前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

体験談 ~メディカルインテュイティブヒーリング(直観医療) ~

2015年08月18日 | 体験談
オーブでメディカルインテュイティブ ヒーリング(直感医療)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します!
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

メディカルインテュイティブヒーリングは、受けられてから
ヒーリング効果が暫く続いていきますので
あとからもいろいろな効果を実感させる方も多いですね。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご感想やその後の変化など
お声をどしどしお寄せください!
体験をシェアして戴くことで、同じように悩んだり辛い想いをされている方や
人生に停滞を感じている方たちへの希望の光となります。 

是非、愛の波紋を広げる貴重なひと雫となってください。

美咲も皆様のお声を大切に受け止め、今後のセラピー、ヒーリングを
より良いものへと繋げていきたいと思います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp
※全角「@」を半角「@」に変更してお送りください。

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいませ。
 お待ちしております♪


-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都・40代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
New!!
昨日は、長い時間ありがとうございました。
色々と、嬉しい変化があったので、ご報告いたしのす。
まず、身体全体が本当に軽くなり、いかに悪い気をまとっていたのか、思い知らされました。
特に、首から肩にかけて驚くほど軽くなりました。
気持ち的にも、少しずつですが(まだ、色々と上がってきている最中です)変化が現れています。
施術が終わった直後は、ぼーっとしていてお伝え出来なかったのですが、ヒーリングをしていただいている間(どのコースの時だったかは、わからないのですが)女性の声で『open your hart』と、頭の中に入ってきました。
もしかしたら、ハイアーセルフからのメッセージだったのか、ガーディアンエンジェルからのメッセージだったのかもしれませんね。
ハイアーセルフから、今世における、魂の目的からズレているとのメッセージを頂いて、本当に驚きました。
ここ最近、これから先何を目標に生きていけばいいのか?漠然と不安に思っていました。
愛に生きる…今のワタシにはとても難しい事ですが、まず自分を大切に出来るようになりたいと思います。自分を愛せない人は、他人を愛する事は出来ないですものね。
先生から頂いたメッセージは、どれも奥深くたくさんの気づきを頂きました。
11月で、50才になります。先生もおっしゃいましたが、きっとハイアーセルフが残りの人生、魂の目的を達成出来るよう、軌道修正させるために、先生のもとに導いてくれたのだと思います。
本当にステキな時間を、ありがとうございました。
また、ぜひ伺いたいと思います。


●静岡県・30代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

美咲先生、今日はありがとうございました。

お話しも沢山聞いてくれてありがとうございます。自分の中では解決していると思っていた辛い事にまだ涙が出る事に驚きました…。

ヒーリングを受けている時、途中寝てしまいましたが、スーっと何かが抜けたようなスッキリ感と最後にレイキしてもらった時、かかとが痛かったんですが、美咲先生に手を当てられて暖かくなったらなくなりました。

帰りの電車でふっと上を見ると筆の広告でした!
早速っ!と思ってしまいました。あきらかに何かが変わってきています♪

またヒプノ、レイキ伝授させていただきたいので
よろしくお願いします☆


●東京都・40代女性
☆遠隔セットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ)&アンジェロスヒーリング
セラピールームオーブ 美咲さま
先日は遠隔ヒーリング(エンジェルハート+メディカルインテュイティブ)をありがとうございました。

昨年の半ばから周囲の人に変化があり、それに伴って私自身の仕事量やスタイルが変わりました。
できると思って引き受けたのですが、予想以上の変化にいろいろ考え込んでしまったり、
周りに対して我慢してしまうことも多く、自分の軸が揺らいでいました。
ちょうどアウェーでの単発仕事の依頼もあり、とても緊張していた時に、
美咲さんからメルマガをいただき、藁にも縋る想いでヒーリングをお願いしました。

◇事前に美咲さんにお伝えしたこと
■身体的なこと
・3日前から左の肘の辺りが痛重い。
・喉がいがらっぽい。
■心理的なこと
・新しい仕事をすることになり緊張している
・明日、今までとは違うジャンルの仕事を頼まれ、緊張している。
・仕事が増えてプレッシャーが増えた。
・今まで良好な関係だった職場の先輩に、最近になって
 いろいろ注意をされることが多くなり、自信が揺らいでいる。
・自分の意見を言えず我慢してしまうことが多い。

◇遠隔ヒーリングで体験したこと
・身体の中心から小さく揺さぶられるような感じがして、
 いろいろなイメージが断片的に出てくる。
・ピアノの音(Blues)が聴こえる
・みぞおちがキュンキュンして、身体が頭の方へ吸い上げられる感じがする。
・お腹がキュルキュル、グギュグギュと鳴り出す。
・最後の15分くらい?寒いわけでもないのに歯がカチカチ言い出す。
 口を閉じているのにずっと小刻みに動いている。
 試しに力を入れてみるが、それでも動いている。
 5分くらい?続いて、電話から聴こえる美咲さんの息の音?で治まる。


◇遠隔ヒーリングを体験して
遠隔ヒーリング後、左腕の痛みはすっかりよくなってビックリしました。
喉のいがらっぽさも、直後はまったくなくなり気持ちよく職場に行けました。
ここのところコミュニケーションが上手くいかずギクシャクしていた先輩とも、
穏やかな気持ちで向かい合うことができ、話ができました。
第4・5・6チャクラをクリアにしていただいたおかげですね!
他には、不安や不満、漠然とした焦燥感が治まり、
アウェーでの新しい仕事も前向きに楽しく臨むことができ、大成功に終わりました!
(実は1ヵ月後に再度その仕事があったのですが、その時も大成功でした!)

遠隔ヒーリングをお願いして、本当によかったです。
急な依頼にも関わらず、親身に丁寧に話を聞いてヒーリングしてくださいまして
ありがとうございました!

追伸:
年末の「無料遠隔アンジェロスヒーリング」も拝受しました。
とても穏やかな気分になって、毎回眠くなりました。
ここのところずっと我慢して固くなっていた心身が緩んだように思います。
ありがとうございました!


●東京都・50代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

初めてヒーリングセットコースを受けさせて
いただきました。

自分の体を癒す・労ることが、いかに大切か知る機会になり
ありがとうございました。

以前から自分には人にない力があるような
気がして、それがどこから来ていて、
何が起きているのか知りたく、
気が付いたらスピリチュアルな世界に興味を持ちましたが、
現実の世界でこの力をやみくもに使うと、毎日が疲れ 説明も理解も得ないまま人を癒すことが、自分の体をむしばんでいるようでなりませんでした。
これではいけないと思い、ヒーリングセラピーを受けたいと探していたところ
ラッキーでした。
 素敵な場所で、素敵な先生に施術していただき、自分では気がつかなかった体の不具合を視ていただいたこと

 また 以前アメリカのヒーラーから、この力を最大限にいかせるのは、レイキとアドバイスを受けていたので、私自身がレイキを習う前に、レイキを受けてみたいとう思いもありました。

実際受けて、私が思っていたことと 感じていたことを話され、実は大変驚きました。
 施術を受けたあと、体がだるい状態でしたが、何かが違うという変化も体験しました。♪♪♪(体の細胞一つひとつが動き出し、血液が体を駆け巡るような感じ)

本当にありがとうございました。


■東京都・40代男性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
セラピールーム オーブ 美咲さま、
いつもお世話になっております。
いろいろメッセージをいただきましてありがとうございました。

昨日のカウンセリングとヒーリングでは、最近こてこてにたまっていた疲れや心身の中でよどんでいたものをすっきりすることが出来まして本当によいひと時だったと思います。

そしてヒーリングの後に、ヒーリングをしていただいた中で感じられたさまざまのことをお聞きし、グラウンディングをしっかりしてくだ さったことや、不調だった胃や肝臓や左胸のあたり、頭や眼の様子、のどのこと などご説明いただいて、そして丁寧にヒーリングしてくださったこと、本当にうれしく感じました。

帰り多摩境に向かう途中の公園を横切る際に2本の足で歩いているという実感を感じました(普段は考え事ばかりしていて上のほうに気があがっていたような感じでした)。本当にありがとうございました。

なお、エンジェルヒーリングは初めてでどんな感じなんだろうと若干興味津々でしたが、受けている間目にタオルをあてていて、目を閉じている中で、緑や紫、オレンジなどのいろいろな色が次々に浮かんできて明るい色のイメージが出てきたあと、だんだん体もぼーっとしてきてうとうとするように眠くなっていきました。
受けている間あまり近くでヒーリングの動作の気配を感じていなかったのですが、不思議な感じでした・・。そのあとのメディカルインテュイティブ、レイキを受けているあたりでは、断続的に眠っていびきをかいていたかと思いますが、すっかりどーんと眠くなって相乗的に体の緊張・硬さもぬけていけたと思います!


初めてオーブにお伺いしてから、たしか3年近くになりましたが
最近ではレイキやアバンダンティアセミナーなども受けさせていただき
今回ダウジングも学ぶ機会をいただき(とても楽しみにしております)
また毎回いろいろカウンセリングでアドバイスもいただき
持っている人生のツールがとても豊かになって、当時から比べたら
格段に生き方がより自分の望んでいる好ましいほうに進んでいると感じております。

山道のように、目の前だけの視野だとなかなか変化がわかりにくく苦しいときもありますが
振り返ってみると実に遠くより高くまで進んできたなと感じられるのですね。

今晩はふとそんなことを感じました。
本当に多くのことに感謝です。


●東京都・40代女性
☆セットヒーリング(メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
美咲先生

先日は、長いお時間ありがとうございました。

お話をしている間にも、色々気づかされることがございました。
ヒーリングを受けた後は、がちがちだった首周りや背中、そして
内臓がユルユルに緩んで暖かさを感じるようになりました。

帰るときには、宙を歩いているようなとても良い心地でした。

ヒーリングを受けたあと、お友達と会って食事をしていたのですが、
その友人にも、「顔や目の輝きが違う」と言われ、その途中で急に、
気になっていた声が元に戻ったりして驚きました。

また、生活習慣も 自然と、本当に自然と改善されて気分よく
すごせております。
もちろん、まだまだな部分もありますが、ゆっくりとあせらなくても
大丈夫。と思っています。

それから、生活のふとした瞬間に、「これが、お知らせ?」「ひょっとして、今
コンタクトしてこられた?」と思えることがちょこちょこ出てきて、うれしい
限りです。

ご機嫌な1年のスタートを切ることができて、今年は色々な楽しみが
続々と起こりそうな予感で一杯です。

なかなか出来なかったレイキも、また習慣として復活しました。

また、折々にヒーリングを受けたいと思っています。

本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


●埼玉県・30代女性
☆セットヒーリング(メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
先日はありがとうございました。メディカルインテュイティブというのを、はじめてうけましたが、おなかがぐるぐるいったり、せきが出たり、不思議でした。レイキも、明るく光る感じがしたりして、エネルギーが入ってくる感じで、とてもいい気持でした。
ふだん、レイキのことを忘れがちでしたが、思い出し、また取り入れよう、と思いました。

室内は、エネルギーが濃いせいか、あまり感じないのですが、帰り、外に出ると、地にしっかり足がついた感じで、あと、ヒーリングの後、これがいつもとても好きなのですが、視界がクリアになり、頭も冴えた感じがしました。ここに居るな・・と思いました。
ちょっと生まれ変わったかな、みたいな感覚です。

ちょっともやもやしていたのが、解決策まではまだですが、すっきりしました。自分のセンターに戻った、ということでしょうか。

ヒーリングの時、時々、泣きそうになったり、泣いてしまったりするのですが、悲しい、というより、美咲さんが話しているときに、急に、部屋のエネルギーが、ぶわっと濃くなって、それで泣いてしまう、という感じです。ほんとに、急にグンと濃密になるんです。
音楽や映画や、なにか神々しいもの、というか、そういうのに触れた、というか。レイキの、愛、というのでしょうか・・

次回、セラピーをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。



●神奈川県・30代女性
メディカルインテュイティブヒーリングを受けて一か月半。
こんなに沢山の事が起こるとは思わず
ただただ過ぎるのを、感じていました。
振り返ると、驚く程前に進ませてもらったように思います。

2・3週間は感情が上がってくるかもしれません
と教えて下さっていたことが、私は、身体の弱い部分に顕著に現れ続けていました。
気持の良い気だるさは当日あったのですが、
翌日から、急激な身体の変化が始まりました。
頭と腰に、何とも言えない違和感と痛み。
プシュ~っとその部分から「膿が出ている~!!!!!」という感じで、1か月程症状が出ていました。
にが~い、しぶ~いのがいっぱい出て辛かったのですが、それだけ溜めてたのねって思いました。
今は、かなりすっきりしています。
膿が身体から出るように
不思議と体重が落ちていって、まだ何となく痛みや違和感ではない変化が身体に続きそうです。

そして、前からうずうずしていた眉間にも現れました。、
ヒーリングを受けた夜から、目を閉じていると、映る光が眩しすぎて、
目を閉じていても、寝ているのか寝ていないのかわからないくらい感覚の無い日が数日続きました。
(強い光線は浴びなくなりましたが、眉間は存在感を増しつつあります。)

ヒーリングを受けてから、
何かが動いてる。何かが動いてる。
今は、過ぎるのを待とう、感じていようと思ってました。

それと共に、過去と今と未来を感じる点が幾つか出てきて
その点と点と繋ぐこともしていました。
深く考えずに、わかるんだろうと思いながら、
頭の上に立つ文字や感覚を受け取るようにしていました。

遠い過去に、私と子供がどんな姿であったかを探るより、
点で得れたことから
これから私らしくどんな風に生きるのかを、一歩一歩前に進みながら感じていきたいと思っています

メディカルインテュイティブヒーリングで癒していただいた「アスファルトの辛い苦しい塊」は、
どんどん、どんどん膿が排出され縮小して、今はキャラメルの箱サイズぐらいになった感じです(^^)
小さくなるのと共に、余った部分に何かが入ってくるのを感じました。
今ならわかる、未来の点でした。
以前先生にお話しした、「愛に生きること」「お花畑を作っていく」
ことが、ほんの少し繋がってきたような感じです。
文章にすると、とんでもなく大きなことなのですが
あれから何度私に聞いても、やりたくないどころか
いつか(何十年か先か)何かの形でやるんだって、心がワクワクして納得しています。

そして、『優先順位』という文字が頭に立ち、
時間が経って、再度『今』にフォーカスすることがやってきました。
沢山の豊かさを頂いている今の生活に、愛と感謝の心を持つ。
私と息子の小さな愛の波紋でも、周りの人達にも感じて頂けるような二人になりたいこと。
そこから
パートナーを持ち・・・・・・・・二人から、三人の波紋に・・・・・私はしたいんだ!!(私自身、心の底で凄く願っていることに気がつきました)
まずは、そこからだよ。と基盤造りに目を向けることを教えてもらえたようです。
セカンドのアチュウーメントの時に現れた、あの場面にいつか出会うのかなと

沢山の事が、ありました。
感じる事がメディカルインテュイティブヒーリングを受けた事によって、更に増えたように思えます。
美咲先生に、温かく流していただけたからなのですね(*^_^*)

感じる事が増えたからと言っても変わることはなく、この瞬間、今を大切に生きていこうと思います。
今やるべき事を、目の前にある事を、心を込めてやろう。
感じた事は、感じていよう。後でわかる。
やってみたいとビビッときたものを、やってみよう。
でも、常に足元はしっかりと見よう。
その結果、見えた未来が自分の心躍ることなら、迷わず進んでいけるように
楽しみながら謙虚に邁進していこう・・・・そう思っています。

点で感じた〝未来〟へのプロセスは、心を込めて生きていたら
自ずとその達成方法はわかると信じて・・・・

そして、小さくなったキャラメルの箱も、時々向き合います。
今までは、見て見ぬふりをしていましたが、
これも私の一部だったんだ、一人で頑張ってくれていたんだねと、ちょっと抱きしめてみました。
うふふ( ^)o(^ )
時に少し大きくなったり、小さくなったりを繰り返し、いずれなくなるのだろうなと思いますが、
そのままを、大好きな私の一部として受け入れていけたらな。

避けて通ってきた悪い部分・嫌な部分・闇の部分もひっくるめてこそ、わかるものがある。
コインと同じ様に、人間の持っている裏も表も受け入れてこそ、今までと越えてわかるものがあるのかな?
そしたら、いつか人を触れる事に恐れを感じなくなるのかも?透明な壁がなくなるのかも、そう思っているところです。
『人を心の底から愛してみたい。愛したい。』と思えるようになったのも
ヒーリングを受けて、得れた感覚です
産まれて初めて、そう思いました(#^.^#)恥ずかしながら・・・・

美咲先生にお会いする度、自分が動いていくのを感じます。
私をそのまま受け入れてくれる先生の力が、私に何かを気付かせてくれているのでしょうか?
心を豊かにし、生きる力をサポートして頂ていることに、先生の大きさと温かさを感じます。
目に見えない形で、沢山愛を注い下さることに
いつもいつも、いっつも、感謝の気持ちでいっぱいになります。

先生にお会いできて、本当にうれしいです♪

素敵なヒーリングを、
   ☆★ありがとうございました☆★


●東京都・30代女性
ヒーリングを受けるのは初めてだったので、どんな感じなんだろうと緊張していましたが、  
美咲先生の言葉に集中していたら、普段はあまり意識しない体の感覚に
グーッと集中してきて、先生が波動を送ってくれた所がジンジンしてきました。

特に感情を押し込めていた内臓の所(その時初めて知り驚きました)は、
先生は手を触れていないのに、すごく奥の方までジンジン押されるような
感覚があり、感情がワーッとあふれ出てきてビックリしました。
体からいらない感情やストレスを出した後はスッキリしました。
そして体の悪い所(2ヶ所)に波動を送ってくださり、
その後、症状が軽減しました!

ヒーリング後は地に足がしっかりとついた感覚があり、
のどや胸の詰まっていたのがスーッと通る感じで
呼吸が楽にできるようになりました。

感情面では、普段は押し込めている感情がヒーリングによって湧き出てきて、
浄化され、クリアになって、いつもモヤモヤしていた感じが洗い流され
自分を取り戻した感覚です。

その後、普段と変わらず生活していくと、忙しさやちょっとイヤな事があったら
また元の木阿弥になってしまうといやだなぁ
という不安もありましたが、ヒーリングで自分の感情に気づいた事によって、
大丈夫なんだと安心する事ができています。
ヒーリングを受ける前より、少し心に余裕ができ心身のバランスは大事だなあ
と思うようになりました。

これからはレイキを学んで癒しのパワーを身につけたいと心から思っています!
どうぞよろしくお願いいたします!           


●東京都・40代女性
先日のヒーリングの時はありがとうございました。
つい、色々な事を話してしまい、時間がオーバーしてしまって、すみませんでした。

ヒーリング中は、とてもリラックスして、心地よい感覚でした。
足先からエネルギーを入れられる時も、はっきりと「今、足首・・・
ふくらはぎ・・・ひざ・・・」というように、ふわっと温かいものが
体の中を通っていくのが感じられました。

お腹の上や、胸の上に、緑色、黄色のエネルギーを置かれた時も
言葉では上手く表現できないのですが、電気のような、暖かい
フワフワしたものが、ちょこんと乗っているような感覚があり、とても
不思議でした。

ヒーリングが終わった後、部屋の中では、特別なことは何も感じ
なかったのですが、外に出て歩き出したら、とても体が軽く感じられました。
その後、10日間くらいは、なぜかとても眠く、普段は昼寝はしないのに、
眠気に我慢できず、毎日2時間くらい昼寝をしてしまいました。
今は、とても心も体も軽くなったような感じがします。

美咲さんに、色々話しを聞いて頂きましたが、話しながら感じた
のですが、美咲さんは、私の前世が見えていたのでしょうか?
次は、今の私の、心の不安、思い癖など解決し、毎日を明るく
楽しく生きていく為に、セラピーを受けさせてくださいね。

また、よろしくお願いいたします。


■東京都・40代男性
先日は、メディカルインテュイティブヒーリングを受けさせていただきまして、
まことにありがとうございました。

まずはじめに、今回は受けたあとにかなり明確に心身の感じ方に
変化があったと思います。
受ける前1ヶ月以上の間仕事においてストレスと体の疲労感を
抱えていたものが、その日のうちにも軽くなったような感覚はありました。

受けたのが日曜日で次の日から通常どおり勤務がはじまりましたが、
やはり一週間くらいはその軽くなった感覚はほぼそのレベルのまま
維持していたように思います。
そして今回特に感じたのは、仕事の周辺の状況が思いがけずに
好転する機会がまさにその次の日からいろいろ起き始めたことです。
これは自分も少し驚いたことでした。
その後も、何か達成したいこと、願いをかけたことが、実現できている
という感触、ふだんだったら何気なくすりぬけていて何も感じていないようなことが、
うまくいっている、という感覚として感じられたりすることがありました。
そういった気持ちが類が類を呼ぶ状態となり、一時期とても奇跡的にものごとが
進行したと感じられる日も1日2日あったような記憶があります。

また気持ちの面で、今回受けさせていただいた際に、感情がでてきても
それをそのまま感じてください、といったようなガイドがあったと思います。
そしてそれについては受けた後の3,4日中には大きなものはなかったのですが、
1週間、2週間とたち、日常でもいろいろなことを重ねているうちには、
大きな感情の起伏(怒りや恐れといった)が内面に激しくでてきたことがありました。
その際には、時間は経っていたものの、そのまま流すようにしてみました。
そして、それは結果的にうまくいったように感じます。
いっときはかなり内心で激昂し何十分、何時間ともしばらく続くのですが、
それを無理に止めない、そのまま流しっぱなしにする、というのは自分にとって
ある意味楽なのではないか、とも感じられるきっかけを感じております。
それは自分にとってもあらたな自分との向き合いかたができるような
変化の表れなのではないかと感じています。

そういった意味で、今回受けさせていただいた後の変化を明確に感じております。
ありがとうございます。


●東京都・40代女性
美咲先生、その後お元気でしょうか?
ヒーリングの時はお世話になり有難うございました。

オーラとかチャクラとか全て初めての事でしたので、
当日はあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ヒーリング中は、足の脛のあたりがもやもやとしたものを感じました。 
先生の手も暖かかったです。
帰り道はボーッとして家に帰ってからも2,3日はとても眠かったです。
言葉で表すのは難しいのですが、不思議な感覚でした。

なんといっても美咲先生のほんわかとした雰囲気にとても助けられたような感じです。

美咲先生、いろいろ有難うございました。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    8月・9月はこちら ⇒ スケジュール

◆8月限定!ヒーリングキャンペーンのご案内
  スペシャルヒーリングキャンペーン!
  ~内臓&細胞レベルから疲れを癒し元氣を取り戻す!!~
     ご予約受付中!


◆9月グループセミナーのご案内
  9月19日(土)・20日(日)開催!
  メディカルインテュイティブヒーリング セミナー
      ご予約受付中!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ の新ホームページ
    こちら ⇒ http://www.HealingCollegeAube.com/
               リニューアルOPEN!!

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験談 ~エンジェルハート... | トップ | 秋の匂いがする♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL