占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

「もう○○歳だから結婚しなきゃ」という焦り

2021-04-30 16:52:00 | 恋愛成就

「もう○○歳だから結婚しなきゃ」という焦り

 

ズバリ、「結婚に焦っていませんか。」

 

藤岡リナ先生は恋愛成就の鑑定をスタートしたら、1日1時間イメージングすることに集中をしましょうとおっしゃっています。

 

なぜイメージングに集中しなきゃいけないのかというと

 

婚活女性だと

「もう○○歳だから結婚しなきゃ」

「親を喜ばせたいから結婚したい」

という時とは焦ってアプリ婚活や婚活パーティーに参加する方もいらっしゃるかもしれませんがなぜ結婚を焦ってはいけないのかと言うと不安や焦った気持ちでした結婚は天中殺を引いてしまうことがあるからです。

 

また開運成就恋愛法で結ばれたカップルはお互いのいいタイミングの時に結婚が決まります。

鑑定者さんの中には天中殺に入る直前での完全成就という方もいらっしゃいました。

 

そしてなぜ天中殺での結婚はしないほうがいいのかというと

結婚した後に何かしらの災害を起こしてしまうからなのです。

 

例えばですが

旦那さんが急に病気になった

旦那さんの収入が落ちた

など

 

そして恋愛成就の鑑定者さんには藤岡リナ先生は占い鑑定はしていないのですが、

藤岡リナ鑑定事務所には占い師さんも多く鑑定を受けているのでぜひ参考にしてみてください。

 


占いにハマるのはおやめなさい

2021-04-25 20:10:46 | クラッシック

占いにハマるのはおやめなさい

藤岡リナ先生は開運成就恋愛法の冒頭に

「占いなんておやめなさい」と伝えています。

 

ちなみに藤岡リナ先生は今大殺界でもう少ししたら天中殺とかぶるそうです。

しかし藤岡リナ先生は

現在モテモテで

お友達にも恵まれていて

お金にも恵まれていて

仕事も大好きな仕事ができていてとても幸せそうにしている女性です。

 

また藤岡リナ先生は開運成就恋愛法の1日1時間のイメージングをしっかりとやっていけば天中殺でも大殺界でも怖くないとおっしゃっています。

元々人間には周期としてあるものですが、こういったことを気にするのは完全成就した後でいいと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

婚活女性の中でスピリチュアル

       占い

      潜在意識書き換えという言葉は流行っていますが

イメージングや正しい恋愛成就の引き寄せの法則にはやり方があります。

結婚式でエンゲージリングをもらっていたり

街中のカップルを見て悔しい悔しいと思うことは

脳に自分のことを一生独身、一生独身と刷り込んでいるもののようです。

「いつも結婚に憧れているあなた」

ではなく正しい方法で素敵な恋愛成就を引き寄せてみませんか。

 


潜在意識を書き換える方法

2021-04-22 21:05:37 | 恋愛成就

 

潜在意識を書き換える方法

開運成就恋愛法で開運をし理想の相手を引き寄せるには「目に見えない場所」にお金をかけるからこそ人生がうまくいくと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

そして目に見えない世界を大切にすることが潜在意識の書き換えです。

 

そして潜在意識を書き換えるためには1日1時間しっかり開運成就恋愛法のイメージングをすることが必要です。

 

では具体的にどこにお金をかけることが幸運体質なのかというと

それはリビングより「寝室にお金をかける」と開運できると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

開運成就恋愛法のイメージングが1日1時間しっかりできるように

枕、

カバー、

シーツ、

下着など目に見えないところにお金をかけることが幸運体質の秘訣です。

 

このコロナ禍で周りがマイナスで藤岡リナ先生ものまれそうだったらしいのですが、

藤岡リナ先生は下着を14万円を分購入されたそうです。

そして下着はその金額分の運気が取れるとおっしゃっています。

 

また1日1時間のイメージングで理想の結婚相手を引き寄せるには、このコロナ禍でどんどん行動的になると実感がとれると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

見えない世界といえばイメージングや開運にお金をかけることで一見損してそうですが、何倍にもなって返ってくると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


潜在意識を書き換えて難しい恋愛100%叶える方法

2021-04-18 13:24:22 | 恋愛成就

潜在意識を書き換えて難しい恋愛100%叶える方法

 

私はちょっと前急な体調不良があり、近くの厳島神社やどこかのでかけた時は必ず出かけた場所の神社に行っていました。

 

あなたは神社を好きな人との縁結びのためだけにいっていませんか。

 

あなたの潜在意識を書き換えて難しい恋愛成就恋愛をするには

縁結びのために神社に行くのではなく普段から神社にいくことで

宇宙とつながることができ、あなたの理想を現実化することが出来ます。

 

また藤岡リナ先生は成功している人は毎日神社に行っているとおっしゃっています。

私も厳島神社には毎朝行くのですが。

 

あなたの理想の恋愛を叶えるためにも

幸せな縁結びをするためにも神社には正しい行き方があります。

 

藤岡リナ先生は一ノ宮格の神社に行くことが大事だとおっしゃっています。

 

そして正しい神社の行き方は伊勢神宮には3年に一度行き

箱根神社や氏神(厳島神社)は頻繁にいく。

 

そして箱根神社にはたくさんの御神体があり、コロナだったり日常の疲れを浄化してくれます。

 

また藤岡リナ先生は恋愛成就の鑑定で

「効果的なイメージングのやり方」

「今のあなたが今以上に幸せになる方法」

「引き寄せの法則の使い方」

をお伝えしていますが、

行動するかどうかについては自分次第だとおっしゃっています。

 

ただ聞いてすぐに出来なくても人間の脳の仕組みは成長する様に出来ているので、鑑定で言われたことがすぐに出来なくても大丈夫です。

 

 

【マイナス思考について】

【マイナス思考について】 【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。...

youtube#video

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


潜在意識で恋愛成就する方法

2021-04-18 13:17:11 | 恋愛成就

潜在意識で恋愛成就する方法

 

私は行動的です。

今日は自分の事業のビラ配りを1000枚してきました。

 

開運成就恋愛法では1日1時間のイメージングが3か月をすると難しい恋愛が100%成就します。

うまくイメージングができない時は昼間時間にアファメーションをし感情を燃やす。

 

言葉→意識→行動に順番に潜在意識が書き換わっていきます。

 

最初はアファメーションが感情が伴わなくても大丈夫ですが、やり続けても意識が変わらないと意味がないと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

自分がアファメーションをすればするほど意識が変わるやる気が変わるとどんどん潜在意識が書き換わります。

 

「彼に激しく愛されている」

「彼に激しく追いかけられている」

1日500回以上はアファメーションして現実を変えて行きましょう。

 

いつも眠たかった恋愛成就のイメージングもどんどんうまくいく。

 

潜在意識に、恋愛成就に対するイメージングをする必要性

ハートティアラの開運成就恋愛法のイメージングはいいところは実際に自分一人でできて、人を介さない成就法なので恥ずかしがり屋さんの人にもピッタリ...

youtube#video

 

 

 

最近では藤岡リナ鑑定事務所では新規鑑定者さんが増えていることから開運成就恋愛法の基礎的なブログを発信しています。

 

まだ恋愛成就の鑑定を受けていない方はYouTubeや藤岡リナ先生の「開運成就恋愛法」という本を読み進めるところからやってみてください。

 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

 

 


恋愛成就にはバーが1番

2021-04-11 20:07:18 | 恋愛成就

恋愛成就にはバーが1番

 

 

占い師に彼の気持ちを聞いている人はいませんか。

 

しかし占い師は彼の気持ちを知ってはいません。

 

そして大体の社会人は本音は隠すくせがある。

 

それは相手を思いやる気持ち様々な理由がありますが

 

 

では恋愛成就をするために彼の気持ちをどうやって知ったらいいのかというと藤岡リナ先生はバーに彼と行ってみるということだそうです。

お酒を2人で飲み合うことにより得られるものは彼の奥に隠された本音。

 

例えばですが

今後自分はどうなっていきたいのか

どういった人と結婚したいかなど

 

私は昨日バーに行ったのですがマティーニの味が少し残っています。

たまには度数の強いお酒もいいですね。

 

開運成就恋愛法のイメージングでも1日2杯程度なら問題ないと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

寝てしまってイメージングができないなら本末転倒ですが。

 

お洒落な女性でカウンターバーでマティーニを2口で飲むなんてカッコいいと思いませんか。

 

そしてもし恋愛成就したい彼とバーに行く予定がある方はどれだけ会話がもつのか見る鍵になると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

そこには

カラオケや居酒屋にない相手を知るという魅力があります。

 

今中にはコロナで大変な方もいらっしゃると思いますがぜひこの機会に藤岡リナ鑑定事務所で鑑定を始め人生を変えていきませんか。

 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

             


潜在意識で恋愛を成就する方法

2021-04-11 20:01:15 | 恋愛運アップの風水

 

 

潜在意識で恋愛を成就する方法

 

藤岡リナ鑑定事務所の開運成就恋愛法の鑑定をうけて3ヶ月以上経つのに1日1時間のイメージングができない方はいらっしゃいますか?

 

イメージングができるのかできないのかは家相の影響を受けていることが原因でイメージングができないということがあります。

 

そして住居を選ぶ際に大切なことは家相、地層、周りの環境がいいところに住んでいる方はその土地からいい影響を受けられるのですがもし全部だめだなとか家相だけが悪そうだななんて方は藤岡リナ鑑定事務所には家相浄化のメニューがあります。

 

また潜在意識で幸せな恋愛成就を引き寄せるにはどれくらい家相の影響を受けるのかというと30%だと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

話は変わりますが私の家築年数は結構いってますが

最近歯医者ができたり、工事の業者さんが塗装をぬりかえたり新しい運気や環境を運んできてくれています。

まだ藤岡リナ鑑定事務所で恋愛成就の鑑定を受けてるけどイメージングができないという方はどうしたら良いのかというと掃除をしたりすることで開運をしていくと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

また昼間時間の行動としては頻繁に神社仏閣に訪れることにより開運していきます。

 

そしてなぜイメージングにより理想の彼を引き寄せるのかというとあなたの理想を叶えるには宇宙とまずつながることが大切です。

なのでとことん自分が開運するためにお金や行動を積み重ねる必要があると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

 

 

ぜひ家相が悪いという方は家相浄化してみてくださいね。

 

 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


潜在意識で引き寄せが起こらないのは

2021-04-04 18:44:30 | 金運アップ

潜在意識で引き寄せが起こらないのは

 

六白金星の彼女が使う言葉は

「会社の仕事は疲れた」

「起業なんてできない」

「難しい」

「お金がない」

「でも」

 

藤岡リナ先生は運の悪い人は潜在的に運を悪くする言葉を自分で使っているから運が悪いとおっしゃっています。

 

そんなことはわかっているのだけれでも

「疲れたなあ」

「難しいなあ」

そして自分自身で財運を引き寄せられない体質を作っているとっしゃっています。

 

自分自身で運を自ら悪くしている。

のですが藤岡リナ先生がいつもおっしゃっているのが、こういったマイナスな発言をしている人がプラスに転じた時はものすごいパワーを発揮すると

 

そして藤岡リナ先生は「宿命は変えられないけど、運命は変えられるとおっしゃっています」

彼女の宿命は六白金星なのです。

 

方位は北西を示し、

支配者

尊い

リーダー

王様 小金持ちより大金持ちを目指せる星に生まれている。

ここの思考部分でマイナスなことを考え、自分自身を傷つけることさえやめればお金の引き寄せや理想の人との結婚は簡単だと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

開運成就恋愛法の1日1時間のイメージングを行えば、恋愛より先にお金が引き寄ると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

ハートティアラスタッフ岡田友里