ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

お久さ~

2017年05月08日 | ペット ブログ
ちょっと出遅れて暑い朝散歩になっちゃったけど今日は時間気にしなくてもいいよと

ゴミの山を避けながら(しばらくしたら依頼されてゴミ収集車が来た)お散歩してたら

おーっ ズン君とパパに遭遇

ちなみに毎回うざいゆえに2回はズン君に怒られる僕ちんですが

ちょっと一緒に歩いてもらうけどズン君は暑いから川でボール遊びが早くしたかった

もよう

 「 おいら無理 」ってんで見てるだ~け~ でしたわん

何もしてないけど結構興奮したし暑かったから お疲れの様子でクールダウン

 「じかれた~」

また会えるといいね


。。。暑いといえば近頃めっきりソファー母ちゃんに寄って来なくなった僕ちん

さみしーなー 秋までおあずけくらうのね・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-05-09 10:54:13
久しぶりに出会えて良かったですね~
お互い住所が違うのにどうして出会えるのかな?
これから暑くなるのでお散歩が大変になりますね。
万里母様 (のあママ)
2017-05-09 21:21:12
ズン君パパは市内の河川敷を昔から網羅されてて(笑)
先代犬を連れて我が家のホームコースにしてる河川敷でノアを連れてる時に出会って
顔見知りになったんです~!

前は私も移動してたのですがルークはルーティンが狂うのがストレスになるので
いつも同じ河川敷なのでズン君達が来てくれると遭遇出来る事があるんです

暑くなるとホントにお散歩に苦労しますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。