花調

花の似合う女を目指す!?

全国都道府県対抗女子駅伝

2007-01-24 | 京都へお出かけ
1月14日午後

護王神社に向かう途中、交通規制に遭いました。
この日は全国都道府県対抗女子駅伝の日。

昨年も同じように、百万遍の交差点で交通規制に遭い
偶然居合わせ、仲良くなったご夫婦と一緒に応援しました》


護王神社で初詣の後、選手が通過する時間になったので
今年はtkeiさんと護王神社の前で一緒に応援です。

ここは8区。走者は中学生。

京都チームが3年連続11度目の優勝。
おめでとうございます!
そして、皆様お疲れ様でした。

第25回全国都道府県対抗女子駅伝HP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (ゆず)
2007-01-24 20:05:53
応援しましたよ。

どこかで偶然すれちがっていたかも。。

返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-25 14:12:07
女子駅伝京都強かったですね。
返信する
Unknown (まめ)
2007-01-25 22:26:19
去年あたしも旗ふったかも。。
きっとそう!!
手作り市の日だった気がします☆
返信する
>ゆずさん (rina-oha)
2007-01-25 22:29:05
結構、応援した!って方が多くて
きっと擦れ違っていましたね。
でもあの人の多さでは、分からないです
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2007-01-25 22:32:20
3年連続の優勝。
すごいですね。
返信する
Unknown (rina-oha)
2007-01-25 22:38:12
私も同じく手づくり市帰りに、百万遍で紙旗を降ってたよ。
あの頃はまだ会ってなかったもんね
返信する

コメントを投稿