リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わんバス チロルの森へ

2011年11月05日 09時26分27秒 | わんバス
11月4日 金曜日


今日は 11月3日 わんバスで チロルの森へ行った時の お話しです



チロルの森は 長野県 塩尻にあります 農業公園

~~森に帰る休日~~ということで 

の~んびりした空気が流れていましたよ~



一番 込み合う時期は ラベンダーが咲いている6~8月ということで

園内は そんなに混みあってない イメージ

今の時期は コスモスが 綺麗でした。



長野は もう 秋本番!

木々が 色づいて 綺麗でした~








まずは ランチを食べに 坂を登って 

ワインと牧場の丘へ

坂も たったか 登る 二人組み




石畳と 建物が見えて来ました




そして ランチは 本格的 石窯ピザと 地ビール!

うまうまでしたよ~






ご飯を食べたら お馬さんに ご挨拶


とっても 大人しい お馬さん


でも・・・・


リンレオちゃん 完全に 腰引けてます

ビクビクですよ~





リンレオ:「ええ~!父様 撫でてるよ~!」

って ガン見ですね(笑)






くまさんの ベンチで 記念撮影!

どうしても 隅っこが いいんです。






丘の 斜面は 一面の コスモス畑!

見下ろすとこんな感じ

綺麗~!





リンレオちゃんも コスモスと一緒に お写真をって 思ったら

完全シンクロ!

舌べろ 出ちゃってます 

なが~い 舌だね~ コスモス 食べられないからね~




今日は 長くなっちゃうので ここまで

次は 電車に 乗っちゃいます。


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-11-05 10:57:11
Σ(゜∀゜;) おぉ~!!!

紅葉狩り。。。やはり信州の紅葉は綺麗だね

コッチは赤くなる前に枯れそうだょ。。!!!

いいところに行ったんだね(*^ー゜)b グッド!!

お馬さんの前でのリンレオチャンたちも超可愛いょ。

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
Unknown (へえたくりん)
2011-11-05 14:26:18
ほんとに腰がひけてる、大きいもんね。
舌が長いわんずにびっくりです。
長野県なんですね (こまいぬ)
2011-11-05 15:31:42
赤と黄色の紅葉、きれいですね~
まさしく「秋」って感じ
リンレオちゃん、お馬さんは大きかったでしょう
ちょっとビックリしちゃったかな
このお馬さんは「可愛いワンちゃんだねぇ」って
見てくれてるよ~
ベンチでの記念撮影、はじっこに寄っちゃうのね
はははっ なんで?なんで?
次は電車に乗って どこに行くのかな
Unknown (ラルの家来)
2011-11-05 17:50:32
わぁ~~もう紅葉してる~
キレイですね~
お馬さん興味津々だけどちょっと怖いよね
ピザおいしそう~
リンちゃんベロ出てる~~
楽しそうですね~
続きも楽しみにしています
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-05 19:11:13
コメントありがとうございました
長野は 紅葉がとっても綺麗でした~
暖かいから まだまだ紅葉してないかと
思っていたので 紅葉を見たときには
とっても 嬉しかったですよ~
あはは! リンレオちゃんって
本当に びびりです! 笑っちゃいましたよ!
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-05 19:17:28
コメント有難うございます
滅茶苦茶腰引けてて 面白いでしょ~
しかも お馬を撫でてる父様の事
信じられない物でも見るような目で
みてましたよ~(笑)
ぷぷぷ! リンレオちゃん舌べろ長いんです~
さっすが、ふたご! (ポキミルママ)
2011-11-05 19:24:22
きゃ~、コスモス畑のリンちゃん、レオくん、
舌べろ、くるんって、可愛過ぎ~!
くるんってなってなかったら、
かなりの長さね(笑)
うちも、先週、近くの紅葉の綺麗な公園に行ってきました。
さ、次の電車に乗っては、どんな楽しい事があったのかな。
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-05 19:27:59
コメント有難うございます
そう チロルの森は 長野なんです
長野の紅葉してるって 思ってなかったんです
なので この綺麗さに 感動
なんだか 得しちゃった 気持でした~
リンレオちゃん お馬さんに 
近付け様とすると 固まっちゃって
そっぽ向いてました(笑)
ベンチは 何度リンちゃんを真ん中に座らせても レオくんの後ろを通って 端っこへ・・
モデルさんには絶対なれないリンレオです。
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-05 19:38:32
コメント有難うございます
紅葉 こんなにしてるって 思わなかったので
とっても嬉しかったです~
綺麗でした!
お馬さん 本当に怖かったみたい
意気地なしなんですよ~(笑)
石窯欲しかったけど 一口ももらえなくて
ざんね~んな リンレオちゃん
でもちゃ~んと おやつもらいましたよ~
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-05 20:23:42
コメント有難うございます
北海道も今 紅葉ですか?
ということは やっぱり 長野はちょっと
早いような・・・
施設の方が これで 一週間おそかったら
散ってましたよ~って 言ってみえました。
北海道の紅葉! 山とかダイナミックだろうな~
リンレオちゃんの 舌ベロって 長いんです
ポキミルちゃんは どうかな?

コメントを投稿