「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

今日は七夕♪^^

2016年07月07日 | 本と雑誌
お疲れ様です

今日は七夕ですね~

皆様 何かお願いしましたか?

あらたは毎年同じお願いだけど、今年はひとつお願い事が多いかな

皆様のお願い事が叶いますように


先日、ゲットしました



やっぱり超人はカッコいいです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しみ~♪

2014年12月06日 | 本と雑誌
お疲れ様です

今日も朝から寒いですね~

こんな日は、コタツで読書出来たら最高かも。。^^;

先日、お客様から貸して頂きました



ハードカバーで一度読んだことがあるけど、また読んでみま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「魔法の杖」

2013年08月31日 | 本と雑誌

これまで人生に影響ある選択肢は、
今までほぼすべて自分で決意して行動してきましたが、
たまにこの「魔法の杖」の本を開く時があります。

短い言葉だけど、そっと背中を押してくれる本です。

一般的に、その言動や行動が正しいとされている事柄よりも
自分の心に響くかどうかを最優先している自分にとって、
この本はとても心に優しく響く感じがします。


130829_0113001

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東野圭吾

2013年08月28日 | 本と雑誌

テレビドラマが好きで、よく録画して観ているんだけど、
ある時、エンドロールの原作の所で、同じ名前を見る機会が
多いのに気づきました。
その時は、この人たくさん作品書いてるなぁ~すごいなぁ~っと
漠然とした感じだったのに、
自然と本屋さんで、東野圭吾の作品を手に取っていました。
普段、ミステリー系は見ないのになぜ?っと自分の中では疑問だらけ。。
今は70冊以上作品を読んでいるからか、
途中で展開や犯人が分かったりすることもあるけど、
読み始めた当時は、予想を何度も裏切る展開や発想に、
ビックリしていました。
本を読んでいて声を出したのも初めてかも。。^^;
ガリレオ作品はもちろん大好きだけど、お勧めは「同級生」と「手紙」かな。


130827_2353001_2







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

マイブーム♪

2013年08月17日 | 本と雑誌

最近ハマっている本がこれ
         ↓
130816_2247001_2

眼の疲れが酷く、なにか良い方法はないかと探していたところ、
良い本を見つけました

平行法と交差法を使うと、同じ絵でも違う絵に見えるので、
とても不思議ですしかも3D!


本屋さんのお兄さんに聞いたら、結構前から人気があった本みたいで。。

全然知らなかった。。
知らない人はぜひぜひやってみて下さい!

おススメです 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加