「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

早いなぁ~。。

2015年02月28日 | ブログ
お疲れ様です

今日で二月も終わりですね~。。
早いなぁ~。。

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね


先日、本屋さんで購入しちゃいました



子供の頃によく遊んだソフトの解説が、かなり詳しく書いてあり、ホント懐かしくて嬉しかったです
ファミコンを見ると、ホント癒されます
(#^^#)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初代ホームページ終了のお知らせ

2015年02月27日 | ニュース
お疲れ様です

今日はお天気も良く気持がいいですね


明日、2015年2月28日をもちまして、初代ホームページを終了させて頂きます。

父親の一言で始めたホームページでしたが、ブログなども自由気ままに書かせて頂いて
本当に楽しかった記憶があります。
お店オープン当初は、どんどんお店が形になるのが楽しくて楽しくて、不安も一切なかったのがとても不思議でした
初心の気持ちを忘れずに、これからも変化し続けるお店作りを目指して頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

初代ホームページ
http://www11.ocn.ne.jp/~arata

新しいホームページ
http://www.rirasuto-arata.server-shared.com


最後にぜひぜひ覗いてみて下さいね
(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うぉ~!(≧◇≦)

2015年02月26日 | ブログ
お疲れ様です

今日は1日中雨予報ですね。。
花粉が少ないのは嬉しいけど。。


先日、お客様から頂きました



乾麺バージョンの「すみれ」です
生麺のは食べたことあるんだけど、乾麺は初めて見ました
美味しいかなぁ~(笑)

楽しみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぽっかぽか♪

2015年02月24日 | ブログ
お疲れ様です

昨日は暖かい1日でしたね~
場所によっては20度近く気温が上がったとか。。
でも、このままずっと暖かくなるわけではなく、日によってかなり温度差があるみたいです。。
アマタツが言ってました

体調管理が難しいですが、十分注意して下さいね



先日、タリーズでまったり休憩しちゃいました



写真のパンケーキは、「T'Sパンケーキメープルチョコwithフレッシュバナナ」です

(≧▽≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あらたのひとくちメモ(寝返り編)

2015年02月22日 | ブログ
朝起きて、身体の痛みやダルさがある場合、寝返りをうまく打てていない可能性があります。
寝返りは、体重によって圧迫されている部位の血行不良を和らげる効果があります。
寝返りがうまく打てない原因として筋力低下など原因は様々ですが、ベッドや敷布団などの
寝具もかなり影響するみたいです。
ベッドや敷布団は、柔らかいものより少し硬めのほうが寝返りが打ちやすく身体には良いみたいです。
健康な方は、一晩に何十回も寝返りを打ってるみたいですよ。
睡眠は「時間」より「質」が大事です。
心当たりのある方は、ぜひぜひ睡眠環境を見直してみて下さいね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡限定!!

2015年02月21日 | ブログ
お疲れ様です

今日はお天気も良く、お出かけ日和でしたね
明日は雨の予報ですが。。
体調を崩しやすい時期なので、十分注意して下さいね

先日、お客様から頂きました





売っているのは知っていたけど、実際に見たのは初めて

かなり感動しました(≧▽≦)

いつもありがとうございます


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おぉ~!

2015年02月19日 | ブログ
先日、お客様から貸して頂きました

「アナ雪



前回、映画館で観た時は登場人物の表情や景色に感動したけど、
今回改めて観ると色々と気付きがあって面白かったです

続編が公開されるみたいなので、とっても楽しみ

観に行こっと(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり~

2015年02月18日 | ブログ
先日、府中駅周辺の工事が始まる前によく通っていたラーメン屋さんに行ってきました



移転して初めての来店



今回もいつも頼んでいた「白潮豚骨ラーメン」を注文

気のせいか、若干味が変わったような。。^^;
でも、とっても懐かしかったです

今度は一蘭に行ってこようかな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

風が。。^^;

2015年02月15日 | ブログ
お疲れ様です

今日は風が強いですね~。。
あまりの強風にお店の看板が。。^^;

先日、お客様に頂きました



頭が蓋になっているので、ミルクティーを飲んでても見つかりません
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬そば♪^^

2015年02月13日 | ブログ
お疲れ様です

先日、高尾山にとろろ蕎麦を食べに行ってきましたぁ~

今回行ったお店はこちら



丼いっぱいにとろろが



自分なりにちょっぴりアレンジ



スタンプ集めたいけど、全店舗制覇はちょっと厳しいかな。。^^;


また行こっと(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春の予感?

2015年02月12日 | ブログ
お疲れ様です

昨日、今日と少し暖かいですね
花粉は怖いけど、このまま春になるといいなぁ~。

この陽気でゴエちゃんも日向ぼっこ



あれ?
ゴエちゃん太った?
(≧◇≦)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新!(苦笑)

2015年02月10日 | ブログ
お疲れ様です

ここ数日、確定申告などの事務的な仕事も重なり、バタバタしてました
事務作業はホント苦手です。。(苦笑)

アマタツが今、今季最強寒気が日本上空にあるって言ってました。
その影響でかなり気温が下がっているみたいです。
体調管理には十分注意して下さいね!

先日、お客様に頂きました



いつもありがとうございます

なんて花だろう。。^^;

今日も一日笑顔で過ごしましょうね
(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幼い頃の疑問。。

2015年02月03日 | ブログ
お疲れ様です

今日は節分

この日が来るといつも幼い頃に思った疑問を思い出します

2月3日、家じゅうの鬼を外に追い出しますよね?
そうすると外は鬼だらけですよね?

あらた少年 「こわっ今日はお外鬼だらけじゃん。。」

本当になんて日だ!って思ってました。。(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひこうき雲♪

2015年02月01日 | ブログ
お疲れ様です

今日から二月ですね~。。
新しい年になってもう一ヶ月過ぎたんですね。。
早いなぁ~。。(>_

ユーミンの曲が聴こえてきそうです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加