リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

りんご狩り☆ワンバスの旅

2017年12月07日 07時52分26秒 | わんバス
12月6日 水曜日

今日も12月2〜3日にお出かけした
わんバスの旅の続きです

今回のわんバスの旅は
とっても盛りだくさんだったんです!

レジーナリゾート蓼科を後にして向かった先は
飯田のりんご狩り農園さん
この日もとってもいいお天気で
バスの中からの景色も最高でした

みんなでわらわら
りんご狩りの場所に移動して
この日もとっても暖かかったので
全然上着がいらないくらいだったんです
本当にラッキーでした

たわわなりんご
たくさん蜜が入ってましたよ〜〜
飼い主がりんごを剥いたら
もう貰えるつもり満々ではっちゃけてる
リンレオちゃん
飼い主も嬉しい
とっても美味しいお顔になりました〜〜

レオちゃん
パクリ!リンちゃん パクリ!
父様も高い所の赤いりんご
頑張ってとってましたよ〜

バスの運転手さんと記念撮影

皆さんと記念撮影
今回の旅は みんな和気藹々
ほんわかした雰囲気で良かったです〜

りんごを食べたら
次はランチへ参ります

まだまだ食べますよ〜

もう1日だけ続きます。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-12-07 08:36:16
リンゴ狩り!
お散歩もできておやつも食べられていいですね^^
このわんバスのコース、すごいいいなあ~
返信する
おはよー (こまいぬ)
2017-12-07 09:26:00
リンゴ狩りだわ~
いいなぁ 楽しそう♪
リンゴならリンレオちゃんたちも
いっぱい食べられるもんね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-07 17:41:59
りんご狩り楽しそう〜
りんごのいい香りがしてそうね〜
もぎたてのりんごはおいしいよね〜〜
↓ホテルもすごくゴージャス!ディナーも一緒できるなんて素晴らしいわ〜
それにワンコご飯も美味しいそう〜
リンちゃんレオくんのお顔見れば
美味しいのよくわかります〜(^^;;
返信する

コメントを投稿