浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

小包 届きました♪

2016-06-19 | 日記

 

ピンポン〜

お届けものです

 

リス顔の配達員が届けてくれたのは木工製品

 

かっつんからの小包です〜

 

 

 

まるで赤ずきんちゃんの手荷物のよぅ〜〜

開けたいような…開けるの勿体ないような…

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

お願いした鍋敷き以外にもサイズ違いの木皿が3枚入ってました〜

ありがとうございます〜

 

ねぇねぇ、かっつん

 

もしかして全部 木の種類が違うの?

色や木目がそれぞれ違います〜

 

 

 

 

私の希望した鍋敷きちゃん

 

見て見て〜〜

紐を通せる穴も開いてるょ〜〜

ありがとう〜

 

木の香りがいいね〜〜

 

まずはニス塗ったりしないとね〜〜

 

ありがとう〜

かっつん〜みぃさん〜

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いた?(笑) (かっつん)
2016-06-19 10:53:54
鍋敷きが松で木目がはっきり見えるのが樫の木です
あと二枚のうち一枚は楓・・もう一枚は何だっけな?
もしかしたら二枚とも楓かも
松は柔らかめだけど後のはしっかりした堅さのある木です
使ってね~~

包装しっかりしてるでしょ?(笑)
返信する
かっつん (riri)
2016-06-20 00:03:32
届きました〜♪
ありがとうございます^^


鍋敷きが松で、お皿は樫の木ですね。

>あと二枚のうち一枚は楓・・もう一枚は何だっけな?もしかしたら二枚とも楓かも

うんうん
二枚とも同じ質感です。

木によってこんなに質感が違うんですね。
楓は軽くて白っぽくて私好みです〜

ありがとうございます。
ぜひ使わせて頂きます。

包装担当はみぃさんですょね〜^^
丁寧で温かみがある包装で心がこもってる感が嬉しかったです〜
返信する

コメントを投稿