金運アップと開運<藤岡リナ公式ブログ> 開運料理教室主催 岡村明日香スタッフブログ

藤岡リナの逆妄想43で妄想を脱皮してイメージングを成功させる。藤岡リナの宇宙とつながるために。恋愛成就や不倫成就!

大変な事、辛いようなことを先にしてしまえば あとの人生は楽になるものです。

2017-01-20 01:26:55 | 健康食

今日は久しぶりに炒飯が食べたくて

お昼に納豆じゃこ炒飯を作りました。

準備をしていて気が付いたら卵がない!!

卵だけのために買い物に行くのも時間がもったいないし

何かいい手はないかと考えて、マヨネーズをご飯に混ぜればいいやと思い

ご飯にマヨネーズを絡めるとパラパラな炒飯にできるのは知っていましたが

作ってみたら卵がなくても意外においしかったのです。

料理はこれがなくちゃダメとかではなく材料がなければ

それをどうカバーするのかアイディアが大切ですよね。

運がいい人は、何に対してもとっさのアレンジ力があります。

これがないから「出来ない」など、一切言い訳はしません。

「出来るよう」にしてしまうのです。

運が悪い人は、最初からあきらめて出来ない理由を探しているのです。

つまり、逃げてしまうのです。

 

逃げてしまえばその場は楽ですよね。

でも、その楽をした分だけ「つけ」は回ってきます。

そう、人生楽して結果は出ませんし、お金だって引き寄る事はないのです。

大変な事、辛いようなことを先にしてしまえば

あとの人生は楽になるものです。

逃げの人生をしているのならここでリセットするべきですよね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体力はありますか?

2017-01-19 01:35:51 | クラッシック

こんばんは。

昨日は、久しぶりに遅くまでお酒を飲みました。

朝、起きて若干お酒が残っていましたが何とか起きました。

お酒を飲みすぎて次の日に影響が出ていては

金運はつかないと藤岡リナ先生はいつもおっしゃいます。

 

体力がなければへばってしまいますよね。

金運をつけるには体力も必要なのです。

収入の高い人は、やはりハードに仕事をこなしていますよね。

仕事もハードにこなした上に休日も家で寝ているわけでなく

アクティブに動いています。

金運をつけたければ体力作りの必要なのです。

もちろん、体力をつけるには食事も必要ですね。

良い筋力をつけるには、炭水化物を減らしを減らし良質なたんぱく質を摂取することです。

たんぱく質も同じものではなくたくさんの種類から取るのが効果的です。

また、運動ですよね。

皆さんは1日にどれくらい歩きますか?

1時間歩くことで脳も快適にもなりますし運動不足も解消されます。

歩くだけでなく、時にはハードな運動を取り入れて体力をつけてくださいね。

 

体力がつくことで気力もつきます。

そして何より、心からお金が欲しいと思えばその気持ちが

お金を引き寄せるための行動力にもつながるのです。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「おむすび」と「おにぎり」

2017-01-17 01:22:48 | クラッシック
お題「おむすびで好きな具は?」に参加中!

おむすびの具で一番好きなのは

なんでしょう?

やっぱり鮭か梅干しですかね。

 

「おむすび」と「おにぎり」

似ているようで少し違います。

神の力を授かるようにお米を山形(神の形)に

かたどって食べたものが「おむすび」。

「おにぎり」はにぎり飯が転じたもの。

形はどんなものでも良いとされているそうです。

お米は土の気を持っていている食材です。

「土」の気は家庭運、貯蓄運、不動産運です。

おむすびは活動するエネルギー源になるので朝に食べるのが効果的ですね。

 

また、欲しい運気も食材から色々取れるものですが

同じもではなくまんべんなくいろいろな食材から取り入れることで

栄養面だけでなく運気にも良いのです。

運が悪い人は食事だけでなく何かバランスが欠けています。

例えば大した収入もないのに派手にしていたり、ブランド物で着飾ったり。

私も以前はそんなことをしていたので運を自ら落としていました。

身の丈に合った行動をすることも開運のアクションです。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とことんやり抜く強い意志。

2017-01-13 00:03:53 | クラッシック
お題「鏡開きはしますか?」に参加中!

こんばんは。

1月11日は鏡開きの日でしたね。

地域によっても違いますが1月15日や1月20日という日もありますが

私の実家では1月15日が鏡開きでしたので15日に鏡開きを行います。

鏡開きはお正月に年神様にお供えをしていた鏡餅を下げいただく事です。
日本では、古来から神様にお供えした物をいただくのは

神様との繋がりを強め、神様のパワーを頂けると考えられていました。
または、無病息災を願う意味が込められているとされています。

 

こういった季節の行事を行う事は開運のアクションですが

皆さんは鏡開きはしましたか?

日々の積み重ねていくことで運が良くなるものです。

ちょっとやって効果がないからとあきらめてしまうのはもったいないですよね。

それは開運のアクションだけでなく、習い事や新しく始めたこともそうです。

せっかくやるのならとことんやり抜く強い意志。

この気持ちが一番の運を引き寄せるのではないでしょうか?

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金を使ったことを 後悔していませんか?

2017-01-08 17:50:50 | クラッシック

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

年末からお正月が終わり、今日は三連休初日です。

何かとこの時期は出費が多いものです。

お金を使いすぎてしまったと後悔をしていませんか?

無駄な浪費は良くありませんが、お金を使ったことを

後悔していると金運は無くなってしまいいます。

金運は使ったことを喜んでしまうとまたあなたのもとへ戻ってくるものです。

 

また、節約ばかりをして自分にかけるお金をケチってしまえば

経済回路が狭まり入ってくお金は減ってしまいます。

浪費を抑えてその分自分の内面にお金を掛ける事が金運を引き寄せるポイントです。

ハートティアラ

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金持ちは行動範囲が広いものです

2017-01-06 10:07:54 | クラッシック

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

2017年に入り新たな目標を立てた方も多いと思いますが

「今年こそ金運をつけたい」

 

と、考えている方もいらっしゃいますよね。

お金はなくて困ることがあっても、あっても困るものではありませんよね。

 

金運は行動範囲の広さに比例します。

いつも、同じ場所同じ道でいる人はあまり金運は良くないようです。

なぜなら、いつも同じ場所にいるということは

運気が停滞している状態だからです。

 

またいつも同じ場所にいると見慣れているので

脳は刺激を受けず老化してしまうばかりか

ひらめきやアイディアも出てこないからです。

 

お金持ちは行動範囲が広いものです。

また、その使った交通費は結局形を変えてあなたのもとに返ってくるものです。

時には遠回りして交通費をかけて会社から帰ってみるとか

遠方へ旅行してみるとか、工夫をして行動範囲を広げて運気に風を起こし金運を引き寄せましょう。

 

ハートティアラ

http://hearttiara-excellent.net/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年のご挨拶

2017-01-05 19:29:29 | クラッシック
お題「お正月はどう過ごした?」に参加中!

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

お正月は皆さんはどう過ごされましたか?

私は、千葉の犬吠埼で初日の出を見てきました。

日の出は皆さんはご存知の方も多いと思いますが

東の運気を持つもので仕事運アップの意味もあります。

逆に、夕日は西の運気の意味を持ち金運アップです。

皆さんは、どちらが好きですか?

普段、私は夕日の方が好きですが朝日が昇る瞬間もまた感動的です。

お正月に初日の出を見るのは日本独特の風習ですよね。

明治時代以降に盛んになり、比較的新しい習慣ですね。

「四方拝」という、東西南北の神様や神社、ご先祖様を拝礼する

天皇の元旦の儀式が始まりだそうです。

それが徐々に現在の形で広まり

初日の出を拝むという習慣になったそうです。

海外ではあまりこういった習慣はないようですね。

年の始まりからパワーを貰って開運。

今年皆様が1年良い年になれるよう、ブログから開運の情報を発信していく所存です。

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

環境をと整えることが金運アップの第1歩

2016-12-24 08:22:34 | クラッシック

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

明日はクリスマスイブですね。

ホームパーティーでクリスマスを過ごす方もいらっしゃると思いますが

風水では、来客のない家には運気がないと言われています。

ホームパーティーを行うことは住空間にパワーを与えてるのは金運アップにもつながります。

 

いつ人が来てもいいように常に部屋を綺麗にしておくことも大切。

お掃除風水は爆発的に人気が出ましたが、普段の積み重ねが運をつかむのです。

掃除が常にできているということはほかの事にもつながるからです。

だらしない生活をしていれば、ほかの事にもだらしなくなってしまいます。

自分の環境をと整えることが金運アップの第1歩。

 

そして、大きなお金を引き寄せたいのなら第1歩は自己投資です。

自分の人生の自己投資するお金をケチっては大きなお金は引きよりませんよ。

 

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤岡リナの高級グルメ会を活かそう

2016-12-22 23:23:50 | クラッシック
お題「クリスマスはどう過ごす?」に参加中!

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

12月23日から三連休でクリスマスですね。

皆さんは、クリスマスはどう過ごされますか?

藤岡リナ鑑定事務所では12月24日はクリスマスの高級グルメ会を開催いたします。

開催場所は横浜ニューグランドホテルのル・ノルマンディー。

普段の高級グルメ会の会費は通常5万円です。

今回は高級グルメの後に、スタート時間が早いこともあり

二次会もあるので会費は6万円です。

 

この不景気といわれる時代にも、これだけの金額を使っても参加したいと

いう方はたくさんいらっしゃいます。

高級グルメ会に参加してよかったねではなく

セレブな経験をしたことが活かすことで初めて

その場所に行ったことが何十倍も生きてくるのです。
せっかく自分が使ったお金を取り返そうと意欲的になることで
仕事でも頑張れたり、自分のフェイズを上げようと頑張るための

励みにさせるために活用する一つの手段として存在するのが
高級グルメ会です。

その意欲が金運を引き寄せるのです。

今回は、もう締め切りをしてしまいましたが来年の1月は

横浜中華街品店の聘珍楼で開催です。

毎月、最終土曜日に開催していますのでお問い合わせくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

努力をした分だけ、自分に返ってくる

2016-12-22 22:34:34 | クラッシック

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

今日は冬至ですが、皆さんはゆず風呂に入りましたか?

 

ゆずは邪気を払うという効果もありますし

柑橘類なので、金運アップの効果もあります。

金運が上がると思いながら実行するとさらに効果的ですよ。

 

ですが、金運を上げるには風水も良いですが、顕在意識での行動で

自己投資したり、勉強をする。

あるいは心のビタミン剤になるような

芸術に触れてみたり、または健康になるための食事にお金をかけたりと

形には残らないものには惜しみなく使うことで、金運はさらに上がってきます。

努力をした分だけ、自分に返ってくるのです。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金を増やす脳を育てませんか?

2016-12-22 22:12:04 | クラッシック

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

今年も残すところわずかですね。

今日から休みに入っている方もいらっしゃると思います。

お正月は比較的暖かな陽気になるみたいですね。

 

冬になると、みなさ㎜のセーターやニットを着る機会が増えると思います。

先日、藤岡リナ先生がミシンで洋服をお直ししていました。

 

洋服のお直しをするときは大体の方は仮縫いをしてそこから

ミシンをかけると思いますが、あっという間に、8枚もの洋服を仮縫いもせず直してしまいました。

ちょっとサイズがあわないなら自分で直してしまう。

自分で出来る事の多い人はお金持ちな人に多い特徴です。

お金のない人は、できないことが多いのです。

自分で出来ないから、そこで余計なお金を使うことになります。

お金は出ていく一方ですが、お金持ちは自分で出来ることが多いので

余計なものにお金を掛けなくて済むのです。

 

好奇心があるから色々なものに挑戦して、できることを増やしています。

挑戦しようという気持ちが金運を引き寄せる。

苦手なものをなくすして、出来るものを増やすことで

余計な出費を抑えて、さらにそのお金でお金を増やすことに

頭を使うからこそ、お金はどんどん増えてお金持ちになるのです。

藤岡リナのハートティアラエクセレントで

お金を増やす脳を育てませんか?

 

ハートティアラエクセレント

 

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金運を引き寄せたければ、相手を思いやる気持ちが大切

2016-12-18 19:19:50 | 開運
お題「年賀状作成に便利なグッズは?」に参加中!

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

年末に入り今年も残すところあとわずかですが

皆さんは年賀状は書きましたか?

今は、書店でも年賀状のソフトが付録でついている本なども売られています。

便利で愛用しています。

 

目上の相手の方への年賀状やビジネス上のおつき合いのある相手への年賀状には

書式や言葉遣いに関する配慮は必要です。

マナーがあるというのは相手を思いやる気持ちですよね。

相手を思いやる気持ちは自然と自分に返ってくるものです。

金運を引き寄せたければ、相手を思いやる気持ちが大切です。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金を使うことを楽しむを人生を送りませんか?

2016-12-12 23:27:22 | クラッシック
お題「クリスマスツリーは飾りますか?」に参加中!

こんばんは。

 

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

もうすぐクリスマスですがみなさんはクリスマスツリーは飾りましたか?

 

藤岡リナ鑑定事務所ではクリスマスツリーはすでに飾りました。

また事務所のエントランスにも大きなツリーが飾られています。

でも日本はクリスマスが終わり、26日になったとたんにお正月モードですね。

 

皆さんはお正月はどう過ごされますか?

海外旅行に行かれる方や、故郷へ帰省される刀だ様々な過ごし方をされると思います。

 

こんな、不景気でも高級なホテルや、飛行機のファーストクラスは

実は予約がいっぱいだったりするものです。

二極化が進み、物凄く高いものか、安いものが人気なのです。

 

 

今流行りの断捨離をしてお金を少しでも使わないように工夫をするよりも

金を増やすことに頭を使いませんか?

 

藤岡リナ鑑定事務所では、財運、資産形成のテキストも出来上がり最初の段階で

経済回路を広げていき、楽しくお金の事を学びませんか?

 

お金を使うことを楽しむを人生を送りませんか?

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金運をつけたければお酒に強くなることも必要

2016-12-11 23:59:27 | クラッシック
お題「今年の忘年会の予定は?」に参加中!

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

12月に入り、忘年会のシーズンですが

皆さんは、飲みすぎ食べすぎなどで体調はいかがですか?

ほぼ毎日忘年会で胃腸の疲れが出ている方もいらっしゃいますので

体調には気を付けてくださいね。

 

ところで、金運をつけるのは何だとおもいますか?

それは、実はお酒の強さでもあります。

出世している人すべての人がそうではありませんが

お酒が強いと思いませんか?

それだけ、接待される機会も多いですから普段からお酒を飲む機会が多いからです。

金運とお酒の量は比例しているのです。

接待の席での立ち振る舞いや出世や生き残りを左右してしまう。

 

金運をつけたければお酒に強くなることもお分かりですね。

 

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金運を引き寄せたければ十分に自分の内面にお金を掛ける事

2016-12-09 22:32:24 | クラッシック

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

12月に入り、ボーナスシーズンですね。

国家公務員は、ボーナスが1.7%増だそうですが

ボーナスが支給された方はどうでしたか?

増えた方もいらっしゃるでしょうし、横ばいのままだったりと

様々だと思いますが、ボーナスが入ったからと無駄使いしてしまおう

といった人では大きなお金を引き寄せれませんよ。

 

金運を引き寄せたければ、自分の内面にお金を使う事が効果的。

 

その場は、出て行ってしまったように見えても

自分の内面にかけることで多くのお金となって戻ってくるものです。

思考にお金を掛けるということは高いものではありません。

 

十分に自分の内面にお金を掛けて取り戻したところで

買い物をしたり、着飾ったりするのでも遅くはないものです。

 

 

金運を引き寄せたければ、まず思考にお金を掛けることが大切です。

 

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤岡リナの書籍

ベル恋愛成就以外の願望を叶えるための藤岡リナの書籍ベル
スイスイ開運成就できる逆妄想43
藤岡 リナ
三楽舎プロダクション
2011-08

リナの開運フルコースリナの開運フルコース
(2012/10)
藤岡 リナ

商品詳細を見る

プロフィール

rina111_3
性別
女性
都道府県
設定しない
自己紹介
藤岡リナ  1962年3/16生まれ 神奈川県出身


「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させた。

ブックマーク

藤岡リナのエクセレントコース
藤岡リナの金運アップして人生を覆したい人必見
藤岡リナの不倫成就
藤岡リナが不倫成就を叶えたいあなたに送ります
藤岡リナの不倫成就幸せの四大要素
藤岡リナの不倫成就幸せの四大要素不倫成就を確実に決めたいあなたに
藤岡リナ開運成就恋愛法で恋愛成就100%
どんなに難しい恋愛でも恋愛成就させます
藤岡リナのハートティアラエクセレント
藤岡リナの金運アップや大きな資産形成に
藤岡リナのレイキヒーリングマスター養成講座
藤岡リナのレイキヒーリングマスター養成講座で恋愛成就
藤岡リナのブレインダイエット講座
藤岡リナのブレインダイエット講座
藤岡リナのレイキヒーリングマスター養成講座hp
藤岡リナのレイキ
藤岡リナのイメージングしやすくする脳をつくる講座
藤岡リナのイメージングしやすくする脳をつくる講座 で恋愛成就や不倫成就
世界で一番素敵な結婚を叶える不倫成就
世界で一番素敵な結婚を叶える不倫成就 (藤岡リナの新刊)で不倫成就を叶えよう
【逆妄想】で恋愛成就を助けてイメージングを成功させる
恋愛成就には実感することが需要ですが妄想癖の強い人はイメージングをしても中々実感が取れません。妄想癖を治し、恋愛成就へ導く考え方の決定版【逆妄想43】逆妄想43の秘訣をお届けします。
【リナの開運フルコース】で最高の金運&恋愛成就
【リナの開運フルコース】で最高の金運&恋愛成就 ワンランク上のセレブ婚や、大きな資産形成や、金運UPを目指す方の藤岡リナのハートティアラエクセレントのセッションの考え方をお伝えします。普通の恋愛成就じゃ物足りないあなたへ
逆妄想43 藤岡リナ教える資産形成や仕事運を上げる
藤岡リナの逆妄想43 潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください
藤岡リナの【リナの開運フルコース】藤岡リナの公式ブログ
藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。
【逆妄想】で恋愛成就!!
【逆妄想】で恋愛成就!! 恋愛成就にはイメージングで状況を強く実感することが大切ですが、妄想癖がある人は中々実感が取れません。そんな時は藤岡リナの書籍【逆妄想43】を読もう!!
藤岡リナの不倫成就
潜在意識を使った不倫成就の方法を教えます
世界で一番素敵な結婚を叶える不倫
藤岡リナの不倫成就は潜在意識を使って100%恋愛成就出来るものです。恋愛成就とは不倫成就もなんら条件は変わりません。あなたが不倫成就を難しいと思い込んでいるだけです。どんなに難しい不倫成就でも藤岡リナの開運成就恋愛法で100%恋愛成就
開運成就恋愛法で恋愛成就と不倫成就を叶える
恋愛成就の為の基本版【開運成就恋愛法】 難しい恋愛があります。 辛い恋愛があります。 遠い道のりの恋愛があります。 藤岡リナの【開運成就恋愛法】では難しい恋愛を100%恋愛成就を最短でさせるために誕生した方法を1冊の本にしました。 そんな恋愛からの脱却、幸福な未来を求める方は、藤岡リナの【開運成就恋愛法】で恋愛成就させましょう。現在置かれた状況が難しくとも、鑑定と潜在意識のイメージングであなたの恋愛成就を実現させます。
藤岡リナ 運に愛されるオンナ
。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!
どんな難しい恋愛でも 藤岡リナの開運成就恋愛法で100%恋愛成就するのです。
どんな難しい恋愛でも 藤岡リナの開運成就恋愛法で100%恋愛成就するのです。
恋愛成就のコース
恋愛成就のコース
<恋愛成就のエキスパート>藤岡リナ先生の紹介ページ
<恋愛成就のエキスパート>藤岡リナ先生の紹介ページ
藤岡リナ先生からのメッセージ(恋愛成就を確実に決めるために)
藤岡リナ先生からのメッセージ(恋愛成就を確実に決めるために)
恋愛成就のセミナー予定一覧
恋愛成就のセミナー予定一覧
恋愛成就鑑定の営業時間/アクセスについて
恋愛成就鑑定の営業時間/アクセスについて
恋愛成就鑑定のよくある質問
恋愛成就鑑定のよくある質問
(恋愛成就を加速する)栄養学博士藤岡リナの開運と美容&アンチエイジングのセッション
(恋愛成就を加速する)栄養学博士藤岡リナの開運と美容&アンチエイジングのセッション
(恋愛成就を確実に決めるための)開運成就恋愛法とヒーリングや風水の関係
(恋愛成就を確実に決めるための)開運成就恋愛法とヒーリングや風水の関係
藤岡リナの書籍紹介
藤岡リナの書籍紹介(恋愛成就、金運アップ、ひるま時間、開運、ダイエット)
恋愛成就のアドバイス
恋愛成就のアドバイス
心理学博士藤岡リナの恋愛成就以外の願望達成やうつや妄想癖のある方のセッション
心理学博士藤岡リナの恋愛成就以外の願望達成やうつや妄想癖のある方のセッション
恋愛成就の体験談
恋愛成就の体験談
恋愛成就にお役立ち!
恋愛成就にお役立ち!星岡ゆかりの手づくり石鹸&藤岡リナの願望達成パワーいり恋愛成就に効果的
<恋愛成就ハートティアラ>スタッフ紹介
<恋愛成就ハートティアラ>スタッフ紹介
藤岡リナのブレインダイエットの本
藤岡リナのブレインダイエットの本
藤岡リナ 運に愛されるオンナ
藤岡リナ 運に愛されるオンナ
藤岡リナの運に愛されるオンナ 公式ブログ
藤岡リナの運に愛されるオンナ 公式ブログ
藤岡リナの運に愛されるオンナ 書籍
藤岡リナの運に愛されるオンナ 書籍
藤岡リナのブレインダイエット 講座
藤岡リナのブレインダイエットでは今までのダイエットにない、潜在意識を活用してワクワク楽しいダイエットを目指します!
藤岡リナのレイキマスター養成講座
藤岡リナのレイキマスター養成講座
藤岡リナの「リナの開運フルコース」
藤岡リナの「リナの開運フルコース」
藤岡リナの「ひるま時間」
藤岡リナの「ひるま時間」
スピリチュアルカウンセラー藤岡リナのゆったり癒されて健康運アップ!
スピリチュアルカウンセラー藤岡リナ
ハートティアラバタフライ!恋愛成就の藤岡リナの美容・アンチエイジング部門!
ハートティアラバタフライ!恋愛成就の藤岡リナの美容・アンチエイジング部門!
藤岡リナのよりをもどしたいなら恋愛成就の決定版!恋愛成就
レイキや美容ヒーリング講座!藤岡リナの栄養学博士&心理学博士!恋愛成就
レイキや美容ヒーリング講座!
恋愛成就 藤岡リナの開運旅行は宝の宝庫!
gooブログトップ
スタッフブログ
最初はgoo

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

メッセージ

!このブログはお知らせメール設定がOFFになっています。
  • RSS1.0 RSS2.0

文字サイズ変更