リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今日帰るよ!

2017年10月19日 07時49分56秒 | 出張
10月19日 木曜日

出張中
ホテルに帰ると
眠くって ブログアップ出来なかった飼い主

今日1日終わったら
リンレオちゃんに会えるぞ〜

リンちゃん

レオちゃん

待っててね〜

今晩には帰ります

今回の出張で美味しかった築地のコーヒー

お砂糖もミルクも入れないで飲めるコーヒーは
珍しいのです

東京は寒い〜〜
12月の寒さってすごいです

そして綺麗なお菓子をいただきました



そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-10-19 08:28:49
早くリンレオちゃんに会えますように~^^
ネコちゃんのロゴのコーヒー、かわいいですね
お砂糖やミルクなしで飲めるってホントに好みなんでしょうね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-19 18:05:30
出張お疲れ様です〜
築地っておいしいコーヒーもあるんですね〜
一杯づつ煎れてるところもいいですね〜
いい香りしてきそう
あと1日!リンちゃんレオくんも
お留守番頑張ろうね
リンレオママさんも風邪などひきませんように
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2017-10-20 09:28:10
築地で美味しい珈琲!
いいなぁ
築地って、先日 火事があったじゃない?
その後 どうなってるのかなぁ、って
思ったりしてたのよ
返信する

コメントを投稿