ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

なんでも旬はいいよね

2017年06月08日 | ペット・お稽古・園芸
今はまだ春からの続きでお花が次々と咲いてくれて卓上のお花に不自由なし

紫陽花も咲いて百合も(今年ついに白・黄・オレンジの3色が消えちゃった)

ピンクが咲きました~

新しく植えた百合は植込み時期がずれたので芽が上がらなかった大失敗

その時期に咲いてるお花はお店で買ってくるより断然花持ちいいですよね


そしてお隣さんから驚くほど沢山の空豆を頂いたので大好きな甘辛煮と

初めて空豆入りかき揚げ作ってみました新玉に新じゃが

空豆って揚げるとホクホクするんですね~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。