前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

体験談 ~多次元・統合退行セラピー( ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (2)

2017年12月05日 | 体験談
オーブで多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談その1・3・4】 はこちら↓
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (1)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (3)
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (4)

-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●神奈川県・40代女性(前世・インナーチャイルド)
先生 先日はありがとうございました

秋になると物悲しくとても不安で不安でたまらなくなる・・・
持病もどんどん悪くなって死んでしまうんじゃないか?とまで思ってしまう
そんな症状になやまされていた私
これは・・・ちよっとうつ??と思うような症状があらわれていました

でも、一ヶ月前にヒプノセラピーを予約していたのでここで解決できると確信していました
そして、今日待ちに待ったセラピールームオーブへ行ってまいりました

いつものように 自分の今の状態を紙に書き先生と軽くお話し 早速 退行催眠に入りました
すぐ出てきたのは私の前世
タイで暮らす女の子

この子は夏を生きる子でものすごく強い子
どんな過酷な状況でもまっすぐ前を向きそして幸せをつかむ
そういう一生を送った子

その後 先生が秋へとつながるものへと誘導してくださいますが
次にでてきたのは中国で冬を生きる子
暖かな家庭で暮らす子
電気もなにもないけど家族が助け合い尊敬しあって生活をしている子

その後 再度先生が秋へとつながるものへと誘導してくださいますが
春の風景は見えても秋はでてきません

先生が
「大丈夫ですよ 勇気を持って秋になると不安になるあなたを見に行ってください」と誘導していただいたとき
突然見えたのは現世の自分の姿
子供の頃よく遊んだ土手にひとりぼっちでいる5歳の私でした
5歳の私はお友達も帰ってしまいひとりぼっちで、とぼとぼと歩いています
そこかしこから、お夕飯のにおいがしてきて、それが羨ましくて、悲しくて泣いています。

先生が
おうちに着いたら教えてくださいね
と誘導してくださいます。
私はおうちに着き 先生についたことをつたえると
先生はおうちの中はどんな感じですか?くらいですか?だれかいますか?
と聞きます

その瞬間 私はワンワンと泣き始めてしまいました
5歳のときの私は だれもいない寂しさを楽しいことを空想することで悲しさを緩和させようとしています。
おかぁさんがお食事を作って待っていてくれて暖かくおいしいご飯をお腹いっぱい食べてニコニコしている私を想像しています。
それは、私がずっと「思い出」として記憶していたことだったのですが、それが、実は自分がつくりあげた空想だった!
ということに気がついてしまったためワンワンと泣き出してしまったのでした。

この五歳の私は、なぜおかぁさんがいないのか
おかぁさんが外出しているというのはどういうことかを知っています。
そして、おかぁさんは汚いと思っています。
でも、現実がとても悲しくてさびしくて空想で自分の心を癒しているのです。

夏 遅くまで遊んでいたお友達も秋になるとどんどん帰ってしまい
一人ぼっちになってしまう さびしく、つらい 「他の子はいいなぁ」と思う小さかった私
そのときの記憶が
秋がつらい、不安で不安でたまらなくなる・・・という症状をだすきっかけだったのです。
また 現世でズルをしたり、自堕落な人をどうしても許せない!と思うのも
ここから、きているようでした

先生の誘導で その子を私の家へと連れて行き現在の私とちいさかった私をひとつにしてもらいました。
また夏の象徴のようなタイで暮らす私からのメッセージをもらうよう誘導してくださいました。

その子からのメッセージは
自分は自分でしょ?ということ
この子も母親で苦労した子です。でもけっして周りの人をうらまなかった。
「前だけを見て!だから、私は幸せをつかんだのよ!!あなたも、それができるはず」
そういうメッセージでした。

同様に中国で生きる冬の子からのメッセージも・・・
この子からは
生きるということは人間として当たり前のことをすること
ものを大切にし、毎日を賢明に暮らすこと
ただ、それだけのこと それの積み重ね 繰り返しなんだよ♪

そして最後に「実りの秋があるから暖かく(すごせる)て楽しい冬がくるんだよ」そぉ伝えてくれました。。。

タイの子も中国の子もすべて私とひとつになってくれ私は先生の誘導で目覚めました。
目を開けた瞬間 先生も私も
でてきましたね~~と思わず言ってしまいましたが
秋というキーワードに対しとにかく抵抗が強かった!というのは
私も先生も実感!!でも、原因がわかってよかった♪
本当にすっきりしました♪とお伝えしたら先生もとても喜んでくれました

帰りすがら
あんなにつらかった秋の景色がまったくつらくなくなっていました
秋のにおい 秋の風も、もう大丈夫になっていました

そして、中秋の名月を祝おうとお団子や月餅や栗を買ってお仏壇に添え
お月様を見てみました。
秋の月をこんなに穏やかに見られたのは今日が初めてでした。
もぉ大丈夫 そぉ心の中で実感しました♪

追記
そして翌日 用事で海にでかけたのですが
こわさというのがなく、海風を感じながらまったりととても良い時間をすごすことができました
ただ、船にのろうという夫には首をふってしまいました
でも、そのときタイの子が「大丈夫」と言って私を落ち着かせてくれました。
もう大丈夫かな?と思えるようになりました。


●神奈川県・40代女性(前世・インナーチャイルド) New!
早くお礼を言わないとと思いつつ2ヶ月が経ってしまいました。スミマセン。
親身に話をきいていただき、セッションも時間をオーバーをしてまでしていただき、ありがとうございました。
セッションは前世療法をお願いしたのですが、一番治したかった震えの症状が、まったくなくなっているのにビックリ。
毎日出ていた症状が2ヶ月間一度もでないのです。何年も悩んでいたのがうそのようです。そして、そうなったのはあの時からだったんだ!っていうのがわかって良かった。
ほんとうにありがとうございました。感謝


●神奈川県・40代女性(前世)
先日のヒプノセラピーの時にはお世話になり、ありがとうございました。

私が悩んでいることはちっぽけなことではないと正面から受け止めてくださり、
自分の中でも整理しきれずくどくなってしまっても、やさしく受け止めて、整理
できるよう的確にアドバイスしていただき、いろいろなことに気づくことができ
ました。

家族や自分、人間関係のことで悩んでいましたが、今の私にとって一番大事な
ものは子ども達だということが改めてわかりました。
美咲さんとまだお話している最中にこみあげたあの不思議な感覚。子ども達の
ことを考えた途端に激しくとまらない涙は(多分私の中にあった)前世の記憶から
としかいいようがありません。

セラピーも正直言いますと、始めは自信がなく、もしかしたら自分で作り上げる
かもと思っていたのですが、予想もしない展開で驚きました。
今の自分とははるかに遠く、ギリシャ時代の男性で、髪の毛や手まで感覚があり、
名前まで浮かんできたこと。かわいい子どもをなくしてしまった時のとてもリアルな
感覚や悲しみ(・・・これは今でも涙が出てしまいます)。
自分の死の場面が思いのほか安らかで、その時思ったことやメッセージが自分で
あり自分でない人から今の自分に必要なものを教えてくれ、受け入れなくてはと
考えられるようになったこと。

不思議な体験から、今まで狭くなってしまっていた世界が少し広がったようです。
今回のセラピーで受け取ったメッセージを大事に、自分や周りがいい方向に向かう
よう実践していけたらと思っています。

美咲さんのヒプノセラピーを受けて本当によかったと思います。
またお世話になることがあるかもしれませんが、美咲さんもお体に気をつけて、
大切なお仕事頑張ってください。


●東京都・30代男性(前世)
ヒプノセラピー、初めてでした。
自律神経失調症の改善を目的に、ネットで探して見つけたのが美咲さんのところ。

最初は凄く緊張と不安でいっぱいでした。
うまく催眠に入れないという体験談も聞きますから、催眠に入れなかったらどうしよう・・・という不安が大きかったです。それなりの費用もかかるので、そのプレッシャーもありました。

セッションの予定時間は2時間半。
最初は美咲さんに、ひたすら自分の悩みについて説明しました。
でも、どうもうまく説明できません。話しているうちに、自分の思いと言葉がずれているような気がしました。

しかし、美咲さんがうまく話を聞いてくれるお陰で、だんだん自分の思いや感情を出す事ができてきて、突然ぼろぼろと涙がこぼれるような場面もありました。
話を聞いてもらっているだけで、突然泣けてくるなんて自分でもビックリでした。


インナーチャイルドと過去世が選べるのですが、今回は過去世退行にしました。

美咲さんからは「瞑想している間は何が頭に浮かんでも、それをジャッジはしないでくださいね。ありのままを受け止めてください。」と言われました。
これが結構難しいんですよね。私にとっては・・・。ついつい「これは違う!」とか判断しちゃうんです。いつもの瞑想の時も。そんな不安を胸に、いよいよセッションが始まりました。

心地よいソファーに座って、目を閉じ、美咲さんの声に従って体をリラックスさせていきます。
だいたいリラックスできたな、と思う頃に、今の病気と関係している過去世への誘導が始まりました。

うーん、うまくいくだろうか・・・、ついついそんな不安が頭をよぎります。

「足元を見てください」の声に、足元を見るイメージを探します。
でも、いろんな雑念や関係ないイメージがフラッシュバックのように浮かんでは消え、なかなか落ち着きません。
と、ふとサンダルのようなものを履いている足が見えたような気がしました。

すると不意に女の子のイメージが出てきました。15歳前後ぐらいの感じです。
海の近くに立っているようです。暖かい南の海のようです。でも、それ以上のイメージがはっきり分かりません。

次の誘導では、暫くいろんなイメージが乱れた後、今度は雑踏の中に女の子が立っているイメージが出てきました。広い建物の中に人がたくさん歩いています。

次に場面が移ると、今度はまた海辺の景色が出てきました。でも今度は街の中の海辺です。
かなり大きな建物がたくさん見えます。
そこで女の子は遠くを見つめている感じがしました。歳はなんとなく20歳ぐらいに感じました。

そして、それまでと違う変化がありました。「寂しさ」を感じたことです。
ほんとに不意に強い孤独感を感じ、あっというまにぼろぼろ涙が出てきました。自分でも訳が分からないんですが、とにかく悲しかったんです。

次の場面では、今度は暗い部屋の中にいるイメージが出てきました。窓の外は明るいのですが、部屋の中は真っ暗。入り口近くに立っているようです。
さきほどの20歳ぐらいの頃から数年前の時点のようです。

最初はあまり何も感じなかったのですが、美咲さんの質問に答えているうちに、部屋のなかが荒らされているのに気がつきました。
その瞬間です。不意に「家族が殺された」と直感しました。と同時に強い悲しみに襲われ、また涙がぼろぼろこぼれました。部屋の中を見回してみると誰か倒れているのが分かりました。これも直感で「お母さん」と感じました。父親や他の家族は見当たりませんでした。

そして、その女の子の人生の最後の場面で見えるのは緑豊かな田舎の一軒家。そこで一人で暮らしているようでした。ここでも感じたのは「孤独感」。一人寂しく死を迎えたようです。

その女の子からのメッセージは、家族を失った深い悲しみと恐れ、孤独感を癒したい、今の家族を大切にしてほしい、というニュアンスのイメージが浮かびました。


催眠が終わった時は、すでに1時間以上過ぎていて、びっくり。確かに最後のほうはかなり疲れてきました。でも終わった時は、なんとも言えない満足感がありました。

今回の体験ですが、映画のようなクリアなイメージが出てくるわけではなく、また雑念が浮かんだりしたので、「これは私の過去世に間違いない!」と確信できたわけではありません。

ですが、これだけははっきり言えます。
途中で感じた深い悲しみや孤独感ははっきりしたものであり、これを感じることによって私もとても幸せな気分になれました。

この体験の翌日、自宅で瞑想をしていたのですが、またセラピーのときの感覚がが戻ってきました。そして悲しみが癒される嬉しさを感じ、今度は嬉し涙がぼろぼろこぼれました。

私の病気との直接の関係はよく分かりませんが、こんな感動的な体験が出来たので、きっと何か良い影響があるはずだと思っています。
実際、毎日感じていた漠然とした不安感が薄らいだ気がします。
まだ症状が改善したわけではありませんが、これからちょっとずつ好転していけばいいなと思います。

美咲さん、ありがとうございました。
それにしても、この体験は何度でもしてみたいです。機会があったら、またお願いします。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    12月・1月はこちら ⇒ スケジュール

◆”今だけ!”年末デトックスキャンペーン!のご案内 【12月30日まで!】
 観音ヒーリング♪~一年の疲れを癒し、2018年をより豊かにハッピーにしよう!!~
         ご予約受付中!!


◆新メニュー登場キャンペーン!!(その2)のご案内 【12月30日まで!】
 ゴールデンDNAアクティベーション~15次元ヒーリング~
         ご予約受付中!!

※お得なセットチケットお申込み受付中!!

◆12月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪ ~メルマガユーザー様限定!~
         お申込み受付中!!


★ セラピールーム オーブ のホームページ 
     こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

★ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
     こちら ⇒ http://www.HealingCollegeAube.com/

★ オーブの Facebook ページ 
     こちら ⇒ https://www.facebook.com/therapyroomaube/
              是非、「いいね!」を押してください♪

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験談 ~ 多次元・統合退行... | トップ | トラウマを癒すということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事