リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

残念な★三連休

2017年09月16日 07時16分52秒 | 日記
9月15日 金曜日

この三連休 台風は日本列島を
縦断する様子
どうか また大きな被害が出ません様に!

飼い主も
三連休のはずが
やっぱり二連休になっちゃった。

未だ 終わりの見えない仕事に
もう9月も中盤になっちゃったっていう焦り
16日の土曜日はまだ
台風が来そうにないので
休日出勤となりました

でも 18日も出勤する予定の人がいる事思えば
飼い主はまだまだ良い方なのかも知れません。

そして今日は夕方からとっても涼しかった
名古屋地方

途端に
フワフワに乗って
丸まってる リンちゃん

16日は最高気温が22度って事だから
クーラーなんて要らなくて
フワフワ置いて行った方が良いのかな?
ごめんね〜〜
お留守番頑張って下さいね。

レオちゃんは最近 リンちゃんのじゃなくて
自分のカエルさんでも
良く遊ぶ様になりました
遊ぶって言ってもこの様に
うっとりと舐めてるか

振り回して飛ばすかってどうにも極端な
扱いなんだけど

絶対に壊したりしないから
大切にはしてるみたいです

レオちゃんも
カエルさんと一緒に ゲージで
お留守番お願いしますね〜

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-09-16 07:58:24
お天気は大丈夫そうですか?
お仕事気を付けて行ってくださいね・・・
リンレオちゃん、お留守頑張ってね、
明日はきっといいことありますよ^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-09-16 18:06:26
あらら・・・残念・・・
リンちゃんレオくんもお留守番頑張ろうね
残りのお休みはいっぱい遊んでもらおうね

台風無事に通り過ぎてほしいですね
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-09-17 01:54:39
コメントありがとうございます
土曜日は朝から雨だった!
でも物凄い降りと言うわけでも無かったので
良かったです
台風出来るだけ海のほうへ
外れて行ってくれると
良いいですよね〜〜
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2017-09-17 01:57:23
コメントありがとうございます
台風心配ですよね〜〜
お休みは お家で
わんことまったりが良いですね!
返信する

コメントを投稿