ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

7分袖チュニック

2008-10-26 22:40:05 | 洋裁教室
去年か一昨年の作品。
同じパターンで作った。
一番のお気に入りの画像が無かったのが残念。。。
また撮ろう。
トリコロールのは可愛いと思ったんだけど、ほぼ100パーセントの確立で「阪神タイガースみたい。」と言われたので、テンション下がって着てない。。。
家で着よう。( ´,_ゝ`)プッ
襟が付いてないのは、家でやるのに、自分では出来そうになくてアレンジしたものだから。思った以上に先生に褒められて嬉しかった♪
襟付けが出来なくて、途中でほったらかしのやつが小さい紙袋に納まってクローゼットの上にしまってあるのを思い出してしまった。。。そういうのが2.3個有る。。。





クリックありがとうございます。ランキング徐々に回復しております♪嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。