占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

アラフォー婚活女子に告げる素敵な結婚ができる部屋

2021-02-09 22:26:53 | 恋愛方位学

 

潜在意識で理想の結婚を引き寄せるには、貴方のマインドがプラス思考でイメージングができることと玄関が重要です。

 

貴方の部屋は北玄関ですか。南玄関ですか。他の方位ですか。

よかったら調べてみてください。

 

恋愛成就の鑑定者さんの中でも人間関係に問題のある方は北玄関が多いです。

私も昔は北玄関で家の中でも1番北方位の部屋に住んでいましたが、今は東玄関です。

北玄関でも今すぐ引っ越しができないという方は藤岡リナ先生の家相浄化をすることが出来ます。

 

アラフォー婚活女子で「素敵な結婚がしたい」と思い開運成就恋愛法では貴方の理想の彼を引き寄せるのですが、結婚するにふさわしい行動ができていないと結婚に相応しくない男性を引き寄せてしまいます。

今日は玄関の話をしますが、玄関ひとつにしても大事な問題なのです。

例えばの話ですが、ハートティアラの事務所は東南の玄関ですので巽の玄関と言われていて結婚運を運んできてくれます。

藤岡リナ先生はここに「今後独身でもいい」という女性を連れてきたのらしいのですがソワソワして帰ってしまったそうです。

また藤岡リナ先生がその友達の家に行った時、玄関が北玄関でソワソワしてすぐに帰ってきたそうです。

その友達とはビジネスや他の面で共通の話題があり、よく食事にいくそうですがこんな感じで玄関一つでも結婚できるか、できないかの大きな問題になってきます。

 

そして矛盾しているようですが、これは玄関の風水の話なので1番大事なのでことはメンタルやマンド部分がプラスの状態が続き、貴方の理想の結婚しているイメージングがしっかり取れていることが重要です。

というのはハートティアラには占い師の方や風水師の方もいらしています。

藤岡リナ先生も元々は占い師です。

風水のみでは貴方の願望は叶いません。

と藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

風水よりも最短距離で貴方の恋愛成就を叶えるには藤岡リナ先生の恋愛成就のセッションで貴方のプラス思考が続くことで理想の結婚に近づきます。