リリーの備忘録

日々の生活の記録を綴ります。

散りはじめた紅梅

2020-01-26 19:42:58 | 日常

こんばんは。
昨日コートに行く途中、で遠目にチラッと紅梅が赤く染まっている姿を見たので




の合間に近づいてみると

いい香り


早や散りはじめていました

白梅は8分咲き
よそ様の土地なので遠くから鑑賞

一昨年植えた自宅の梅はまだまだ。食べられるまで元気でいられるかな~


やはり今年の気候は変、おかしい。
心して日々を過ごそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-01-27 04:23:06
梅が1月に、、咲くなんて 、、凄いですね
Unknown (リリー)
2020-01-27 21:30:20
こんばんは。
季節のあまりの速さを心配していましたが、今日は雨が降って寒かったです。
寒いのは嫌いですが、お花を楽しむためには必要な過程ですね。
春が待ち遠しいです。

コメントを投稿