花調

花の似合う女を目指す!?

駅伝の交通規制

2006-02-06 | 京都へお出かけ
1月15日午後

手作り市から三十三間堂へ行こうと知恩寺を出ると
百万遍の交差点は、手作り市と駅伝の応援の人で
とっても賑やかな事になっていました!


「京都がんばれ」と書かれた旗を組み立て中・・・
地元の応援団の方々でしょうか?


すっかり交通規制が始まりました。
京都での交通規制は2度目。前回は西本願寺前でした…
きっとこれも何かの縁!?と応援する事に。
でも、先頭がどこを走っているのか詳しくは分かりません。
そこで、家でテレビを見ているママに電話をして、
現在の状況を、愛知から逆に教えてもらいました


隣にいた老夫婦とすっかり仲良くなって、一緒に応援♪
五条あたりに住んでいる地元の方のようで
今から二人仲良く手作り市に行くところだったそうです。
愛知から来たというと、愛知も一緒に応援してくれました



みんながんばれ~!

京都が優勝。おめでとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (yukarin)
2006-02-06 23:58:03
本場にいるのに、愛知のお母様から実況中継だなんて、さすが~

私は、生で見た事ないです
返信する
おう (マイキー)
2006-02-07 00:56:49
警備員さんが、やたらキマッてるよ~(笑)

アテレコ好きの私、セリフをつけたくてウズウズしてしまいますw



私は家で見ていたよ。

お母さんにrinaちゃんが現地で応援してること話したら「おもしろい世界ね」だって。



でも、すごく貴重な楽しい思い出が出来て良かったね!
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2006-02-07 23:09:21
現場にいる人が一番分からないものですね。

いつも母が「スポーツ観戦はテレビが一番分かりやすい」って言います。確かに笑。

応援にいくのも、会場の雰囲気を味わえるので楽しいですけどね。
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-02-07 23:14:22
マイキーちゃんも見てたんだ!

なかなか出来ない?体験で楽しかったよ。

セリフ、付けて付けて!そしたら本文に載せちゃう



では、後でねマイキーちゃんのママにもよろしく笑
返信する

コメントを投稿