グランマの扉

女4代にぎやかな日々

小さな春をみつけた

2024-03-23 | 日記

毎年、近所で一番最初に春が来る場所があります。

今年もやはり元気な福寿草が咲いていました。


この黄色を見つけると本当に嬉しい。
春のスタートの合図ですから。



まだまだ両脇に雪は残っていますが道路も乾いてきました。
屋根からは溶けた雪が雨のようにポツポツとひっきりなしに落ちて来ます。

小さな春よ、ようこそ。





そして我が家の一番上の孫ちびが、昨日14才になりました。





思春期の反抗期も治まってきたようで、最近は笑顔が多い。
lineのホームページには、お友達からのお祝いの言葉が沢山。



どうか健康で、その笑顔が一杯の14才でありますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サファイア婚式の次  | トップ | タリアテッレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事