占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

潜在意識を高める開運アクション

2021-07-09 00:54:10 | クラッシック

潜在意識を高める開運アクション

 

2021年の幸運をつかむカギは前を向き過去を

振り返らないことと言われています。

「そんなのわかっている」

という声が聞こえてきそうですが

そうは言っても、先が見えないと不安になりますよね。

 

また藤岡リナ鑑定事務所では40代以降の恋愛成就鑑定者さん

が多くいらっしゃいます。

 

そんなときこそ風水を利用することが大事だと世間一般的に言われて

いますが、

藤岡リナ先生はそうでないとおっしゃっています。

 

自分を引き上げるためには11時間のイメージング

プラス1000回のアファメーションが大事だとおっしゃっています。

 

とにかくワザと明るくすることが潜在意識を書き換えるうえで

必要なアクションになります。

 

不倫本当に叶うのかな

復縁本当に叶うのかな

仕事がコロナ禍でうまくいかない

 

など疑いや辛い顔をしていたら現状を変えることが

出来ないと藤岡リナ先生はおっしゃいています。

 

表面の雰囲気を変えることが先決。

現状が悪いなら明るくして変えていく。

まずはここが基本です。

 

プラス思考になれば自然と風水や開運行動は身につき

願望成就しやすい体質になっていると藤岡リナ先生は

おっしゃっています。

 

また2021年の開運フードはのり巻きと魚。

 

風水では「巻き物は金運を巻き込む」といわれているそうです。

 

また魚は人間関係運を上げる食べ物。

人との「縁」は「円」につながります。

 

金運がある人との縁があってこそ、自分の金運が上がります。

 

魚とのり巻きで金運アップを狙いましょう。

 

昨日は藤松という元町のお寿司屋さんに行きました。

 

このコロナでも満席。

 

良い運をいただきました。

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


最新の画像もっと見る

コメントを投稿