「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

「ゆるせない話」

2013年10月25日 | ブログ

こんにちは 

自分の中で、これは「ゆるせない!」ってことありますよね?

僕は酢豚の中のパイナップル。。 

この年になって、かなりゆるせる事柄が増えましたが、
酢豚の中のパイナップルは未だにガッカリします。。 

そんな「ゆるせない」をまっつん達が代わりに代弁してくれるDVDがこれ

Img_0879

全部の話に共感出来るわけじゃないけど、
代わりに怒ってくれてる感じで観るとスッキリしますよ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^。^*) (てるてるぼうず)
2013-10-25 13:52:18
おはようございます(*^。^*)

ダウンタウンのゆるせない話、かなり楽しそうですね♪
ダウンタウンは、心から笑えて気分がすっきりしそうですね☆
こんな天気の日は、楽しく過ごしたいです☆

酢豚にパイナップル…ミスマッチですよね(*ノ▽ノ)
何で入ってるんでしょう…( ̄ー ̄)

他に何かあるかな…って考えてしまいますが、天才ダウンタウンの DVDみたら、そうそうって思うのでしょうね♪
てるてるぼうずさん、コメントありがとうございます♪ (あらた)
2013-10-26 12:16:36
てるてるぼうずさん、コメントありがとうございます♪

今年はホント台風がよく来ますね。。^^;

嫌なことがあった時、無理に笑顔を作ると、
脳が錯覚をおこして本当に楽しくなります♪
一度試してみてくださいね!^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。