グランマの扉

女4代にぎやかな日々

ゴールデンウィークは・・・

2013-04-26 | 日記
こちら明日は雪が降るかも・・・と予報では恐ろしい事を言われておりますが、いよいよ始まりますね、ゴールデンウィーク  


我が家は明日からちび家族と一緒に二泊三日の小旅行に行って参ります。



『清潔だけれど安いホテルに泊まって美味しいものを食べ歩き、温泉にも入っちゃうもんね』という趣旨の旅行で、全て娘夫婦のプロデュース。


この旅行を励みに頑張って働いて来た娘達。
うんと楽しもうね~


この旅行を目安にひっそりダイエットしていた私。
残念ながら間に合わなかったから、食べるのはほどほどにしておこうね・・・


そして後半のゴールデンウィークの予定を「節食」にしている夫。
もしかして、この旅行は食べる気満々? 



ところで今回の旅行はカメラの宿題もあるので北国の春を撮ると張り切っていたのですが、どうも天気が余り良くないらしい・・・・・となると、楽しみはやはり『食』と『飲』??? 


後半のゴールデンウィークは夫と共にダイエットウィークとする事にして、先ずは明日から三日間楽しんで来ます。  



火曜日にはブログ、アップの予定ですので是非又覗いて下さいませ。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁側で・・ | トップ | 小さな旅へ・・・   一日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空模様 (カナ)
2013-04-28 11:11:07
良い天気のゴールデンウィークで ありますように。

栞さんの予想外の骨折も 完治したし・・。
これからは 北の国にも あたたかな空気が 漂って 春を呼び込んでくれることでしょうね。

きっと 楽しい思い出となるでしょう・・・。

お土産話しを楽しみにしてます。
いいな!いいな! (ariel)
2013-04-29 21:30:07
温泉で骨折も癒してきてね

宿題を持って旅するって…ちょとオシャレです♪
ただいま~ (栞)
2013-04-30 10:21:48
カナさん

寒かったけれど、楽しいひと時を過ごして来ました。
今日からは<更に>一キロ増えた体重との闘いが始まります


arielさん

天気が今いちで宿題の出来も今いち。
でもちびと一緒の温泉は最高でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事