カメラ好きの気ままな日記

カメラが好きです。もちろん写真撮影も好きです。ただ、カメラという機械が大好きなんです!

京都駅からぶらり散策

2021-10-23 09:53:37 | スナップ撮影

今日は実に久々な京都の地(*^^*)

ぶらり散策で目に留まった光景をスナップなのだ(^^)v

瓦ベンチ?

なかなかレトロなもの干場

まだあるんですね~(*^^*)

コロナ禍の緊急事態宣言もひとまず解除され、人々もまた日常の活動が始まるんだろうな……

お一人様が目立つなぁ……ま、GAMERAもお一人様なんだが(^^ゞ

日差しを浴びて気持ちよさそう!

なんだかアート感ある石積だ

久しぶりに鳥撮り(*^^*)

手持ちで頑張りました!(^^ゞ

何のお店かわからないが扉に貼り付けられたポストカードに見いってしまいましたぁ(*^^*)

 

なかなか楽しいぶらり散策でした。

Nikon D200

Nikkor AF-S18-70、AF-S55-300 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿