you are my sunshine

60代になっても、喋りたいことはエンドレス!

志のある三流は、四流だからね

2017-02-15 | 日々のこと

今一番の楽しみは「カルテット」を観ること。
きっとあなたも、そしてあなたもそうですよね♪


とうとう夫さん登場しましたね。
まさかクドカンとは。

三流は志なんてもってはいけないのか。
三流は明るく楽しくやればいいのか。
意味があるのか深いのか、いまひとつわからないねぇ。


わたしが一番興味があるのは別府さん。
あの弟は何者なんだ?
そもそもあのカルテットを、別府さんはなぜにつくったの?
巻さんが好きなのはわかるけど、なんか裏もありそう。
一番秘密があるのは別府さんだったりして。


昨日見たのに、もう次の火曜日が待ち遠しくてたまらないわ。


どうか神様、

1週間、まきまきでお願いします!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Climb Every Mountain | トップ | 夫婦に恋愛感情なんてあるわ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (ぶーママ)
2017-02-16 11:13:38
録画もしつつ、観ています!
娘から「ママそんなにおもしろい?」って言われてますが、久々にはまっております!(^^)!

早く、火曜日きてほしい!!
カルテット! (momo)
2017-02-17 08:36:51
お疲れさまです。
録画して何度も観てますー。

毎週ドキドキの展開ですよね。
個人的にはすずめちゃんが気になって…。
それぞれの台詞にいちいち反応してしまいます。

志のある三流は…、って。
はっ⁈って思いました。
あのコスプレ?での演奏って…。

これからどうなるんだろう⁇
色々と考えさせられるドラマです。
ぶーママさん♪ (rimi)
2017-02-18 11:46:55
わたしも久々ハマっております。
「最高の離婚」と同じくらいのハマリ度です(笑)

ほんと火曜日が待ち遠しいですよね!
momoさん♪ (rimi)
2017-02-18 12:08:56
わたしも録画すればよかった。
何度も観たいですよね~。

わたしは松さんの演技に注目してます。
このひともっさりした感じがほんとうまいな~と思いました。品もありますしね。
まきさん、夫を突き落したのかな~。
お義母さんの背中揉んだりしていい嫁してるけど、このひともなんか抱えてますよね。

すずめちゃん、心配ですよね。
アリスちゃんの脅しには強気でいけばよかったのにと、気の強いわたしは思います。

志のある三流は四流って、だれかが番組コメントに書いていたのを読んだのですが、
プライドが高い(志がある)だけで実力も実績もない(三流)から「四流」って。
なるほどーでした!

また来週も楽しみましょうね。
火曜日! (momo)
2017-02-18 12:57:06
こんにちは。

春一番が吹いた福岡です。関東も昨日?だったのかな?

カルテット。
あえてオンタイムでは観ず(笑)
録画、字幕をつけて〜。
台詞がパンパン、飛び交うし(・_・;
おばちゃんは一回では咀嚼出来まへんのよ〜(笑)
もたいまさこさん、怖〜(笑)
momoさん♪ (rimi)
2017-02-18 14:19:42
昨日の仕事の帰りのエレベーターの中で一緒になった隣のオフィスの事務員さんが、
「今日のは春一番だったんですって」と教えてくれました。

洗濯もの外に出してきたんで、風でベランダに落ちてました・・・。

字幕つけてみるんですね。
なに言ってるかわからない時ありますもんね。
もさいさん、怖いですね。
息子が逃げ出したくらいだからよっぽど怖いんでしょ。
ってことは真紀さんも・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事