下町日和。

りりとたろぼーにちーこと私。あっダーもね。な毎日。

家族食堂

2013-06-21 19:00:00 | にこにこ家族
皆様にお祝いをして頂いた週明け、誕生日の当日は家族でお祝いである 

しかし平日。そうそう準備はしてられない。

なもんで、前々からりりに「誕生日に来たーい  」と言われていた「ココス」に行く事にした。

お誕生日の子にはデザートにおもちゃ(?)がもらえ

更にはドラえもんと一緒に写真撮影  もちろん、その写真ももらえます。

まぁドラえもんと言ってもこんなんですが 

 

  

それでも、りりとたろぼーは大喜び。安い子達で助かるわ 

ちーこにかかると「このドラえもんの人形貰ってっていいのね」・・んな訳ありません。
貰えたとしてもいらんわ 

 

たろぼー、おめでとう~ 



ドラえもんもいーけど、バズもいーね~ 



ここのココス、駐車場ありで結構便利。
そもそもがそんなファミレス推奨派ぢゃないけど、たまには楽しないとね~ 































最新の画像もっと見る

コメントを投稿