黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

中央大学箱根駅伝へ出場決定

2017年10月14日 | 箱根駅伝
今日、箱根駅伝予選会が行われ中央大学が晴れて3位で本戦出場を決定した。
昨年のあの波乱から1年。


もぎ取った出場枠。



中央大学に知り合いや縁者がいるわけではないけれど、途切れた襷をもう一度つないでほしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ 中央大ヽ(´▽`)/ (jun)
2017-10-15 18:52:56
私も、縁あって中央大を応援します。
来年のお正月は、箱根へ出かけられますか?
混むのでしょうね〜(^_^;)
どんなドラマが繰り広げられるか楽しみです♡
返信する
Junさんへ (May)
2017-10-16 16:54:44
Junさんは中大ファンだったのですね。
私は特定の大学はなく、とにかく箱根駅伝が
好きなのです。

でも伝統校の中大がシードも落ちて、去年の
予選会でも落ちてというのは残念で応援していました。

来年はがんばってシードをつかんでほしいです!!

箱根行きたーーい
返信する

コメントを投稿