リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ももカフェさん★大興奮の渦に巻き込まれ!

2017年02月12日 12時58分59秒 | 日記
2月12日 日曜日

今日は11日 土曜日のお話

この日は とっても寒くって
ずーっとお家に沈殿してたんだけど
ちょっとお出かけしようって事になって

今池にあるももカフェさんに行って来ました


ももカフェさんには リンレオちゃんの
大好きなご飯があるので
お休みの夜には ついつい訪れてしまいます。


リンレオちゃんの美味しいご飯はこれ!

リンレオちゃんは
もう!本当に ガツガツ食べますよ〜〜

レオちゃんのガツガツ
踏ん張ってる足がすごいでしょ〜〜(笑)
リンちゃんも目が真剣です

飼い主達のご飯はと言うと
父様は 最近お気に入りの ロコモコ

飼い主は生ビールセット
おつまみが日替わりで付いていい感じなのです
(やっぱり呑んじゃうんですよねー)

リンレオちゃん達は
ご飯を済ませたら 一旦
こんな感じで
まったりと眠くなってたんだけど

赤ちゃん抱っこのリンちゃんと

飼い主のお腹に顔隠してるレオちゃん


実は ここで リンレオちゃんを
大興奮の渦に巻き込む
これ!が ストーブの上で焼き上がり

安納芋ですよ〜!!!!

何とママさんから プレゼントして
いただきました〜〜
眠かったはずのお二人さん
大興奮で
お目目キラキラですよ
お友達の皆ワンも大興奮だったけど(笑)

欲しい時って
お鼻伸びるんですねぇ

美味しいご飯食べた上に
甘くて特別な
美味しいおやつまでいただいて
幸せ気分の リンレオちゃんでしたよ〜
ももカフェママさん
ごちそう様でした〜

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-02-12 18:49:50
うわあ~☆
お芋! お芋! こりゃ、いいわ~
ふたりのお鼻! 伸びすぎぃ(笑)
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-13 01:42:29
コメントありがとうございます
安納芋
甘くて大好き!!!!
ほんっと 欲しい時って
フルルンナちゃん達も
お鼻長くならないですか〜〜?
返信する
Unknown (ドビー)
2017-02-13 08:19:45
リンレオちゃん、アレルギーがあって
いろいろ食材を吟味しなきゃいけないから、
いろんな食材が入ってるのに食べられるメニューがあるお店って
すっごくありがたいですよね~

安納芋までやって来て、
嬉しい日になりましたね♪
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-14 00:43:20
コメントありがとうございます
そうなんです!
単品でなく
リンレオちゃん達が
安心して食べられるご飯があるって事が
本当に貴重なんですよ〜〜
リンレオちゃんも お外で食べるご飯は
また格別なものみたいなんですよ(笑)
安納芋 わんこにも人間にも大人気でした!
返信する

コメントを投稿