リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

年々寒さには弱くなって来てるよね

2017年11月16日 07時27分33秒 | 出張
11月15日 水曜日

飼い主 今日は大阪に出張でした

朝のリンレオちゃんです

相変わらず朝のこの時間は
仲良し二人組♪

今日は風も冷たくて寒かった〜〜
出張の移動中
御堂筋の神社でお祭り?が

人だかりがしていたので
出張メンバーとなんだろうって横切ったら

OSKの男役の方がみえてたみたい

お写真撮ったら右側
同僚に言わせると
神聖な場所なだけにオーブが写ってる!??
‥だそうです。
何だか神々しい。

ちなみに同僚のお写真には綺麗な円形っぽい
オーブが出てました。

霊感とか全くない飼い主
あまりピンと来ませんでしたけど
父様にお話したら鳥肌立つ〜
って言われました
でも神聖な場所だから悪い物ではないはず
ですよね〜

横切るだけではね!という事で
お参りして通り過ぎて来ましたよ〜〜

帰宅して
寝る直前にちょっと気になることが

レオちゃんが飼い主の膝の上で
突然ブルブル震え出しました
しばらくそっと抱きしめていたら
おさまって来たのでホッとしたのですが
ここのところなかったのにね!

気圧?それとも気温が下がってきたから
首に痛みでも出て来てしまったのかしら?
って心配な飼い主

16日の最高気温が12度と
一気に低くなる様なので
明日は小さい湯たんぽ
始めた方がいいのかなぁって思っています。
年々寒さには弱くなって来てるよね。

どうかレオちゃん調子が悪くなりません様に!

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-11-16 09:13:43
リンレオちゃんが元気に毎日過ごせますように!!
ブルブル、もう出ませんように!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-11-16 16:25:50
出張お疲れ様です〜
パワースポットとかの写真によく写りこむよね
私はいいパワーもらえるんだと思ってますよ

レオくんどうしちゃったのかな?
寒くなってちょっと痛みが出ちゃったのかな?
あったかくして過ごそうね
返信する

コメントを投稿