占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

家相浄化を受けるときの注意点

2021-05-31 18:12:34 | 家相浄化

家相浄化を受けるときの注意点

 

最近何回か私が、家相浄化した記事を書いています。

 

気になる方は前のブログを見ていただきたいのですが、

今日は家相浄化を受ける上でやることをまとめていきたいと思います。

 

とっても簡単です。

 

天然の塩を部屋の四隅に置いてみます。

 

そして自分自身の体を浄化するために大量のお水を飲んでください。

 

こんな感じです。

 

どんな方が家相浄化を受ける必要があるのかというと

恋愛成就の鑑定を3ヶ月以上受けているのにもかかわらず、

1日1時間のイメージングができない方ですね

 

家相が悪いお家に住んでいたとしても

1日1時間のイメージングができて

プラス思考が強い方は状況により

必要でない場合もございます。

 

また家相浄化を受けた方はいきなり運気が上がるのではなく

徐々にいい流れになっていきます。

 

家相浄化を受けた後なら、家相が悪い家でも新婚を迎えて大丈夫です。

 

 

 

節約してもお金がなくなる思考

【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。 公式LINE@ はhttp...

youtube#video

 

 

 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


最強の風水術実践編

2021-05-31 17:55:53 | 恋愛運アップの風水

最強の風水術実践編

 

突然ですが、

バーなどに行きお金を払って、

バーのマスターに

奢ったりする行為はなぜ風水にいい行為なのかわかりますか?

 

自分が横柄になるのではなく

そのバーという空間を作ってくれたバーの

マスターに感謝の気持ちを示すために

奢るから宇宙と繋がりお金が返ってくるそうです。

 

 

皆さんはどうですか?

 

藤岡リナ先生は結婚生活も同じで空間に感謝することが

とても大事だとおっしゃっています。

 

 

いやいや家事をやるのではなく

忙しいなら少し手抜きをしてやるか

家事をやってくれる業者を雇い

女性は常に笑顔でいることが大切だとおっしゃっています。

 

 

そして「どうせ結婚するなら幸せな結婚をしてほしい」

と藤岡リナ先生はいつもおっしゃっています。

 

たまに恋愛成就の鑑定を受けていてダメンズにハマり

消えていく方も中にはいらっしゃいます。

 

皆さんもこのコロナにより色々といつもと生活様式が変わり

戸惑うこともありますが、プラス思考(自己肯定感)を上げる方法を

1日1時間イメージングをしながらつけていきましょう。

 

願望がなかなか叶わない方へ

【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。 公式LINE@ はhttp...

youtube#video

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里


いますぐ開運できる方法

2021-05-31 17:51:48 | 恋愛運アップの風水

いますぐ開運できる方法

 

皆さんは髪の毛は長い方ですか?

        短い方でしょうか?

 

コロナになり、美容室を懸念して中には今まで

月1回美容室に行っていた方でも中には2ヶ月に

1回にされたりとか。

 

皆さんはどうですか?

 

ちなみに私は最近イメチェンで髪の毛を

染めてみました。

 

髪の毛はロングスタイルでもショートスタイルでも

なんでも似合っていればいいのですが、藤岡リナ

鑑定事務所では恋愛成就を目指す方には切ることをお勧めしています。

 

理由としては

1日1時間のイメージングにより

これから潜在意識を書き換えて恋愛成就をするのですがら

 

念が篭りやすかったり

風が通らない

ロングヘアは風水勉強されている方なら

わかるように開運しにくいです。

 

もしどうしてもロングヘアにされたい方は

デジタルパーマなどで風が通るヘアにしてみるのがおすすめです

 

そして風の通らないストレートヘアは結婚した後がおすすめです。

 

今日は貴方の運が停滞しそうな髪の毛について書きましたが

恋愛成就のイメージングができない

願望がなかなか叶わないなんて時は

ぜひ開運行動の一つとしてぜひやってみてください。

 

 

占いを受けても恋愛成就できない理由

【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。 公式LINE@ はhttp...

youtube#video

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

 


恋愛成就のイメージング

2021-05-30 14:06:01 | 恋愛成就

恋愛成就のイメージング

 

藤岡リナ鑑定事務所では、1日1時間イメージングが

できればどんなに難しい恋愛でも成就することができると伝えています。

 

 

早速ですが、皆さんは寝る時はどの方位を向いて寝ていますか?

 

なぜこんなことを聞くのかという恋愛成就を潜在意識を書き換え叶えるには寝ている間どんなエネルギーが流れているのかがとても重要になります。

 

 

くだらないようですが、

方位学という学問があるように恋愛成就のイメージングをする上で寝ているときの方位は重要になります。

 

そして、頭寒足熱という言葉があるように基本的には北枕ができることが理想。

 

しかしできない方は東枕でも大丈夫と藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

私は東枕です。

 

ではどの方位が恋愛成就や開運において妨げになってしまうのかというと

 

南枕は燃やす作用があり、

西枕は老化する作用があります。

 

そして、恋愛成就のイメージングができない時などは

今回は枕の方向について

書きましたがありとあらゆる面で自分はどこで躓いているのかを自覚し

恋愛成就を叶えていきましょう。

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

 

 


自分の本命星にあった生き方しよう

2021-05-30 14:03:54 | 恋愛成就

自分の本命星にあった生き方しよう

 

藤岡リナ先生は

「運命は変えることができるが、宿命はかえられない」

とおっしゃっています。

 

九星気学は宿命部分にあたります。

 

幸せな恋愛成就がしたいなら

貴方の生まれた星にあった生き方をすることでどんどん運命が

変わり幸せな人生になっっていきます。

 

今日は九星気学の中でも六白金星と八白土星の基本特性について

書いていきたいと思います。

 

この星は男性の星なので気が強く、頑固なところがあります。

 

私は八白土星で、見た目は大人しく見られがちですが、性格は結構きついと言われることが多いのです。

 

皆さんも恋愛をしていく上で相手の見た目だけではなく、九星気学も一つの視点に入れて相手を接することで恋愛がうまくいきます。

 

また一般的な恋愛テクニックは男性にバレてしまうのでぜひ難しい恋愛は貴方の潜在意識を書き換えて成就していきましょう。

 

九星気学の視点は恋愛において重要な問題なのでぜひ鑑定の時に藤岡リナ先生に聞いてみてください。

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

 

 

 

 

 


家相浄化

2021-05-15 14:12:30 | 恋愛成就

家相浄化

 

私は今月藤岡リナ先生の家相浄化を受けてみようと

思います。

 

前の家では受けていたのですが、

引っ越した先では受けていなかったのでまた受けようと思います。

 

また開運成就恋愛法のイメージングであなたの願望成就をするには

住環境は大切なのですが、単に築年数が高いから悪いということではないのです。

 

藤岡リナ先生が恋愛成就の鑑定の時になぜ住環境を聞くのかというと

築年数が高いとそこの物件で

 

前の会社が倒産していたり

誰かが自殺してたり

何が起きているのかが、分からないというところは問題ではありますが

一つ住み心地として階段が外にあるのか家の中にあるのかなどということも

深いところが重要になります。

 

そしてコロナによりテレワークで家にいる時間がみなさん増えたのではないでしょうか?

 

藤岡リナ鑑定事務所でももう一度風水指導をしてほしいなどという声を受けます。

 

今までは寝るだけに帰っっていた家かもしれませんが、コロナにより家にいる時間が

増えたので家相が悪い方は家相浄化を受けてくださいね。

 

 

節約してもお金がなくなる思考

【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。 公式LINE@ はhttp...

youtube#video

 

 

 

 

 

 


家相浄化はやった方が方がいいのか

2021-05-11 23:20:37 | 家相浄化

家相浄化流行った方がいいのか

 

皆さんの中で運が停滞しているな

 

恋愛成就の鑑定をスタートしてから3ヶ月が経ってるのにも関わらず

1日1時間のイメージングができないなんてことはありませんか?

 

そんな時はまず家相の悪影響を受けて要る可能性が高いです。

 

住空間は開運成就恋愛法の1日1時間のイメージングをするためには重要なことですし、

鑑定を受けていない方でも人生の3分の1は家で過ごすと言われています。

 

また中にはすごく家相が悪い方もいらっしゃいます。

 

例えばですが

井戸がある

築年数が高い

地縛霊がいるなど

 

家相浄が悪いときに家相がいい場所また吉報位に引っ越しができるのであればベストですが、

 

できない方は

 

家相が悪いと自覚がある方は早めに家相浄化を受けることをおすすめしています。

 

そして、築年数についてはバブル期に作られた造りを好む方もいますし、中には築年数が高くてもそれほど憑依しない家もあるので詳細は藤岡リナ先生に聞いてみてください。

 

 

そして、家相が悪くても家相浄化した家なら新婚生活を送って大丈夫です。

 

 

 


占い師は霊感と運命しか見ることができない

2021-05-11 23:16:30 | 恋愛成就

占い師は霊感と運命しか見ることができない

藤岡リナ鑑定事務所では過去に占いにはまっていたという人が多いです。

なぜ占いで運命を変えることができないのかというと

 

「潜在意識を使えば運命は変えられる」

と占い師は言いますが

 

藤岡リナ先生は確かに「潜在意識を使えば運命は変わる」

とおっしゃっているのですが

 

一見、同じことを言っているようですが

 

占い師はあなたがなぜ潜在意識を使えないのか

知らないし、鑑定をすることができないのです。

あなたから出ている霊感と運命しか見ることができません。

 

そして藤岡リナ鑑定事務所ではなぜ難しい恋愛が100%成就するのか

というとそれは「あなたがどの地点から潜在意識を使えなくなったのか」

を知り、使えるようになるまでしっかりとサポートするからです。

 

 

潜在意識が使えなくなってしまった(過去のトラウマ)

といっても一人一人違うのです。

 

例えば

両親との問題がある人

子供の頃のいじめ

などがあります。

藤岡リナ鑑定事務所でしっかり潜在意識を使いこなせるようにしてみませんか?


八白土星の食事療法

2021-05-09 19:56:35 | クラッシック

八白土星の食事療法

 

九星気学の中に食事についての視点も含まれています。

 

土の気を持つ土星の中でも八白土星の象徴は山。

 

どっしりと構え、何事も受け止める包容力があります。

 

目標をきっちりと立て物事が進めるようにすると大きな成功ができるのですが、

 

ラッキーフードは

 

英気を養うために欠かせない 大根 じゃがいも ごぼう 根菜類

 

子宝を象徴する  いくら たらこ とうもろこし ぶどう

 

運が自分自身で停滞しているなと思うときやまたイメージングができず寝てしまう時には九星気学視点の栄養学を取り入れていることが必要です。

 

皆さんの中で自然と食事療法というと季節感と栄養面だけを考えがちですが、自分自身が開運をして運命をかえ素晴らし方と恋愛成就したいときは九星気学を利用した食事法も取り入れてみることが大事です。

 

また詳しくは藤岡リナ先生に鑑定の時に聞いてみてくださいね。

 


占いに行っても無理と言われた恋愛が案外あっさり叶ってしまった

2021-05-07 18:38:07 | 恋愛成就

占いに行っても無理と言われた恋愛が案外あっさり叶ってしまった

 

藤岡リナ鑑定事務所で恋愛成就の鑑定を受けられてる皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍のゴールデンウィークでぐったりと落ち込んでいませんか。

 

そんな方にいい話。

 

50代女性が10日間であっさり復縁成就を果たしました。

 

この方は大殺界中なので開けるまで結婚はしないという女性です。

 

この女性はいろんなところに占いに行ったそうです。

 

そのたびに

「復縁は6月くらいに叶うでしょう」と言われたとのこと。

 

そして彼とは町で大喧嘩をしてしまいそこから何度連絡しても無視。

 

そこで彼女は藤岡リナ先生に言われた通り毎日イメージングとアファメーションを実行しました。

 

「私は○○さんから溺愛されている」

「私は○○さんと○○にデートに行っている」

 

何と1日アファメーションをした回数は1000回したとのこと。

 

そしたら何と5月の初めに

「4月のことは忘れて、5月から楽しもう」

的なメールが来ていたそうです。

 

マイナス思考が強いと

なんで連絡来ないのと?

心配になってしまうこともあると思いますが、

今回の件は携帯が壊れていたとのこと。

 

そして彼女は最後に「今度は私から振ってやる」とおっしゃっていました。

 

皆さん、今回のことでもし占いにハマっている人がいたら恋愛は意志の強さで覆せるということを知ってください。

 

それが開運成就恋愛法です。

 

アプリで婚活する必要も、結婚相談所に行く必要もありません。

 


大好きな彼と区方位に行くときの注意点

2021-05-07 18:35:16 | 恋愛成就

大好きな彼と区方位に行くときの注意点

 

方位学という学問があるように大好きな彼と区方向に行くときは注意が必要です。

 

避けられるなら避けたほうがいいです。

 

例えばですが、区方位に仕事としていく場合には自分の吉報位に4日以上滞在してから仕事をうることで方位の悪さの影響を受けずに仕事をすることができます。

 

しかし恋愛となるとなかなかそんなわけには行きません。

 

つい大好きな彼を怒らすようなことをしてしまったり

 

逆に彼から喧嘩を売られたり

 

そして区方位のデートにより、険悪なムードに例えばなってしまったとしたらそれは潜在意識で彼を引き寄せるしかありません。

 

一般的な恋愛本に書いてあるような恋愛テクニックでは逆に相手を怒らせてしまい、さらに関係を悪化させてしまいかねないのです。

 

ぜひ関係が悪化してしまったなんて方もぜひ藤岡リナ鑑定事務所で恋愛成就をしていきましょう。


恋愛成就の大敵 占い依存

2021-05-01 09:35:13 | 恋愛成就

 

恋愛成就の大敵 占い依存

 

「納得の行く結果が出るまで」

「彼の気持ちはどうなんだろう」

占い師をはしごしている方はいらっしゃいませんか。

 

いたら危険。

また中華街の占い店も連日行列ができている。

 

占い師自体の運気が悪い人なんかもとても多く

結婚したけど散々な目にあった

子供が不良になってしまったなど

 

また占い師でも運のいい人はいて、仕事以外の時間は東京の高級店行くような人もいる。

 

こんな時はあまりいい占い師を引かない。

というのは

あなた自身が「自分自身の恋愛が成就するのか、しないのかを占い師に聞いているため」

波動の法則により、あなたが自分の恋愛について占い師に効くようなら相手もそのようなレベルの人を引き寄せてしまう。

 

そして、藤岡リナ先生はどんなに難しい恋愛成就でも潜在意識を使えば100%成就するとおっしゃっています。

 

占いに依存することなく、潜在意識を使って恋愛成就してみませんか?


恋愛成就占い

2021-05-01 09:30:46 | 恋愛成就

 

恋愛成就占い

 

ある占いででいうと私の今年の運勢は

天王星人+と言うもので、

やることなすこと全てがお金に変わるという財成という運気に入ります。

また12年に1度の蓄財のチャンスでもあると言われています。

大きなことにチャレンジする絶好のタイミングです。

 

恋愛成就はここの文面では関係ないですが。

 

今私にとってはとても運がいいときなので、この占いを聞けば誰でも

「やったー。いいとき」と思うだけなのですが

 

なぜ藤岡リナ鑑定事務所の恋愛成就では占いの鑑定はせずに

潜在意識でイメージングを1日1時間行い理想の結婚相手

を引き寄せるのかというとあまり良くない占い結果だと行動が

止まってしまうからなのです。

 

占いの結果に依存しがちで。

恋愛成就鑑定者さんの中には占い師から水晶までもらっている方もいらっしゃいます。

 

また藤岡リナ先生は運がいい周期に入っても本人自体がマイナス思考だったら

運を活かすこそはできないとおっしゃっています。

 

今年は私は運がいい時で初めてやることなどが多いのでしっかりとチャレンジしていきたいと思います。