カメラ好きの気ままな日記

カメラが好きです。もちろん写真撮影も好きです。ただ、カメラという機械が大好きなんです!

御幸辻の杉村公園に行ってきた(^^)v

2016-12-04 13:23:23 | スナップ撮影

今日は御幸辻の杉村公園に行ってきたぁ(^^)v

駐車場までの道が非常に狭い!軽自動車でも前から車が来たら譲り合えない道幅・・・

でも、公園に着いたら結構たくさんの人が来ていたのにはビックリ!!

まだ紅葉も楽しめる感じだったので園内を散策~

物静かでなかなかいい雰囲気の公園だぁ

紅葉も結構楽しめる(^^)b

野鳥も多いのか、園内の樹木には至る所に鳥小屋が設置されている

頂上まで行くと結構高いようで向こうの山々まで見渡せるのだ(^^)v

園路も綺麗に整備されてて散歩にはいいコースかも

何やら銅像が・・・

杉村公園にまつわる重要な人物なのかも(^^ゞ

おばあちゃんと孫娘の散歩かな?

見事な真っ赤だ

道中にはこんな綺麗なグラディエーションも(^^)b

園内にはアスレチックや遊具のある場所もあり子ども連れ家族でも楽しめそうだ

あっ!さっきのおばあちゃんとお孫さんだぁ(*^^*)

ココはまた来る価値ありそう(^^)

次はフル装備で来ようかな(^^)v

*

*

*

Nikon D70+AF-S NIKKOR18-55mmED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿