リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

怒らないでね。

2017年07月08日 08時23分00秒 | 日記
7月7日 金曜日

七夕のこの夜
飼い主は 会社の部署で
かなりの異動があった為
夜は
歓送迎会でした

もちろん帰宅時は
大歓迎してくれるリンレオちゃんですが

ひと通り挨拶したら
ちょっぴり 怒れて来ちゃった
リンちゃん

「かいぬしったらおそかったのよ!」

レオちゃんは なぜか
飼い主のカバンの前を陣取って
座ってますよ〜

「ぼくどかないよ!」


ごめんね!
怒らないでね。

それでも一緒に寝んねしよう!って言うと
嬉しそうにくっついて来てくれるから
ありがとね。

七夕なのに
そういえば帰宅途中に
空を見上げる事もしなかった。。。。

なんて余裕をなくしてるんだ。。。
ダメだ〜〜

実は飼い主
この異動で ちょっと 自分的ゆとりを失ってて
このブログもきっと中途半端に
なってしまってる気持ちがしています

気持ちのゆとりが無いから
リンレオちゃん達に対しても
きちんといろんなことに
応えてあげられてるかどうか
今ひとつ自信がなくなっている始末

これではダメだな〜〜
って 気付いてます。

本当に
ちょっとパニック気味だから
仕事がはかどる訳がない。

きちんと物事を整理整頓して
優先順位を付けて
ここを乗り切れば きっとなんとかなる!
って自分を励ましながら
少しでも 楽になるために
ちょびっと
お家仕事に励もうと思っている所です

もちろんリンレオちゃんと
過ごす時間は 飼い主の最も至福の時間
もっともっと大切にして行かなくっちゃ!

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-07-08 09:15:12
ママさん、お仕事の方が大変なのですね。
どうかご自分のことを優先して
大事になさってくださいね。
優先順位をつけるってとってもいいことだと思います
陰ながら応援してます~くれぐれもあれもこれもって頑張りすぎないでくださいね!!
ドビーさん おはようございます (リンレオママ)
2017-07-09 09:23:58
コメントありがとうございます
お仕事
三年前 東京にあった部署を引き継いで
やっと軌道に乗って来たって思った所で
また 新たな部署を一から組み立て直し。。。
って
考えただけでも疲れる〜〜って思って
仕事をするから
いけないんですよね。
せっかく毎日することだから
楽しみながら出来るように
気持ちを転換して行きたいです!
リンレオちゃんの事がおろそかにならないように
これだけは譲れないですから!

コメントを投稿