てづくり日和

パンやお菓子づくりの記録です
たまに子供のことなんかも

体調不良です・・・

2006-07-11 21:09:44 | 日記


昨日から今日にかけてコメントをくださった方々、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
実は昨日から体調を崩してしまっています・・・。
お昼までは何ともなかったんですが、昼食を食べた後から胃がもたれてきたんです。
お昼ご飯を食べ過ぎたかな?と思っていたら、そのうち気分も悪くなってきて・・・
胃が痛重くて夕食もほとんど食べられず、夜になっても気持ち悪くて仕方がないので
昨日は子供と一緒に早々と寝てしまいました。
今日は気持ち悪いのはほとんど治ったんですが、胃の調子だけは相変わらず・・・
食べると胃がずぅーんと重くて痛くなってしまい、今日はほとんど食べられませんでした。
食べたものは、アイスとそうめんと鶏肉をちょっと・・・うわ~返って体に悪そう。
そんなこんなで未だに体調がいまいちなので
少しの間更新が滞るかもしれません。ごめんなさい・・・。
それと、皆さんのブログにも遊びに行けてなくて申し訳ないです。
もう少し復活したらまたお邪魔させていただきますね!

ちなみに、上の写真は卵をかなり多めに入れたリッチな食パンです。
文章だけではさびしいので、だいぶ前に撮った写真を発掘して載せてみましたw
お砂糖も少し多めで、私としてはほんのり甘くて美味しかったんですが
なぜか周りにはいまいち不評でした・・・涙



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体、大事にしてくださいね! (パンダ2号)
2006-07-12 02:20:09
体調悪いって・・・とても心配です。

無理しないで、まずは休養ですよっ!!

ゴロゴロして身体を休めてくださいね。

身体、大事にしてくださいね。

治ったら、またお菓子やパンで楽しませてくださいね~、待ってます♪
ゆっくり休んでね! (あっこ)
2006-07-12 07:39:32
体調不良とのこと。。。

大丈夫??

子育て中って、自分の体調が悪くなると、

ほんとに厳しいのよねぇ~

すっごくよくわかるわぁ。。



無理せず、ゆっくりと休んでね!

また、元気になったらおいしそうなお菓子やパン、

楽しみにしてまーす!
大丈夫ですか??? (いづ)
2006-07-12 08:16:50
体調くずされちゃったんですね・・・。お母さんが倒れると家の中大変なことになりますよね・・・。どうか無理しないよう、のんびりしてくださいね!

また元気になったらバリバリお菓子やパンを作ってくださいね~!!
どうですか~? (さわぼぅ)
2006-07-12 14:44:33
おかげんはどうですか~?



家のこと、気になるだろうけど

とにかく今は休養ですっ



しばらくのんび~りして、

またパン&お菓子作りの再開を楽しみに

してます
Unknown (Ryou)
2006-07-12 15:02:49
体調大丈夫ですか~?? って大丈夫じゃないですよね・・・ 昨日は体調悪いのにありがたいコメント本当に嬉しかったです!!

感激しました~

早く良くなってくださいね!!

子供がいたらなかなかゆっくり休むとか出来ないと思うけど。。。

胃痛 私も時々あるんですよ~

一度急性胃腸炎で入院したことも・・・

その時は子供三人が気がかりで次の日には帰ってきましたけど・・・

あれ・・・ なんか話がずれちゃいましたね・・・ ごめんなさい!!

とにかくムリせず出来る限りのんびりすごして早く良くなってくださいねぇ~♪

はじめまして。 (tomato)
2006-07-13 15:11:02
はじめまして。tomatoと申します。

色々なBLOGを見ていたら、

こちらにたどり着きパンなどの美味しそうな

写真に魅せられて書き込みしました。

でも・・・体調を崩されている時で;

タイミング悪かったですm(_ _)m



私は2歳の娘がいます。

パンやお菓子作りは好きなのですが、

なかなか手がでませんでした。

こちらのBLOGを拝見して、

チャレンジしてみようと思いました。

これからも、色々と参考にさせて下さい。

よろしくお願いします。
お返事です♪ (りお)
2006-07-13 20:58:33
☆パンダ2号さんへ☆

大変ご心配おかけしました。

一昨日、昨日と実家に逃げ込んでダラダラしていたおかげで

だいぶ元気になりました!

今日からブログも再開しますので、またよろしくお願いしま~す♪





☆あっこさんへ☆

そうなのよ~。こっちが体調悪かろうが子供はお構いなしなので

結構辛いものがあるのよねぇ・・・。

でも、おかげさまでだいぶ復活してきました!

ご心配していただいて、本当にありがとうございました♪





☆いづさんへ☆

確かにそうですよね。

家の中はそれはもうものすごい状態でした・・・。

これから溜まってしまった家事を少しずつ片付けなくちゃ!

体調はだいぶ元通りになってきましたので

これからまたお菓子&パン作り、マイペースで頑張ります☆





☆さわぼぅさんへ☆

ご心配ありがとうございました。

家のことはすっかり放置してダラダラとすごしたおかげでだいぶ回復しました。

ぼちぼちパン&お菓子作りを再開しようと思うので

これからもよろしくお願いしますね♪





☆Ryouさんへ☆

おかげさまでだいぶ復活してきましたよ~。

Ryouさんも元気になられたようで本当に安心しました。

子供がいると休養もままならないですよね。

かといって、子供と離れてしまうと気になって気になって仕方がないし・・・

ホント難しいですよねぇ~。

今日からのんびりマイペースでブログ再開です。

これからまたよろしくお願いしますね♪





☆tomatoさんへ☆

はじめまして。

せっかく来ていただいたのに体調を崩していて本当にごめんなさい!

だいぶ良くなりましたので、今日からまたブログ再開しますね。

お子さんが小さいとパンやお菓子作りをするのも躊躇っちゃいますよね~。

私も頻繁に作るようになったのは、息子が3歳を過ぎてからかなぁ・・・

でも下の娘はまだ1歳なので、いつも隙を見つけては

短時間で出来るものを作ってますw

簡単でも、作ってみると息抜きにもなって楽しいですよ♪

これからもぜひ遊びに来てくださいね~。