リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

LOVEと一緒に〜宝物BOX20〜

2024年03月03日 13時46分00秒 | 宝物BOX
2024年3月3日 日曜日

今日はひな祭り

リンちゃん!女の子のお祭りだね〜

ピンクのLOVEの文字と一緒に

飼い主達に呼ばれて一生懸命
みています
口元がそっくり(笑)

だけど我慢できなくなったレオちゃん
「これはなんですか〜?」
恐る恐る匂い嗅いでます。


2007年2月24日
あと一週間で一歳のリンレオちゃんです。

そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-03 14:35:21
こんにちは~

ほんと、名前呼ばれて上を向いている横顔、そっくりですね(^^♪
LOVEに囲まれて、幸せそう~
Unknown (kana)
2024-03-03 23:26:17
こんばんは

わ〜〜
めっちゃ可愛い〜〜
そっくりな横顔〜〜
幸せなお顔ですね
しんくんママさんへ (リンレオママ)
2024-03-05 00:57:37
コメントありがとうございます
どんどん似て来たんですよ〜
ただ表情が違ってて
行動も違って面白いって思いました〜
kanaさんへ (リンレオママ)
2024-03-05 00:59:42
コメントありがとうございます
リンレオちゃん
ゆっくりゆっくりそっくりさんになって
行きました〜
幸せそうって言ってもらえて嬉しいです〜

コメントを投稿