死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

ベスト8

2017年07月22日 | スポーツ
 
甲子園の県予選。
母校が今日の3回戦を4-2で勝ちベスト8進出。
序盤から積極的に打ちにいき、先取点~追加点と先攻逃げ切りの勝利だった。

序盤にある程度点差を付けられれば、相手の攻撃は送りバント等「1点を取りにくる野球」がし辛くなる。
中盤から終盤はモタモタ感満載で心配な展開だったが、相手も必死に喰らい付いてくるから簡単には勝たせてくれない。

今日の暑さの中、選手、指導者、父兄さんたち本当にお疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七ギョーザの店 | トップ | 土用丑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いので・・・ (虹伝説)
2017-07-23 09:15:55
ベスト8、おめでとうございます!
ベスト16、ベスト8・・・そしてベスト4と、対戦相手が強くなり、1つのミスも許されないハイレベルな試合になりますね。
お互いがお互いの嫌がる、厳しい所を突いてくる・・・ここら辺から「勝ちたい」とか「勝ちに行く」気持ちがどれだけ強いかが、勝敗を分ける1つになりそうです。
かぁ〜なり暑い!(笑)とは思いますが、応援も(体調に気をつけて)頑張って下さい!
虹も福岡の空の下で、次戦勝利祈っとります!
おはようございます (2g)
2017-07-26 07:10:34
本来なら昨日が準々決勝だったのですが、降雨のため本日に延期になりました。
相手投手は前試合で好チームを完封しています。延期も含め中二日となった今日も投げてくるでしょうから、またまた厳しい戦いになりそうですが、なんとか頑張って欲しいです。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事