グランマの扉

女4代にぎやかな日々

今日からゴールデンウイーク

2022-04-29 | 日記

昨日はお稽古で街中へ

先週開花が始まったモクレンも満開になっていました。


遠くから見るとぽわっぽわっとピンクのかたまりが綺麗です。








此方の桜も満開






風の強い日だったので時折花びらが舞っていて、下に立つとうっとり。



来週のお稽古の日には、もう散っているかなぁ。











さて、今日から世の中ではゴールデンウイークが始まります。
毎日がゴールデンウイークになった我が家ですが、こちらではいよいよゴルフシーズンが始まり、夫はこの期間中半分はゴルフにお出かけ。
毎年のことながら、毎年機嫌が悪くなる私・・・



そんな様子を見て、急遽娘夫婦が救いの手を差し伸べてくれました。

車で移動、一軒家の貸別荘、食事は自炊・庭でのバーベキュー・テイクアウト。
コロナ感染に気を付けて、本日午後からお出かけしてきます。
素敵な貸別荘の筈・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウジさんのディナー | トップ | 五月のニセコ 一日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (eriko)
2022-05-01 14:44:05
澄んだ青空にピンクの塊がほっこりしますね。
お嬢さん一家との非日常の貸別荘でのバーベキュー!
気分転換出来ましたか?
非日常 (栞)
2022-05-03 12:13:03
たまには大事ですね、非日常の世界。

コロナに戦争にと、随分溜まっているんですよね閉塞感。
大人も子供も久しぶりにのんびりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事