前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

お伊勢参り♪

2014年04月17日 | 徒然
満月の昨日、伊勢神宮へ御参拝させて戴きました!

お天気もよく、と〜っても心地よく御参拝できて
感謝の想いでいっぱいです!

今回はまっすぐに外宮さんへ。






そして、御祈祷して戴きました。
なんと、一組でです!

これが通常なのかもしれませんが、いつもお祓いして戴く神社さんでは
数十人をまとめてお祓いしてくださるので私にとってはとっても感動的で
いつも以上に厳かな気持ちで、有難く感じました

神楽殿の中はとても簡素で、『これが本来の神道なのかなぁ』って想いました。
いつもの神社さんも立派な造りで大きな狛犬さんがいて
天にまで届きそうな鈴がきれいな音を奏でてくれて
私は大好きですけど、このシンプルな伊勢は本当に素敵でした♪


奥に見えるのが九丈殿、五丈殿でその手前に見えるのが四至神(みやのめぐりのかみ)



こちらは昨年までの豊受大御神の御正宮あった場所。



そしてこちらが、今の御正宮。新しいです!






まっすぐ伸びる杉の木。美しいですね♪



豊受大御神の荒御魂をお祀りする多賀宮へ。





多賀宮の古殿地。
本当に光輝いていて、私はここが一番神々しく感じられました!




そして、内宮さんへ。



お天気もよくて、宇治橋の鳥居が美しいですね!



五十鈴川。



宇治橋の宝珠もきれいです!





空に光の虹が!



太陽からマゼンタ光線が!
きれい♪



一の鳥居にも光に満ちてる♪



私の大好きな景色です!



水もきれい。





さぁ、天照大御神の御正宮へ!






天照大御神の荒御魂をお祀りしている荒祭宮。



こちらもやっぱり神々しかったです!




そして、月讀宮へ。



新緑溢れる参道を歩いているだけで身も心もあらわれる想いでした。



ちょっと見えにくいですが・・
奥から月讀荒御魂宮、月讀宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈弥宮。



そして、最後は帰りの参道を歩きながら何気なく撮った一枚。
光と虹がいっぱいです!




途中、おかげ横丁で念願の伊勢うどんを戴きました!
うわさ通り、見た目はしょっぱそうだけど、食べるとぜんぜん!
とっても美味しかったです♪

そして、うどん屋さんのおばちゃんがとっても笑顔が素敵で
うどんが一層美味しく感じられました♪
やっぱり、笑顔ってすごいな!って想います☆人を幸せにしてくれますね。
おばちゃん、ありがとう☆ 


今回、本当に気持ちよく御参拝させて戴き、身も心も禊がなされた感じです!  

もっともっと禊をして、もっともっとクリアに、軽やかになって
愛と歓びに満ちて、たくさんの人たちと繋がって愛のご奉仕をさせて戴きたいなって
改めて感じました。

人だけではなく、動物も植物も地球にも。すべての存在に本当に心から感謝です!
神々に心から感謝です。

たくさん写真を載せましたが、皆様へお陰様の御裾分けをさせて戴けたら幸いです♪
心からの感謝をこめて


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

朝の満月から朝日!

2014年04月15日 | 徒然
今夜は満月ですね!

そして今日は月食もあったとか。
日本ではちょっとだったようですけど
星々のエネルギーが地球に降り注いで
いろんなシフトが起きてますね!

こちらは今朝の明け方のお月様。
なので、”ほぼ満月”ですね。



実際はとぉ〜っても大きく見える月だったんですけど・・
写真だとちっちゃくなっちゃいますね。

このあと、お月様はオレンジに、赤く変化しながら
地平線に沈んでいきました!
なんだかとっても神秘的なひと時でした〜♪


そして、朝日!



とぉ〜ってもきれいでかわいらしい太陽。
なんだか素敵な一日になりそうな〜〜予感♪


そして今日は本当に!
とっても素敵な素晴らしい一日になりました♪

お月様、お天道様に感謝☆


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

体験談 〜 レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) 〜

2014年04月14日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談〜レイキ セカンド/サード セミナー〜】はこちら↓
  体験談 〜 レイキ セカンド セミナー(伝授・アチューメント) 〜
  体験談 〜 レイキ サード セミナー(伝授・アチューメント) 〜


-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【ファースト伝授】
●神奈川県 40代女性 New!
先日は…ありがとうございました。
予約日までワクワクしてたのですが…当日は緊張していました。
でも先生の優しい空気に包み込まれ…緊張が溶け…とても楽しい一時でした。
無茶な質問にも関わらず…優しく笑顔で答えて下さり、疑問もスーット解消しました

アチューメント中は…ポカポカ熱くなるくらいでした。足の甲のジンジン感は凄かったです

帰りは、途中から降りだした雨も上がり
改札入ったら電車がすぐ来て待たずに乗れて…

人間関係で…凄い人が現れたのですが…助けて下さる方がたくさんいてくれて…
このような…ことですかね。
周りの援護もあり居心地がとてもいいです。

自己ヒーリングも時間がないときもありますが…片手でもあてるようにしてます

そして、お部屋の…お花…車…朝早くついたら事務所へレイキクリーニング

朝は…レイキシャワー気持ちいいです。

もっと早くやりたかったな…とも思いますが…
先生にお会いでき、ここまで待って良かったと思いました

また、セカンド行きますので宜しくお願いします

本当にありがとうございました


●千葉県 30代女性
美咲先生
こんにちは。
先日はレイキの伝授&ヒーリングを
ありがとうございました。

帰宅後さっそく猫に手をあててみましたよ。
便秘中の愛猫に良い効果があればと。
すると数時間後、3日ぶりのお通じが!
レイキのおかげかもしれませんね!

あと、不思議なのが私の手の温度。
ずっとあたたかいんです。
いつもならクーラーの影響ですぐ
手先が冷たくなるのですが、
伝授後は常にポカポカしています。
冷え知らずです。
この常春状態の手を身体の冷えた部位に
当てると、とても心地良いです^^^

レイキは目に見えないけれど、
確かに存在する!そう感じています。

美咲先生には、また近いうちにセカンドや
ヒーリングでお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。


●神奈川県 40代女性
美咲先生
先日はファースト伝授ありがとうございました。
やっと自分の中で消化できたようなのでメールしますね。

伝授当日は頭痛がありました。
体が『レイキして』といているみたいに勝手に後頭部に手をあてていました。
翌日は強烈な眠気。

数日後には『私はここにいる』という感覚。
以前はフワフワしていて本当のわたしはここにはいないと思っていたのですが、どんなときもここにいる感覚。
その場所を楽しめる自分に気がつきました。

アチューメント最中はクルクルと体がまわり、耳鳴りが交互にありました。
不思議でしたがその後、ほかの人の言葉を以前より理解できている様な気がします。

子供や夫、母などに整体といっしょに試してみると、子供はすぐ寝てしまい、夫と母には気持ちいいとうっとりとされます。

また近いうちにセカンドをお願いします。豊かさセミナーもとても気になります。
どちらを先に受けようか迷ってます。
(^O^)
ありがとうございました。


●神奈川県 30代女性
美咲先生こんにちは☆
その後お変わりありませんか?

ファーストが終わってから、毎日楽しく13箇所のヒーリングを行っています。
毎回気持ちがよくなって、気が付くとうたた寝してしまってる・・・そんな感じです♪
心も、嬉しい楽しい幸せ☆が何だかいっぱいです。

あれから暫くして、眉間のムズムズが随分減りました。その代りと言うか・・・何故か異様に眠くて眠くて仕方ないの日々です(笑)でも、この眠気も悪い感じがしないので、ゆったりと過ごすようにしています。

色んな面で成長できる自分も嬉しいけれど、今の自分や今の生活がとても大切で有難いことなのだと心の底から思いが湧いてきています。当たり前の事が、キラキラしてとても愛おしく思えます。
忘れてはいけない大事なものを、取り戻しつつある・・・一番の宝の愛を、もう一度大切に大切に暖め始めている感じです。
今を大切にする心を忘れずに、癒しの力をまた伝授していただけたらと思っています。

追伸
自分が混乱したり、悪い感覚ではないようなので、そのままスーっと拘らずに流すようにしています。うまく言えませんが・・・
空に龍がヌオ〜ンといたり、幼少期からクリスチャンですが、お釈迦様がふと現れました。
金の玉を見たときと同じように、特に深く考えずにそっかぁ〜ぐらいにしています。


●埼玉県 30代女性
先日はありがとうございました。
レイキのセミナーと、お話していただいたことで、自分について、振り返るきっかけをいただいているように思います。
アチューメントの時、はじめ、レイキヒーリングの時のように、紫の何かが見えるな、と思っていたら、額に手を当てられ、なぜか涙が出てきたことに、とても驚きました。
悲しいわけではなく、お母さんから愛情をもらった、というのか、なぜか、感情が先に出てしまう感じでした。赤ちゃんみたいに泣こうかと思ったくらいです。
終わった後は、体が温かく、帰り、電車で体に手を当ててみると、その部分が温かいような気がしました。
帰ってからは、基本どおりには、なかなか時間がとれないのですが、時間を見つけて、ヒーリングをするようにしています。子供に、レイキをしてみたところ、先生のお話どおり、すっと寝てくれました。
ヒーリングやセミナーを受ける中で気付いたのですが、私は、普段、自分の本心をあまり出さず、自分をちょっとないがしろにしているかもな、と思いました。原因が何か、いうのはわかりませんが、何か、自分でブロックをかけている、という感じがします。
そうったことに気付かせていただいて、ありがとうございます。
オーブに行くと、なんだか自分が子供みたいになってあまり話せないのですが、自分の根っこはそんな感じで、不安な子供みたいなものなのかもな・・なんて思いました。
またよろしくお願いします。


●東京都 30代女性
先日は、レイキファースト ディグリーのアチューメントをどうもありがとうございました。

アチューメントしていただいた夜は、自分自身でヒーリングができるのがとてもうれしく、さっそくお風呂の中で基本ポジションをためしてみました。
ずっとお湯につかっているので暑いのですが、なぜかやめられずクラウン→ヘッド、フロントまで45分間も続けてしまいました^^;
続きは眠る前に実行したのですが、やはり肩甲骨の間は難しいですね...。

アチューメント翌朝はすっきりと目覚められ、またまた朝から張り切ってクラウン→ヘッド→フロントまでの基本ポジションを実行。

今回、アチューメントと同じくらい美咲先生のお話を聞けたことが私にとってはヒーリングとなりました。
美咲先生のおっしゃった感情のお話は私には難しすぎると思っていたのですが、今日ちょっとしたことで気持ちが乱れ、さっそく「私は怒ってる。」と受けとめてみました。

「私は怒ってる」→「すごく嫌な気持ちになってる」→「怒っている自分が悲しい」と思いながら散歩をしていたらとても綺麗な桜が目に入り、「桜が綺麗」という感情と「怒っている」という感情が私の中では同じレベルであることに気づきました。

言葉では説明しにくいのですが、怒りもただの感情であるというのはこういうことなのかと体感できたように思います。
これまでだったら「こんなにキレイな桜なのに、気分が晴れない」とネガティブになっていたと思うのですが、どの感情も素直に受け止めることができ、とっても驚きました。

毎日の生活で子供のことや人間関係など、気持ちが上下することが多いのですが、これからは少しずつ平穏で健やかな毎日を過ごせるようになりそうな気持ちでいます。

ありがとうございました。


■●東京都 40代男性・30代女性
初めての体験に二人とも、ドキドキワクワクでした。
アチューメントを受けている時、それぞれ不思議な?ことがありました。

私は、ほんとに一瞬ですがパッとフラッシュ映像のように「青地に白い線のモザイク模様」が見えたような気がしました。しかも、それはタイルのかけらのようで、全体的に見えたわけではありません。意識を集中させようとしましたが、それ以上、何も見えませんでした。

主人は流星の中を、猛スピードで進んでいるようなイメージがあったそうです。例えていうなら「スペースマウンテン」に乗っているようだったとか。

当日の夜、子供たちに早速、試みました。

いつもなら、寝る直前まで大騒ぎしたり、わがままを言ったり、姉妹げんかをしたりですが、その時は、とても大人しくして、すぐにウットリとした表情になって寝てしまいました。

次の朝、長女に聞いてみると
「ママがやっているときは芝生の上に寝転がって、暖かい太陽に包まれているみたいだった。パパの時は、海にプカプカ浮いて背中を温かい水が流れているみたい。」
との感想。

今度はセカンドをお願いすると思います。
その時は、また、宜しくお願いいたします。


●東京都 30代女性
今日は、レイキ伝授(ファースト)、ありがとうございました。

アチューメントは、あまりにも衝撃的でかなり動揺しました。
このような不思議な体験は、したことがなかったので。。。

手に触れられた(?)瞬間、ものすごい目が痙攣してきて、
「あれ、泣くのかな?」と思ったら、真っ暗なところから、青紫っぽい水泡のようなものが、
たくさん、ものすごい勢いでこちらに向かってきたんです\(゜o゜;)/ウヒャー
音もついてたような(ゴ〜って聞いたような)
あまりにびっくりして、目を開こうか、迷ったんですが。。。

その後、お日様の下にいるみたいに明るくなり、暖かくて、
寝てしまいました( ;^^)ヘ..

レイキにまつわるお話、わかりやすくって、ためになりました。
いろんなお話を聞けて、楽しかったです。

今日は、本当にありがとうございました。


■茨城県 20代男性
僕は夏休みの間だけ郵便配達のバイトをやっているんですが、そこで配達先の家で飼われている犬や猫たちにレイキを送ってみました。すると、犬や猫たちにこんな変化があって驚きました。
 一匹目の犬は僕が手をかざしたら、なんだろうといった感じで僕の手の匂いをかいでくるだけでした。
 二匹目はいつも僕にむかって激しく吠えていた犬なのですが、手をかざしたときだけ少し静かになり、その間ずっと僕の手を見つめていました。
 三匹目もよく吠える犬なのですが、レイキ伝授を受けてから最初にその犬にあった時、いつもは吠えられていたけどその日だけはじっと見つめられるだけで全く吠えられませんでした。
 最後の犬はもともと人なつっこい犬なのですが、伝授を受けてからはすぐにしっぽ振って寄ってきて、手をかざしてるときは手をペロペロなめられました。
 猫についてはじっと見つめられるということがなんとなく多くなった気がします。^^ 

体調の変化としては、お腹が痛くなったり、急に体調が崩れるということが前より少なくなりました。^^

セッションを受けての感想は、最初は本当に緊張しててドキドキだったけど、実際始まると穏やかで、やわらかな雰囲気でだんだん受けているうちに緊張は解けていきました。^^ それにそんな堅苦しい感じでもなくて、楽しかったです。(^-^)


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

体験談 〜 レイキサードセミナー(伝授・アチューメント) 〜

2014年04月14日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談〜レイキファーストセミナー〜】はこちら↓
  体験談 〜 レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) 〜
  体験談 〜 レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) 〜


-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【サード伝授】
●神奈川県 20代女性 New!
美咲先生こんにちは

いつも、いつもお世話になっております。3rdを伝授して頂いてから
そろそろ1ヶ月経ち、あらゆる場面での効果に確信が持てるようになりましたので、感想を書いてみます。

1stの伝授ではとても柔らかだったレイキは、3rdでは質と量が向上したのが分かります。シンボルとマントラで変化を付けたりして楽しんでいます。

3rdアチューンメント後は特に、今まで恐れと疑いがあった
高度なスピリチュアル方面の話が、普通に興味が持てるようになりました。
昔からある予言者の記録も納得が出来るようになりました。
高次元にアクセスし軽いトランスの時、感覚でメッセージが伝わってくることが
自分でも確認できたからです。それがエゴか初めは迷いましたが、結果が証明してくれます。
そして、虫の知らせのように待たなくても、知りたい事を尋ねられるのがとてもいいです。

アチューンメント中は特別大きく変わった事は感じませんでしたが、
日常の中でミラクルが現れます。例えば、

☆会う約束をしている友人の忘れ物を当てた
☆用意したコインが2倍になった
☆目の前に金粉が舞い降りてきた
☆電車で座れる確立が増えた
☆電車の乗り継ぎが効率よくなった
☆駐車場が便利な所で見つかる
☆道路でタイミングが良くなった
☆お店で探すと早く見つかる

等々、たくさんあります。

これも、見えないものへの疑いが消え感受性がよりよくなったからだと思います。

レイキを使って良かった事は、

☆レイキ風呂で、アレルギー持ちの肌に気持ちよくなる
☆水道水がリッチなミネラルウォーターのようになる
☆腹痛や関節痛の部分にレイキし数分経つと調子が良くなる
☆部屋の雰囲気がより快適になって、お客様にも喜ばれた
☆不調な家電が使えるようになる
☆無駄遣いが減った
☆虫さされが早くひく

またなにより、自分をたっぷり癒す事が出来ます。そのせいか、友達に逢うと一緒にいることをとっても喜んでくれ時間を忘れてしまうほどです。
今までにないほど楽しく、深い話もできで充実しています。

セミナーではたくさんの質問にも的確なお答えを頂けて、安心して受けられたのも良かったです。
現代のレイキはせっかく日本発祥ですし、もっと癒しが広がるといいですね。


●埼玉県 30代女性
先日はレイキセミナーのサードを受けさせていただき、ありがとうございます。
風邪のせいか、体調がいまひとつで、すみませんでした。

今回のセミナーは精神的なことについてのお話が多く、その点でも、勉強になった気がします。許せない感情を無理に赦さなくていい、とか、何かが見えるということが、すごい、いい、というわけでもない、というお話が、とても印象的でした。

長引いていた風邪?の薬のせいか、ちょっとぼんやりしてしまっていたのが、残念な気もしますが、アチューメントでは、二回目あたりに、レイキの入るのを、しっかり感じました。一瞬、映像が見えました。
帰りは、来る時より、視界がクリアになった感じで駅まで行き、家に帰りました。
最近、慌ただしく、自分を振り返ることをおろそかにしがちだったので、セミナーで、リセットした感じです。

この数カ月を振り返ると、明らかに、自分の心に変化があり、前進している感覚があります。それらは多分、美咲さんのヒーリングを受け、レイキセミナーを受けたことが大きい、と確信しています。本当にありがとうございます。
今は、過渡期だな、と感じていて、課題がたくさんある感じなのですが、出てきたものに、ひとつひとつごまかさないで取り組もう、と思っています。(以前は、何が課題なのかさえわからなかったので・・・)
またしばらく、忙しい日が始まってしまいそうですが、オーラがよどんできたり、疲れてきたら、また、ヒーリングなども、お願いします。(前世やインナーチャイルドは、何が出るか、ちょっと怖いような見たいような・・・)
レイキは、教わったところを、復習してから、次を考えます。

最近、「生きることって、実践することが重要ですべてなのかも」とつくづく感じていて、そう思うのも、感覚がクリアになってきたからだろうな、と思います。美咲さんが「今の日本に生まれたことに意味があり、できることがある」とおっしゃっていたのを、忘れないように、私も、広い視野で暮らしたいな、と思います。
本当に、ありがとうございます。


●東京都 40代女性
美咲さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
風邪、うつらなかったですか?

私は翌日、すごく風邪の症状がひどくなってしまったのですが
そのあとは少しずつ快方に向かいました。
今回は、セカンドのときのような好転反応らしいものはなかったようです。

今回、本当にサードを受けて良かったです。
セカンドのときも良かったのですが、レイキのパワーが格段にアップしたのがわかります。

10数年来どうしても治らなかった長年の癖が治ったり、
同じ空気を吸うのも嫌だった義妹に対しても、
優しい気持ちで彼女のありのままを受け入れられるようになり、自分でも驚いています。
また、知人や家族に遠隔ヒーリングをさせていただくと、必ず皆さんの元気になってゆくのです。
癌の方も、術後まもなく仕事に行かれるようになり、抗がん剤をやっていた方も回復に向かっています。
鎖骨を折って通院していた方も、「痛みはもうほとんどないです」と言って仕事に行き始めました。
先日主人が腰を変にひねってしまい、病院に行こうかと思うくらい痛かったそうですが、
何日か直接レイキをあてたり遠隔をしていたら、今はだいぶ楽になったと言い、都心まで出かけてゆきました。

私は今日実家へ行ってきたのですが、母にレイキの話をしてみました。
あんまりよくわかっていないようでしたが、「不思議なことがあるのね」と言っていました。
その母も、手の指が数カ月前から数本腫れて、痛みもあったのですが、病院で検査してもリウマチでもなんでもないのです。
今日、遠隔で毎日レイキを送っている話をしたら「そういえば最近痛みがないので、不思議に思っていたのよ。一時はすぐにも病院に行かなくちゃと思うくらい痛かったのに」と言うので、私のほうが驚いてしまいました。
以前は「きっと気のせいだろう」「偶然だろうな」などと思っていましたが、
サード受講以降は、レイキが確実に届いているのを確信しています。

そして何より嬉しいのは、セカンドの時以上に自分に対して慈愛が増したこと、
自分が自然体でいられるようになり、周りの目や言動に左右されなくなったことです。
そして周りの人に対しても、おおらかで優しい心で接することができるようになりました。
また、心はいつも平安に包まれていて、不安感や焦燥感を感じることがなくなりつつあります。
今回、生理前のつらい精神的な症状も、あれ?と思うくらい軽かったです。

ハイアーセルフとのコンタクトでも、主に右手なのですが、手の甲がふわーっと暖かい空気で包まれることがあります。
毎日朝晩、ハイアーセルフにお礼を言う時は、心の底から感謝の気持ちがあふれてくるのです。

サードを受けなかったら、こんな喜びは得られなかったと思います。
そう考えると、今回いろいろ辛いことがあって、どうしようもなくなったことが
私をサードディグリーへ導いてくれたのだなぁと感謝しています。
美咲さん、ありがとうございます。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

体験談 〜 レイキセカンドセミナー(伝授・アチューメント) 〜

2014年04月14日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談〜レイキファーストセミナー〜】はこちら↓
  体験談 〜 レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) 〜
  体験談 〜 レイキ サード セミナー(伝授・アチューメント) 〜


-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【セカンド伝授】
●静岡県 30代女性
美咲先生昨日はありがとうございました☆

セカンドはファーストに比べて話しの内容がとても濃かったです。美咲先生のお話とても楽しいです!
アチューンメントはファーストの時のような頭にボボボボボと音と感覚、キラキラ輝いて見えていた感覚というのは私はなかったんですが、先生のオーラ?ふわーと納豆の糸の様な(例えがすいません)感覚ものすごいものがありました。
昨日は頭が少し痛いのと眠さがありましたが、色々試してやっています。

オーブに通い始めてまだ3回程ですが、この三ヶ月で私はとても変わりました。以前は生活の為に働いて先が見えなかったのですが、今とても幸せを感じる事が出来て、何よりすごく楽しいです!
ありがとうございます!

余談ですが、ブログ見させていただきました。先生も出雲行かれてたんですね!私もオーブが写っていました☆天使なんじゃないかなぁと思います!
またサード受けさせていただきますのでよろしくお願いします!


【セカンド伝授】
●埼玉県 30代女性
先日は、セミナーのセカンドを受けさせていただき、ありがとうございました。
ファーストを受けてから、いろいろな変化があったので、セカンドも楽しみにしていました。
アチューメントの際、前回よりも、レイキを感じる感覚があったので、家でひとりでしているヒーリングも効果があるのだなと思いました。前回ほどの涙は出ませんでしたが、温かい感覚で、足の部分の時は、大地のイメージがふっと湧いてきて、地面にしっかりつながるような安心感がありました。
うとうとしかけたときに、レイキが、どすん!と入ったような感覚があり、目が覚めました。

シンボルやマントラなど、興味深いお話がたくさん出てきて、実践するのが楽しみです。
レイキがパワーアップした、ということですが、家に帰ると、主人が、「熱いよ!(私や私の手が)」と少し驚いていました。(その日は温泉後のようにだるかったです)今は、ファーストの時もそうでしたが、なんとなく、ナーバスで、マイナス感情が出てくる感じです。浄化中というか。(ヒーリングをすると、大丈夫な感じになります。)

アチューメントの他にも、美咲さんとお話していると、自分の、普段あまり人に言わないようなこと(負の部分)を自然に口にしていて自然に聞いていただいて、的確なコメントをいただくので、癒されます。

気のせいなのか、不思議なのですが、確かインナーチャイルドのお話をしているとき、空気の密度が濃くなるような、ふわっと包まれるような感じがして、泣きそうになりました。とても不思議でした。

十分な時間は取れていないかもしれませんが、ヒーリングなど、やれる中で実践していきたいと思います。
またよろしくお願いします。
(シンボルとマントラって、本当に強力なんですね。練習していてびっくりしました。思わず、「おお!」とか言ってしまいました)


●東京都 30代女性
先生、こんにちは(o^_^o)
お変わりございませんか。

レイキセミナー、本当にありがとうございました。
レイキヒーリングのレポートを3つ書かせていただきますね(^^)

実家の柴犬・弥生♪:
私の膝に乗ってきたところで、背中や頭に触れていると、私の方が泣けてきてしまって困りました。
健気だなぁ〜と思って…。
心身ともに、元気に育って欲しいです。

子宮摘出した友達:
ヒーリングの翌日も、腰の周りに『暖かい浮き輪』を付けてるみたいだったと言って、喜んでいました。

頭頂が気になって、そこに3度もヒーリングした後輩:
直後はスッキリしたと言っていましたが、翌日、だるさと筋肉痛があったそうです。
今は、落ち着いた様子です。

後は、鉢植えの植物が元気になりました。

来週はサードを受けさせていただきます。
今から、とても楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


●東京都 40代女性
先日セカンドを伝授していただき、その節はありがとうございました。

まずあの日の後のことをお話させていただきますと、
ファーストの時のように喉がかわき、当日はぐったりしておりました。
しかし、翌日になってもだるさが抜けず(だるいというより、何も手に
つかないようなしんどい状態でした)
3日目になってようやく回復したものの、いつもは経験しない頭痛に襲われたり、
多めのお肉をいただいたらお腹を下したり…。
レイキ当日、生理だったり、また低気圧の影響などもあったかと思うのですが。

そういった一連の症状が抜けると、からだも心もかなり爽快です。

シンボルの使い方もようやく慣れ始め、家族のものも馴染んできましたので
(なんと、先日長女が「レイキして」といいました)
病気との付き合いが長い兄と、最近、軽い病気に悩む母に
遠隔ヒーリングをはじめました。(たまに家族も含めたりしてます)

ちなみに、
最初兄は遠隔ヒーリングについてあまりピンとこなかったようなのですが
初めてレイキを送ったその日に携帯が壊れてしまったそうです。
私はたまたまだと思うのですけど…。
でも、それで信じる気になったようで、
次からは壊さないでくれ、とリクエストがありました(笑)

最後になりましたが先生のご多幸をお祈りして…♪

--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

レイキヒーリングとは?

2014年04月11日 | レイキ
【レイキ】という言葉は、ヒーリングやスピリチュアルな世界に
興味を持たれたことのある方はきっと、一度は耳にしたことがあるかと想います。

レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。
自分の “手” があればいつでもどこでもヒーリングができます!


レイキは、現代以前の文明(栄華を誇った古代エジプト、メソポタミア
インド、チベットなど、あるいは古代文明)から受け継がれてきた癒しの手法を
19世紀終わりに、日本人の臼井甕男先生により再発見されたヒーリングシステムです。

また、レイキエネルギーとは、私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造する
すべての根幹を成すエネルギーのことです。

中国では「気」、西洋諸国では「バイオエネルギー」
インドでは「プラーナ」等と呼ばれています。
それぞれに、そのエネルギーの活用方法は違いますので
起こってくる変化も違ってきます。

但し、それはどちらがいいとか悪い、優劣ではなく単に活用方法が違うということです。
それはお料理と同じと思って戴くとわかりやすいかもしれません。
例えば、じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉を使ってカレーにもなれば
シチューや肉じゃがにもなります。
でも、『カレーとシチューどっちが偉いの?すごいの?』って無いように
それぞれに素晴らしいところがあるということです。


レイキの方法はとってもシンプルで、ただ手を当てるかまたは手をかざすだけです♪
それによりエネルギーバランスを整えていきます。
とってもシンプルで穏やかで繊細、尚且つパワフルなヒーリングです。
そして、このヒーリングはレイキの伝授(アチューンメント)を受ければ
年齢や性別に関係なく、誰でも簡単にレイキを使えるようになります。

私たちは、身体に違和感や痛みを感じると自然と手をあてます。
それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。
日本では、『手当て(てあて)』といいますね。レイキはその”手当て”の延長です。

そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・だけでなく
更にその奥まで “触れていく” 手当療法(ハンドヒーリング)です。
ただ、手をあてることでエネルギーのバランスを整えていく
とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングツールです。

レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず、ヒーラーがアンテナ替わりとなり
パワフルに宇宙エネルギーを集めてきて、手を通して流していきます。
人の体も心も、エネルギー体も川の流れと同じで、たくさんエネルギーが流れ続けていると
とってもクリアな状態で健やかでいられます。
川も水がたくさん流れていると水が澄んでいてきれいな川であるのと同じですね♪

つまり、レイキは手をあてることで宇宙を創造するエネルギーと
意識的に出逢い多次元的に活用する手法ということです。

宇宙の自然なリズムに波長を合わせ、本来の自分を取り戻すこと
それがレイキのもたらす作用です。
リラックス、直観力の向上、自己成長、人生の円滑化等々・・
肉体、感情、思考、魂を調和、統合し、バランスよく本来の輝きを取り戻していきます。

手を当てるだけ。
それだけなのに、こんなにいろんな側面でたくさんの変化がやってきます!
どうぞ、手の持つ神秘にぜひ触れてみてください♪


詳細は セラピールーム オーブ ホームページもご覧くださいませ。

レイキヒーリング

レイキセミナー(伝授)

ご予約・お申込み

スケジュール・ご予約可能日



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

優しい京王百貨店の店員さん☆

2014年04月08日 | 徒然
今日は都内でセミナーに参加して来ました!
場所は新宿。

新宿は結構行きなれてる場所でもあり
セミナー会場の地図もちゃんと持って行ったのに
新宿に着くと・・・

『あれ・・??・・わからない。。

地図を読むのは得意という自負もあったのに。。

『ここは人に聞こう!

と、京王百貨店の店員さんにお声をかけて
道を聞くととっても丁寧に教えてくださったのに
なぜか・・今日の私はよくわからなくて。。

その様子を見て、店員さんは
「じゃぁ、一緒にそこまで行きましょう

と言って、エスカレーターをあがって
階段をあがって、大通りの交差点まで一緒に行ってくれて
その先を説明してくれたんです!

『なんて親切な方なんでしょう!!!

私の中で、感嘆と感動の嵐でした♪

日本人で、東京都民の私が新宿で道に迷ってしまったことは
ちょっと恥ずかしかったですけど。

今日お世話になった京王百貨店の店員さん
本当にありがとうございました!
お陰様で無事に着くことができました!
とっても助かりました☆

私も見習おう♪


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

和三盆

2014年04月07日 | 徒然
今日はクライアント様からこんなにかわいい砂糖菓子を戴きました!





かわいいですよねぇ〜♪
とってもキュートです。

こちらは香川県の砂糖菓子で 【和三盆】 と呼ばれているそうで
その和三盆を使った【和三宝】というお菓子です。

とってもやさしい味で、私の大好きな落雁に似ている感じがしました♪
今でも手作りで職人さんによって作られているそうです。
私はこういうのが大好きです!

Kさん、素敵なお菓子とやさしい想いをありがとうございました!
やさしくて、美味しくて、幸せな一時を過ごせました。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (1) |  トラックバック (0) | 

明治神宮御参拝

2014年04月04日 | 癒し
いつもの美容院でいつもの美容師さんに
いつものように穏やかでやさしい時間と空間の中で
髪のお手入れをして戴きました♪

楽しいおしゃべりをしながらゆっくりと癒される時間が
私にとってはとっても幸せなひと時です。

美容師さん&スタッフの皆様 今日もありがとうございました!

そのあと、美容師さんに教えて戴いたハワイアンカフェで
美味しいパンケーキとコーヒーを戴いてのんびりしてから
久しぶりに明治神宮へご参拝へ。

いつ来ても、やっぱり心が凛とします。



お天気も気持ちよく晴れてくれて新緑と爽やかな青空がとってもきれいです!




今年は昭憲皇太后(明治天皇の皇后様)が崩御されて満百年を迎えるそうで
ちょうど、4/5・6は夜の特別参拝が開かれるようでいろいろ展示されていました。








祈りのちからを、
次の百年へ。
次の千年へ。


九十年余り前、先人の恩恵をこころに刻み、夢を引き継ぐために、
遙か未来を見すえ、荒地に、祈りの杜が生まれました。
遠く世代を超え、慈しみの御心がつづくことを「永遠の杜」に託して--。
あらゆる存在が共に安らかにあることを祈って--。

均衡(バランス)と調和(ハーモニー)の叡智
古代の日本人は、生きとし生けるものを神として畏れ敬い、その中のひとりとして
自らも生かされていると考えていました。天地、万物が編みこまれて一つの巨大な
織物になっているという感覚。この調和に満ちた世界観は、美しい四季に彩られた
風土の中で育まれ、日本文化の基層をかたちづくっています。
広大無辺な宇宙につながりを感じるこころには、物質文明によって行き詰った
現代社会に対し貢献できる叡智が秘められているのではないでしょうか。


これは正に私が・・私の魂が大好きな感覚でこれを読んで改めて
『あぁ、やっぱり自然と日本の文化が、神道が根底に流れてるのね』
って感動しました。

そして、これは正にスピリチュアルな世界、ニューエイジの間で
いわれているところでもあります♪




御本殿が見えてきました。
新緑と澄んだ空気に包まれて美しいな〜



こちらは大鳥居です。






そして、今日は御苑もお散歩♪
光のシャワーと虹が見えますね。



新緑が本当に美しいです。





そして最後は、清正井。
一時、開運でブームになりましたね。
今日は落ち着いていました。

お水は澄んでいてとっても清らかでした!
皆様もどうぞ、写真から開運パワーを戴いてくださいませ。



今日はいつも以上にとっても清々しく、心地よくご参拝できましたことに
本当に感謝の想いでいっぱいです!

こうして明治神宮へいつでもご参拝できるところに住んでいることも
本当に有難いことだなぁ〜と改めて想います。

素敵なご参拝をさせて戴けたことに神様に感謝です。
そして素敵な時間を過ごさせて戴いた美容院の皆様にも
改めて感謝です。

今日もとってもハッピーな一日でしたぁ〜♪
ありがとうございました!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

チケット有効期限、ご利用規約一部変更のご案内

2014年03月31日 | お知らせ
セラピールーム オーブのご利用規約の一部を変更致しました。
2014年4月1日よりご予約お申込分より適用となりますので
ご確認くださいませ。

こちら ⇒ ご利用規約


また、お得なセラピーチケット、ヒーリングチケットの
有効期限を 【90日】→【120日】に変更致しました。

ご利用戴ける期間を30日延長致しましたので
皆様により一層ご活用戴けましたら幸いです。


今日は新月。
明日から新年度の始まりです!

ここから始まる新しい季節も皆様に心地よく歓びと共に
深い癒しと学びをご提供できるサロンで在り続けられますように
精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

セラピールーム オーブ
ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント (0) |  トラックバック (0) |