショーで見ました。

確かその後デッドボールで大うけ(^^;)

素敵やなあ・・本間君・・・
返信する
あと一球 (おりがみ)
2006-10-04 00:24:33
イガーさん、ラストボールを投げる時なにやら口が動いてみえました。酸素を吸ってるんじゃなくて、なんかおまじないを唱えていたようにも感じました。スポーツニュースのホンのひとコマでのこと。読唇術はできなかったです。あんなに分厚い唇なのにー。



>高校野球

人気回復、来年のリバウンドが怖い。不祥事とか裏金とか今年は比較的静かでよろしいが・・。
返信する
今日のイガーさん (かんさいや)
2006-10-04 00:33:51
動く画像を見られなかったのでもどかしかったんですが、インタビュー後、帽子取って

「また顔丸くなった…髪、上の方ひどい…」

期待した分、げんなりしました(爆)

「矢野さんのおかげです」には参りました。やはりロッカールームで…



中日には「キャン」ゆわしたいですねえ。

今日も9回嫌がらせ継投やったらしいんで。

ノーノーか完全試合キボン



うちのハハオヤ(ハンカチミーハー)は「佑ちゃんと田中君はできている!」ってずっと言ってます(--;;

でも佑ちゃん女子アナにもデレデレしてるんで「両方ちゃう?」とひどい回答をしてます;;
返信する
おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-04 01:00:33
イガーさん、結婚するんちゃうかな?とひそかに思っていたりします。

根拠は無いんですけど。



>高校野球

試合自体が素晴しいゆえの人気なので、騒いでも許しますが・・。

いつまで・・・



持ち上げて落とすのがマスコミですから・・
返信する
かんさいや店主さん (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-04 01:03:20
ハンカチはハバタンのハンカチだそうです。

また売れますな・・国体ウハウハ



>イガーさん

散髪屋帯同させてるって言う噂は嘘かあ。



>キャン

ブラウンさんますます落合嫌いになりますな・・

ええんかな?あと4試合あるのにねえ~
返信する
イガー、米国へ行くのか・・ (ハムぞー)
2006-10-04 05:59:55
虎風荘のメシばかり食っていた人が、

異国で(野球はともかく)日常生活やっていけるのか。



ちと心配。
返信する
ハムぞー所長 (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-04 07:24:01
>日常生活

松井さんもその辺をハンカチ王子に言うとりましたなあ・・

返信する

コメントを投稿