リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

だってお嬢様ですもの。

2011年11月07日 06時55分26秒 | 日記
11月6日 日曜日


今日は久し振りに 体重測定を したんです。



体重計に乗せられて 情けない お顔をして 飼い主を 見つめてる

レオくん 2.1キログラム

体重計から 一人で 降りる事出来ません・・・






一方 リンちゃん 1.95キログラムは 写真がありません・・・



というのも 今日は 何度 体重計に乗せても

凄い勢いで 降りちゃって 

飼い主に サービスッショットを 撮らせてくれなかったんです



イメージ的には こんな感じ


りんちゃんです。





レオくんに お耳舐められるも





気分じゃない時は きっぱり 断ります!





だって お嬢様ですもの。


ちなみに レオくんが 断ってるとこ 見た事ない 飼い主です(笑)



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-11-07 10:40:21
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

本当にリンレオチャンたち小さくて可愛いし

体重も軽いんだね

家は七キロになってたょ。。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

完全にに毛が生えてるって感じだょ。

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】夜中に来てポチッしたけど念押しに!!!
うちの誰かさんも! (ポキミルママ)
2011-11-07 20:15:57
レオくん、前より少しやせましたね~。
うふふ、それにしても、
うちのミルキー嬢と、リンちゃん、良く似てる!
リンちゃんの「ゲッ!」のお顔、最高ねっ。
やっぱり、女の子の方が強いのかしら?
いえいえ、お嬢様ですものね~(笑)
体重測定 (こまいぬ)
2011-11-07 21:13:26
健康管理のために 必要ですよね
この体重計は ワンちゃん用ですか?
うちは キッチン用の2kg計りで 計ってるんですf^_^;
リンちゃん、「乙女の体重 見ないで~」って 言ってたのかも(^w^)
Unknown (ゆぴこ)
2011-11-07 22:40:03
リンちゃん(*^_^*)
レディーだもんね~☆
体重見せたくなかったんだよね~☆
「ゲッ!」のお顔、
うちのネネちゃんんがニニくんにしてますよ~(^_-)-☆
何でもウェルカムなのは
とってもレオくんらしい(*^_^*)♪
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-07 23:40:05
コメント有難うございます
以前実家で 飼ってた ポメちゃんも
6キログラムありました~
それぐらいあると けっこう抱きがいが
あったように 覚えています
ギャルちゃん達は 立派な
ポメの お嬢様 公園でも 
目立っちゃってますもんね~
一杯 ポチポチありがとう!
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-07 23:43:51
コメント有難うございます
やっぱり 女の子は お嬢様
ミルキーちゃんも リンちゃんも
女の子は 特別なんです!
うふふ!
リンちゃんと ミルキーちゃん
似ているんですね~
じゃあ レオくんと ポッキーちゃんは
似てるかな~?
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-07 23:50:11
コメント有難うございます
そうなんです 手作りご飯にしてからは
こまめに 計るようにしています。
この体重計は 人間の赤ちゃん用なんですよ~
キッチン用のスケールで 体重測定だなんて
なんて 小さい フルルンナちゃん
なんでしょう~!!!
リンちゃん 恥ずかしかったのかしら?(笑)
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2011-11-07 23:56:13
コメント有難うございます
あはは! 人間の世界でも
ネネちゃんは 強いのですね~(笑)
リンちゃんは 恥ずかしかったのかしら?
昨日は 特別?
うんうん!
レオくんは リンちゃんの事
大好きみたいですから~
なんでも あり!みたいですよ~

コメントを投稿