「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

久しぶりの映画♪

2015年08月13日 | 映画
お疲れ様です

先日、お休みを頂いて映画を観に行ってきましたぁ~

今回は「HERO」



面白かったけど、個人的にはもっと恋愛を入れて欲しかったかなぁ~。。

観た方がいたら感想を聞かせて下さいね


      ↑
これもなんか気になります。(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やる気・元気・あらた(笑)

2013年10月13日 | 映画




東京に上京してきて、自分を支えてくれたマンガのひとつが
「BECK」です。

今でも、中々モチベーションが上がらない時などによく読んだりします。

実写映画化された時は、かなり嬉しくて
テンションが上がった記憶があります。

観た感想は人それぞれかもだけど、
僕は身体の内側が熱くなれる映画でした
音楽のチカラを再認識できるのが嬉しいです。

131011_2103001


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジブリ作品♪

2013年09月23日 | 映画
先日、「風立ちぬ」を観てきました

宮崎駿監督の引退宣言。。
とてもショックで残念です。。

ジブリ作品には、たくさんの思い出があり、
中でも「もののけ姫」が大好きで、二回も映画館で観ちゃいました
確か吉祥寺の映画館で、席は一番前の一番右側。。
首がもげるかと思いました。(笑)

皆さんのベストジブリは何ですか?

24106092

















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「STAND BY ME」

2013年08月18日 | 映画
今まで観た映画の中で一番好きな映画が、「STAND BY ME」です
映画も最高だけど、挿入歌「Stand By Me / Ben E.king」は名曲ですね!

夜が来て 周りが暗く 月の光しか見えなくなっても
僕は怖くない 怖くないのさ
ただ君がそばにいてくれれば

もし僕らの見上げてる空が崩壊して落ちてきても
山々が海まで崩れ落ちても
僕は泣かない 泣かないよ
そう 涙はこぼさない ただ君がそばにいれば

そばにいて欲しい人いますか?

818_2
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加