リリーの備忘録

日々の生活の記録を綴ります。

二子山

2017-02-01 22:55:52 | 庭と菜園

1月28日(土)は久しぶりに登山仲間女性7人で山歩きをしました。

公渕公園に集合して池の周りをぐるっと回って二子山(191m)へ。
お医者様からは「山はあまり登らない方がいい。平地はOK」なので8か月間山歩きは控えていましたが、二子山ならみんなについて行けなくて遅れても自分でまで帰れそうなので参加しました。





眺望も360度展開。



屋島



白山
(写真は日本山岳紀行さんよりお借りしました)
をまた修理に出している

お昼は公園の休憩所で。お天気はで暖かく、外のテーブルでも全然寒くなかった。
も痛くなかったし、低山の里山歩きはまた参加してみたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き遍路 (aki)
2017-02-02 19:58:51
こんばんわー(^_-)-☆
今日はありがとうございました。
早速おじゃましに来ました。
焼山寺の遍路道は懐かしく読みました。
返信する
re.歩き遍路 (リリー)
2017-02-02 22:16:57
akiさん、こんばんは。

教えて下さったユキモチソウ、さっそく花名を記しました。真白でほんとうにきれいでした。もっと、見ていたかったのですけど先を急いでいたので・・・。また見に行きたいです。

私もakiさんの焼山寺を私と違った視点で余裕をもって観察されていたので、懐かしさと共に楽しく拝見しました。

訪問と花名と大根とまとめてお礼を言います。
ありがとう
返信する

コメントを投稿